{A88854EA-0529-4C9F-B225-23CCC3530DCE:01}

{0E26A565-03D0-4EC9-8B4A-452137516FA9:01}

{A94BDF07-5F01-47EB-AE35-8A832B19F0B4:01}

かわいい画像をたくさんありがとう・・・♡

みんなすごいなぁほんまかわいい!笑
どうやってこんなかわいいの作れるのかまじで教えて~~(@_@)♡笑

全部たからものです♡ありがとう♡




{6F4C769E-9AA6-462E-84E7-05454EA7B987:01}

なつかしいわたしで。























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコももか さん
その本持ってるp(^_^)q
お姫様になれるよ読んだら!(お姫様になった気分(笑))
その顔ダメwwwwwww好き(笑)
顔やばいよねwwww


ブタネコきらら さん
りゅうちぇるくんのことなにも知らなかったけどCAS見てすごくいい人だなって思ってますます応援です
ありがとうございます(T_T)♡
すっごいやさしい人です!♡


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃんはもうすでにプリンセスだよ~♡♡連れ去りたいくらいです…( ´-` ).。oOでもそんなことしたらりゅうちぇるに怒られるからやめときます♡♡うふ
りゅうちぇるにばれんように・・・♡笑


ブタネコおがわみう さん
もいっかいコメントしてみる!笑
あのね!最近うちの回りの子達もぺこたん好きになってくれてるの!もちろんうちにはかなわないけどね←笑笑
このまえりゅうちぇるに宣戦布告してきたから!笑笑
ぺこたんきづつけたら許しませんよ?って!笑笑
素直におめでとうっていえないわたしをどうかお許しください(T-T)だってぺこちゃんのことが好きなんだもん(*´ー`*)
昨日の夢なんかぺこたんがトリプルアクセルしてこけた夢だったからね笑笑
なんかしつこいひとみたいごめんね
かわいいなぁ♡そんなみうちゃんにきゅんきゅんです♡うふ
ありがとうね♡
トリプルアクセルでこけたとかまってwwww笑い止まらんwwww


ブタネコまりえる さん
じゃあまりもその本よんでプリンセスに…って無理か~f^_^;)わら
もーぺこちゃんほんま好き♡
なろう!!!!♡笑


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいい♡♡♡♡♡
7月18日って出勤してますか?
会いにいきたいです♡♡♡♡♡♡
出勤してないなぁごめんね(T . T)
つぎは12日♡


ブタネコばぶぅさん
ぺこちゃん!
7月20日に万博記念公園で行われる、ぺこちゃんとはみがきちゃんがイメモのブランドのフリマがあるんですが、ぺこちゃんはこないですか?( ; ; )

うんわたしは行けないねんごめんね(T_T)


ブタネコりゅう さん
ぺこちゃんお久しぶり(⌒▽⌒)
彼氏できたみたいだしリムジンディズニーぺこずばーすでーも迎えて更に可愛くなってるしこれからも陰ながら応援してる(⌒▽⌒)
わぁありがとうございます(T_T)♡
うれしいです!!!








コメントお返事ランダムにさせていただきました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T . T)
たくさんコメントありがとう♡