{FBF3C94F-1B92-412B-99C6-74D9F152AAD5:01}

{CBEFEF5E-D063-4DA1-A68C-2E99EFC7038A:01}

{563F6170-29F7-4CA6-97F8-79F771F91460:01}

{15B42785-729A-4F93-AD51-C68493A71C26:01}

WEGO会いにきてくれた方、道で声かけてくれた方。。。♡
同じ方の載せちゃってるごめんね(@_@)笑


いつも応援してくれてる方にどんなかたちでも会えるのはほんまにうれしいです!♡

WEGOも出勤少ないし、ふらふらーっとそのへん歩いてるしやけど、また会えるのたのしみにしてます(((♡_♡)))



{B190A36E-1F20-4570-A143-4FE7AD7D11F1:01}

P.S. SUPER WEGOつぎの出勤は、7月12日の13時~18時です♡


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうじあみこ さん
エクステってシールですか??
編み込んでますか??*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆
シールです♡


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃんネイル変えたんだね♡めっちゃかわいい♡似合ってるん♡髪の毛もかわいくなっちゃってますます好きになっちゃった♡♡
いやんうれしい(♡_♡)!


ブタネコきなこ さん
ラプンツェルかわいい~!!!!わたしもやりたい♡これでディズニーいけたら最高!ぺこちゃんは自分でネイルとかやったりするの(^◇^)?
わたし自分でマニキュア塗るのでさえめちゃくちゃへたくそ!!!笑


ブタネコこーりん さん  
ラプネイルかわいいいい♡♡♡♡
髪の毛の感じがすごいっっ!!!
私も今月ディズニー行く時、プリンセスネイルしてもらおうかな♡♡
プリンセスネイルまじテンションあがる。。。♡


ブタネコまここん さん
かわいすぎるうううう
ぺこちゃん、ラプンツェルとすごい
にあってる…♡ そもそもにてるしね!!♡
最初の写真いつもと違う感じ!
気のせいかなぁ?
わぁうれしいな(T . T)♡


ブタネコるんるん さん
可愛い~ラプンツェル。私もラプンツェル大好きです。ぺこちゃんにわ、負けるけど、ラプンツェルのネイル色んなモデルさんがしてたけどぺこちゃんのが1番好き
わぁ!うれしいありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコうーたん さん
ネイルすっごく可愛いですね!
12日ネイルの写真も
撮っていいですかっ??
もちろん♡


ブタネコなつ吉 さん
ネイルかわいー♡( ^ω^ )
なつきも、今日
セルフだけどネイルしたよ!
ホワイトベースに
ゴールドグラデの
適当なんだけど(T_T)
今度ぺこちゃんの参考にしよっと!

セルフネイルほんますごい(@_@)♡


ブタネコあきら さん
新しいカラーもネイルもすっごくかわいいです♡>* ))))><
やっぱりぺこちゃんにはラプンツェルが似合う…♡‼
わーい!ありがとう!♡


ブタネコMARYBOB さん
12日行けることになりました
(;_;)♡♡!
お爪可愛いいいいいいい↑↑♡
やったーーー♡
たのしみにしてるね!


ブタネコnami さん
めっちゃかわいい!!!
三つ編みリアル♡ 
学校ないし夏休みはしようかな♪
しよしよ♡


ブタネコnaco さん
ラプンツェルnailかわいすぎ♡♡♡
ねーかわいいよね(♡_♡)


ブタネコCHOCOLATE さん
かわいい!
ネイルしたいけど、バイトで禁止されてる(/ _ ; )
ブログのコメントって、
どうやって記事に貼り付けてるのー?
なんか、うまくいかなくて…泣

コピーしてはりつけてるよ(^。^)


ブタネコとんがりこーん さん
ネイルかわいい\( ˆ ˆ )/♡
あっ、もちろんぺこちゃんも♡♡♡
いやん♡


ブタネコうちみあいすけ さん
ひいやいやああああ♡
だいすき!
ひいやあああああ♡わたしも♡


ブタネコぴちか さん
ラプンツェルネイルめっちゃかわいー♡♡♡♡♡♡
今度ディズニー行くからラプンツェルネイルしたいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

これでディズニーはテンションあがるよね(@_@)♡うふ


ブタネコのん汰ぷ さん
ネイルメチャかわええ。
細かすぎて真似ができない( ¯-¯ )笑
ぺこちゃん良かったね♡♡♡
ねーほんま細かい(♡_♡)!!!


ブタネコChataaa さん
ネイルめっちゃかわいい!
ぺこちゃん何してもかわいい♡♡♡
だいすきだいすきだいすき!!!!
うれしいなぁわたしもだいすき!♡


ブタネコみり さん
ぺこちゃん!
わたしも東京に行けるかも
しれません!!
8.8~9 とか出勤してますか?
土日は出勤してます(♡_♡)!


ブタネコkana さん
きゃーーーーー!!!♡♡♡♡♡♡♡
可愛い、可愛すぎる!!♡♡
ネイル憧れる~…♡
てかペコちゃん、指長いしキレイ!
何もかも長すぎます。
わたしに分けてください。笑笑

なにもかも長すぎます笑ったwwww


ブタネコrena さん
New colorいい感じ~(^o^)♡♡
髪伸びたら
ぺこちゃんと同じカラーに
しよーっと\(^o^)/♡
おそろいにしよう(♡_♡)


ブタネコひなみ さん
ネイル~!ぺこちゃんっぽい♡!!
ありがとう(♡_♡)


ブタネコまなか さん
ラプンツェルだいすきですね!♡
わたしはペコちゃんだいすきー♡
キュン


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
最近コメント数すごい増えてきたね( °ू༥°ू )♡
なんだか嬉しいです\(^o^)/
今回は短めのコメント!
みんなのおかげ(@_@)♡


ブタネコさーや さん
ぺこちゃん♡7月後半に東京に旅行することが決まったんだけど WEGO出勤日は7月後半ありますか(´;ω;`)?どうしてもどうしてもぺこちゃんに会いたくて!!
26日(♡_♡)!!!


ブタネコうさ さん
メッチャ可愛い!
本当ぺこちゃんは何もかもが私の憧れ☁︎
私がしたいことは、ぺこちゃんがやってくれる(笑)

憧れやなんてうれしすぎる(T . T)♡


ブタネコゆにこーん さん
ちゅーぴーです。
ぺこちゃん…(இ﹏இ`。)
目のサイズはかってみてください(இ﹏இ`。)
たてとよこお願いします(இ﹏இ`。)
定規で立った1分ではかれます(இ﹏இ`。)
お願いしますうう(இ﹏இ`。)

ええええええ!笑
今手元に定規ないからまたはかるね!笑


ブタネコなな坊 さん
ラプンツェルのネイル⁉︎♡♡♡
かわいすぎいいいいいいい‼︎
私も将来そのネイルしてもらおーと♪
かわいいよね(♡_♡)


ブタネコりーおん さん
ラプンツェルかわいい♡
初ラプンツェルとか意外!だけどぺこちゃんのイメージにめっちゃ合ってる~♡

そうやねんこんなにすきやのにはじめて(♡_♡)!


ブタネコももか さん
髪色似合ってるp(^_^)q
可愛い!!!
ラプンツェルもかわいい(;_;)♡♡
ありがとう♡


ブタネコ結嬉 さん
ラプンチェル~!?
かわいすぎーーー(//∇//)
ぺこちゃんっぽいね(  ̄▽ ̄)
なんて美人なの笑
美容に関することなんかしてる???
美人!?!?!わたしが!?!?笑


ブタネコきゃなすん さん 
ラプンツェルネイル、かわいいー(*´ω`*)
爪の上だけでラプンツェル表現出来るなんてすごいよね\(^o^)/
かわいいよねーーー(@_@)♡


ブタネコすずみ さん
かわいい!なつだからネイルしたいな~
たしかに夏はネイルしてたらもっといいね!♡