{597F5F3A-6EA2-49C0-A0A9-4F591D690A9D:01}

{01F3FF0A-9338-492C-80DB-9C4B784DEF35:01}

tops:tenten
bottoms:PANAMA BOY
socks:NADIA
shoes:???
bag:WEGO




{11DD0918-46B0-48AC-8E8C-4B7ACE3DAA87:01}

カラコンだけのすっぴん(@_@)!笑
服もちょうラフ~~ちょうてきとう♡























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコももか さん
わ!二回連続でコメント一番やった~♡♡
いいこと起きそうp(^_^)q♡♡⇦
ぺこちゃん好き!!突然言いたくなった(笑)

またまた一番!♡
きゃーーーーわたしもすき!照


ブタネコあゆぱみゅ さん
ぺこちゃん(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
今日も可愛い、だいすき♬
ぺこちゃんに会ったことないし、
東京は大阪からちと遠いから
会いにいかれへんけどTwitterとかブログ
よんでたらコメント返してくれたりリプお気に入りしてくれたりCASコメントよんでくれたりして
なんか近くにいるきがする☺︎♡
いつか絶対会うから(`_´)ゞ♡名前だけでも覚えててくれたら嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾だいすき♡
あゆぱみゅちゃんありがとう(T . T)♡
うれしいなぁ!!!泣
会えるのたのしみにしてるね♡


ブタネコミク さん
いつも 応援してます♡
大好きです!これからも頑張ってください
ありがとうございます(♡_♡)!!!


ブタネコみゆみん さん
ぺこキャス面白すぎてお腹痛かった(;_;)
うそん♡


ブタネコうー さん
ぺこちゃん大好き~
好き好き大好き~
大好きチュッチュ~
だいすき~~ちゅっちゅ♡♡♡


ブタネコaina さん
ぺこちゃんほんとにオメデトウ♡
素敵なプリンスがお迎えにきてくれて
嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちが
あるけど応援してます((o(。>ω<。)o))
あいなもそろそろ素敵なプリンス。。。笑

わぁありがとうあいなちゃん(♡_♡)!
お迎えきてくれました。うふ


ブタネコおがわみう さん
むふふふふふ!うちもあうのたのしみすぎる!誕生日プレゼントもそのときに渡すね!〇
喜んでもらえるかわからんけど(T-T)うちもほしくなっちゃってぺこたんへの誕生日プレゼントなのに自分のまで買ってしまっておそろいなっちゃった(´;ω;`)ごめんね!
ぺこたん改めてりゅうちぇるさんの100倍ぺこたん好きな自信あるからね?(怒られちゃう)笑笑

わぁうれしすぎ!!!ありがとう(T . T)♡
りゅうちぇるには秘密にしとくね♡うふ
わたしもだいすきー!


ブタネコサリー さん
夏休み出勤日決まったらぜひ教えてください♡
夏休みあいにいきます!
8月は土日たくさん出勤する予定・・・♡


ブタネコうーたん さん
わざわざ出勤日教えてもらってすみませんっ(><)
じゃあ、12日ぺこちゃんに会いに行きます☆ミ
今のところは行けるので(^q^)
ちょうど夏休みだし、
8月はいっぱい原宿行きますね!

やったー!たのしみ!♡thx


ブタネコみみみみみん さん
ぺこちゃんにおくった画像載ってた♡
ありがとうございます(*^^*)
すごく嬉しいです♡♡♡
ありがとう~~♡(♡_♡)♡


ブタネコれいれい さん
初コメです!
ぺこちゃんかわいすぎ(*`へ´*)♥
ディズニーの参考にしてます(*`へ´*)
あのホーンテッドマンションの
カチューシャどこのか知りたいです!汗
教えてください!
ありがとうございます♡!
あれはランドのダンボとかの近くのちいさなお店で買いました(^。^)


ブタネコYURiKA さん
画像みんなのぶん載せてくれたり
コメントたくさん返してくれたり
ぺこちゃんは本当にファン思い。゚(゚´ω`゚)゚。♡
だから応援したくなったり
これからも好きでいたいとおもうのです( ˘ω˘ )!

ファン想いとかじゃないよ~~(@_@)♡
みんなだいすきやもん!うふ
ほんまにありがとう!照


ブタネコまここん さん
コメ返ありがとお^^♡
着てみるね!!!♡
それからぺこちゃんも持ってる、
胸のとこにNADIAて書いてある
紫のワンピース!!♡ わかる??かな?
その中ってどんなの着たらいーかな?

パフスリーブとかきてガーリーにしてもかわいいし、スポーティめなTシャツとかきてもかわいい(♡_♡)!


ブタネコすぅちゃん さん
ぺこちゃん~( ´•̥̥̥ •̥̥̥` )
またすっごい久しぶりにコメントになっちゃいました( ´•̥̥̥ •̥̥̥` )
お誕生日にTwitterでリプ送ったりしたんですけどりゅうちぇるさんとか本当におめでとうございます♡!
いまの楽しみはWEGOにいる日にぺこちゃんに会いに行くことだけです(;_;)♡早く会いたい~!!!

わぁありがとうーーーー!♡
うれしい!照
会えるのたのしみにしてるね♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃん8月に
フリマやるんですか?♡
夏休みだから行きたいな♡♡♡
りゅうちぇるさんとお似合い♡♡♡♡♡

今のところその予定はないよ~~!
ありがとう♡照


ブタネコ結嬉 さん
ぺこちゃーーーーん!
久しぶりのコメになっちゃった><
とりあえず、おめでとう!!!!♡
お幸せに♡♡
ちなみになんだけど
誕プレ届いてたのかなー・・
↑キティーのキャンディー入ってたやつです!

届いたよーーーー(T_T)♡
ほんまにほんまにありがとう!!!!泣
うれしすぎたよ!


ブタネコりーおん さん
初コメする前はコメ返まで読んでないけど最近記事の一番したまで読んでる!
ぺこちゃん優しすぎてやばいから…♡
ぺこちゃんCASみたあ!!‼︎!い‼︎

えええうれしいなぁ(@_@)♡
ありがとう!
CASまたするね!


ブタネコゆうきー さん
てーてこりん♡
てこりんほんまに可愛さ倍増しすぎ!
⚠️可愛さ倍増しすぎ注意報発令中⚠️笑

きゃーーーーー♡いやん♡笑


ブタネコきなこ さん
今度わたしも画像おくらせてもらう~♩最近タイミング悪くてぺこちゃんのCASみれないから今度はみたいなあ。。(;_;)♡
わぁありがとう♡