{0A17A955-0F37-44DA-B386-6DA8D40A5DBF:01}

今日はずっと見たかった「渇き。」を見てきたよ!

とりあえず、小松菜奈さんかわいすぎた~~細すぎ顔ちっさすぎかわいすぎれいすぎかわいすぎああああって感じでした♡笑


あとね結構グロかった!!!
グロい映画だいすきなわたしも結構ぴええぇってなったよ(((O3O)))笑

お話は、わたしにはすこしむずかしかったです・・・。笑
こうゆうときもっと理解能力あればなってめちゃくちゃ思う!!!!!笑
あとでネットでちゃんと調べて理解しよう。笑




{418CC0AE-FA52-4A73-92DD-B246F179394A:01}

{A9DA62AD-D9BE-4419-88E2-A09DCE6F1A0D:01}

いっしょにいったのはあちょりあん姉さん♡
かわいいなぁかわいいなぁぺろぺろ




{4EA1E9D3-C6CD-43D9-96FC-6A3C8C77E73B:01}

{D1AA748A-7262-45BC-ADBA-BFB85E8D04E1:01}

誕生日プレゼントにって、こんなかわいいBarbieプレゼントしてくれたよ(T_T)♡
うれしすぎ!!!ありがとう!泣

わたしの好みわかってくれてるってまじでにやにやするなぁぺろぺろ

他にも実はおみやげとかでもらったものあるからまた載せるね◎
あとかわいいカフェもいってきたからまたそれも書きます・・・♡うふ





映画見たいのたくさんや~~♡























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコそら さん
ぺこちゃんのファッションだいすき♡
かわいすぎい♡
ありがとう♡照


ブタネコふらん さん
わんぴーすの上にスカートとトップスきてるの?♡
かわいいいいいいいい(*´艸`)

ううん、トップス→ワンピース→スカート!♡笑


ブタネコるんるん さん
可愛い~。ホント好きすぎる毎日癒されてるもん!!!!!
わぁありがとう(T_T)♡


ブタネコうーたん さん
ワンピースをビスチェにしちゃうなんて…
さすがぺこ様!
ワンピースすごい
可愛いですね!

ありがとう(♡_♡)!


ブタネコあおちゃん さん
どーやったら細なれるんやあああああ
教えて下さい(;_;)
わたしが聞きたいよー(T_T)!!!笑


ブタネコはるしょ さん
ペコちゃんファッションかわい♡
だいすきすき♡♡

ありがとう♡♡♡


ブタネコひより さん
今日もかわいいぺこちゃん(♡_♡)
いやん。照


ブタネコまここん さん
こういう着方もあるのかぁぁ♡♡
さすが、ぺこちゃんだ♡おしゃれ♡
想いを伝えてっていい曲だね!**
うれしい♡
うん、あの曲だいすき!!!


ブタネコhihi さん
ぺこちゃんどこか行くのー?(((o(♡´▽`♡)o)))
今日はともだちとあそんで美容室いってるよ♡


ブタネコなつ吉 さん
ぺこちゃん、ほんとに着こなし
上手で尊敬します(;_;)♡
いやいやとんでもない(T_T)♡


ブタネコゆん さん
ぺこちゃん今日も可愛いです♡
ありがとう(T_T)♡


ブタネコももか さん
もうめっちゃ可愛いp(^_^)q
憧れだわ(∩^o^)⊃-☆*.。
ぴゃーーーなんとうれしいことを(T_T)♡


ブタネコなな坊 さん
いっつもオシャレで羨ましい~は
ありがとうーーー(@_@)♡


ブタネコうさ さん
今日も可愛いぺこちゃん♡
ありがとう!!!泣♡


ブタネコさやか さん
初コメです( ˘ω˘)
ぺこちゃんだいすきです♡♡♡
あだ名付けてください(﹡ˆoˆ﹡)。
ぺこちゃんに会いにWEGO行きます♡
本当だいすきです♡
my princess…♡
初コメントありがとうございます!
さやかちゃんは、しゃかりん♡
WEGOまってますね!


ブタネコsuger さん
初めてコメントします♡♡♡ワンピースをビスチェ風にアレンジするペコちゃん素敵です!本当にペコちゃんは私の憧れです。これからも頑張ってください!ずっと応援してます♡ペコちゃん大好きです♡♡♡
初コメントありがとうございます!
わぁうれしすぎる。。。(T_T)♡♡♡


ブタネコこーりん さん
ペコちゃんのファッション可愛いいいい♡♡♡色合いがラプンツェルな感じでほんとプリンセス♡♡
わぁありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコkana さん
ビスチェ買う勇気がなくて、買えてないけど、ビスチェ風なら、私にもできそう(⊃´ ³ `)⊃♥︎
ぺこちゃんのまねして、AMOちゃんのつけま買ってみたよー!
かわいくなれますようにっ

してみてしてみて(♡_♡)!!!


ブタネコまりえる さん
今日もべりべりきゅーと♡
あ!お母さんがプリンセスの本買ってくれててん!もーびっくり!
ということで、まりもプリンセスに…なるね!!わら
わーーーい(♡_♡)!!!!!


ブタネコrena さん
すごーい(°▽°)!!
ワンピースも組み合わせ次第で
色々変わるんだね(^o^)♡
着回し上手になりたい(♡_♡)!


ブタネコゆずぽん さん
今日のコーデもカワイイ!!!♡♡ほんとオシャレで憧れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わぁうれしすぎ。。。(T_T)♡


ブタネコまなか さん
すごいおしゃれ!♡
ぺこちゃん、ファッションリーダーやね!♡♡
ファッションリーダー!!!!?!?
お世辞でもそんな言葉うれしすぎるよ(T_T)♡