{74616EAC-9598-49D9-A2D3-320D10321BD7:01}

{C1F2D486-2259-4B49-9E1D-7F18894BBED9:01}

tops:Katie
pants:PANAMA BOY


そしてすっぴん(((O_O)))笑
明日からちゃんとしましょう服もメイクも。笑




それから昨日Valentineでカラーしてもらってきました♡
今回もだいすきなTOMOMIさんに♡

{DBC81145-23A8-43F1-A3EA-E6394DA99A86:01}

{8AEE97FD-D292-4D24-A933-9A0285C7F9B5:01}

写真やとわかりにくいけど、いつもと同じで、すこしグレーがかったアッシュに前髪と毛先に紫いれてもらったよ(((♡_♡)))

この髪色もうほんま長いことやってる・・・!笑

この髪色からの、色落ちして明るいアッシュ、そしてまたこれに染めて、を繰り返しつづけてる◎笑



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコrena さん
ぺこちゃんほんと
ティアラが似合う~(*^O^*)♡
うれしーーー(♡_♡)!


ブタネコにゃる さん
いつも写真加工なにつかってるわですか?
いつも可愛いなーと思って見てランですけど良かったら教えてください(๑• •๑)♡
pickが多いです(OvO)


ブタネコうーたん さん
みんなすごいですねっ!
私も行ったらやってみよう!笑
今はお金がないから無理だけど、
お母さんとWEGO行った時に
ぺこちゃんにコーディネートしてほしいです(´・u・)
もし大丈夫なら是非お願いします!
早くぺこちゃんに会いたいです(><)(><)
わぁもちろん!♡
わたしでよかったらさせてね♡照


ブタネコMinori さん
ぺこちゃん!
カラオケでとびらあけて
うたったよー(*^^*)
アナのほうやったー♡笑
おおお(♡_♡)!
わたしも歌いたいなぁ♡


ブタネコりーおん さん
学校でぺこちゃんのブログみれるとか幸せ~♡数学の小テストがんばーれーるー♡
がんばれ小テスト♡


ブタネコぽのか さん
ぺこちゃんのブログを最初の方から見返していたんですけど、夢に向かって行動をしてるところに感動しました(;_;)♡私もモデルになりたくて色々行動しているんですけどなかなかチャンスがきません(;_;)ぺこちゃんみたいに夢を叶えたいです(;_;)
あせらんで大丈夫!!!
絶対にその人のいちばんいいタイミングでチャンスはくるし、そのときおもいっきしがんばればいい♡


ブタネコきのうさ さん
ぺこちゃんてカラコン一日何時間くらいつけてる~?♡xxx.
10時間はつけてるかな。。。


ブタネコまなか さん
ペコちゃん、ファンに愛されてますね♡♡♡
わたしもペコちゃん愛してます♡♪
わーたーしーもー(T . T)♡


ブタネコるんるん さん
私も、ぺこちゃんの真似してみたいですッ
うれしい!♡


ブタネコmarikooo さん
ぺこちゃんのウェーブヘアはどうやってつくってるんですか?おしえてください^ ^!
26ミリのウェーブアイロンでやってます!


ブタネコぴるぴる さん
久々のコメント~♪笑
いやーぺこちゃん可愛すぎるてー(>_<)笑
うちもディズニー行きたくなっちゃったよ...笑
ほんとぺこちゃん大好き~(*´ω`*)
わたしもすき♡


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃん!授業で自分の好きな人についてまとめるって授業で私、ぺこちゃんの事まとめる!!可愛くまとめれるよう頑張るね♡♡
きゃーーーーもううれしすぎ!!!
わたしでいいの(T . T)♡?
ありがとう!泣


ブタネコMiu さん
私もディズニー行ったらやらなくちゃ♪
うれしい♡


ブタネコゆーな さん
ぺこちゃーぁん♡♥ 
可愛い財布ないかな?
おしえてヨ
わたしは今マイリトルポニー使ってるよ!


ブタネコまここん さん
完コピやりたーいっ♡♡
ぺこちゃんに全身コーディネート
してもらいたあああい♡!
ぺこちゃんは今日はなにを
お願いするのー??♡
したい!♡
お願いごとは、地毛がのびますように。です。笑


ブタネコはるぴょん さん
今度Disney行った時、完コピするね♡
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコ中島ちひろん さん
インスタに載せてたカフェのことかいてほしい~!
うん!またかくね!♡


ブタネコうさ さん
私もこうやって真似して
ぺこちゃんに見てもらうのが1つの夢☁︎

わぁ♡うれしい♡


ブタネコにいな さん
あたしも完コピやりたい♡♡♡
うれしーーー♡