{B359E21C-35FC-464D-BAA4-D1A4FC1FB3AE:01}

Hello<33

今思ったらきゃこちんにもこのティアラもらって、おりゅうさん(まだ呼び方さだまってなくて変な呼び方しかしてない)にもティアラもらって、ここ最近ティアラ祭り~~!うふ


この前の誕生日の日、ディズニーから帰ってきたら宅急便が届いてたねん!

{62EBB159-E8CC-4599-BF50-D1F3648E8DB9:01}

{2B992AFA-E568-4BF0-832D-33C0A62E3B6B:01}

中身開けたら、大阪のだいすきなGIRLSからのサプライズプレゼントでした(((T . T)))♡
リアルに泣いちゃった~~!

みんなそれぞれ学校とかで忙しいのに、会ってこうやってしてくれてたんやなぁって思うとうれしすぎるしだいすきすぎる!!!
メッセージうれしすぎやしおもろいし幸せすぎた!

かわいいラプンツェルのアルバムとタオルまで・・・♡
ほんまにかわいい!ありがとう!!!



大阪のみんなに会いたいなぁ♡




{EEF3B4B3-2E9C-429A-95AC-9A061323BF64:01}

Thank you GIRLS !!!♡






P.S. 今日とあるオーディションがあったんやけど、その帰りに道でゴキブリと遭遇しました。ハッキリ見てしまいました。あぁ。





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコももか さん
いつ見ても可愛いp(^_^)q♡♡⇦
あの、ディズニーでのぺこちゃんの写真が可愛すぎて頭に残ってる。やばい~♡
いやん♡


ブタネコるんるん さん
可愛いサロペ!!!!!りゅうちぇるくんとお幸せに!!!!ぺこちゃんへのLOVEわ、負けないぞ~~~~!!!!!!
ありがとうるんるんちゃん♡


ブタネコりーおん さん
りほも今日ついんてーるだったの♡
おそろいだったとかやばたーん!高まる!
ぺこちゃんさらにかわいくなってる…⁉︎
恋する乙女のしょーこ\(^o^)/

いやん恥ずかしい。うふ


ブタネコkaho さん
きゃー!ぺこちゃんかわいい♡♡♡ほんまに大好き!夏になったら、大阪帰ってきて欲しいです♬♡
あだ名つけて欲しいです♡♡
イベントあるし帰る予定・・・♡
かほちゃんは、かぽち!


ブタネコみくーりん さん
コメント早くできたー!笑
何番めかなー!
もう、ぺこちゃんの幸せそうな顔可愛すぎるー♡
2人、顔も似てる気がする!笑
これからもずっと幸せにしてください!
私もぺこちゃんへの愛は負けへんでー笑
ぺこちゃん大好き♡

ありがとう(T . T)♡


ブタネコうーたん さん
ついんてーる可愛いっ !
似合います ♪
ぺこちゃんみたいな
女の子になりたいです( ̄・ω・ ̄)
今度原宿行くんですけど 、
もし 、ぺこちゃんが出勤してたら
声かけても大丈夫ですかっ ??
あと 、写真も大丈夫ですか .. ?

もちろん!!!♡
わたしでよかったらおしゃべりしようね写真も撮ろうね!


ブタネコruka さん
ぺこちゃん毎日ハッピーだね~♡♡ そんなぺこちゃんみて私もにやにやしてる(( ^∀^ ))(笑)
にやにやにやにやにやにやにやにや


ブタネコくるぽむ さん
ツインテール可愛い ♡♡
私もツインテール似合う女の子になりたいものです … 。゚( ゚இωஇ゚)゚。 
ぺこちゃん 、髪の毛巻くのお上手ですよね ‼︎
尊敬です ☆★::.
ありがとう(♡_♡)!!!照


ブタネコrena さん
ずっと携帯とか使えなかったから
今日までの最近の日記
全部見たよ~(;_;)♡♡
遅くなったけどお誕生日
おめでとーーーう\(^o^)/
これからもぺこちゃん大好き♡
ずっと応援してるよ♪♪

わぁありがとう!!!♡


ブタネコ食いしん坊のピーターパン さん
遅くなっちゃったけど、王子様GETおめでとう♡♡
それから、7日、ディズニー行きますか??
ありがとう(♡_♡)!
7日はいかないです。。。


ブタネコひなみ さん
わー!このコーデかわいい、好き♡♡♡
ありがとう(♡_♡)!


ブタネコmint さん
サロペット可愛い\(^o^)/ サロペット着てる子ってなんだか可愛くて好きです\(^o^)/ 何色ですか?ラベンダー?アイスブルー?
ラベンダー♡


ブタネコあさみ さん
かわいい( ; ; )はあと
ブログやTwitterでいっぱいのろけるの期待してるーーっ!!(*^o^*)にやにや
いやん♡ありがとう♡


ブタネコREIKA さん
ぺこちゃん大好き!♡
わたしもだいすき♡


ブタネコきなこ さん
ツインテール♡ぺこちゃんは低い位置で結ぶのと高い位置で結ぶの、どっちがすき?
だんぜん高い位置!


ブタネコMinori さん
わー(;_;)
ランダムなのにコメント
返事きてうれしい(;_;)♡
えっちょっと
告白シーン気になる!笑

シンデレラ城でしてもらったよ(T . T)♡
昨日のブログに書いたよ!照


ブタネコnami さん
ツインかわいい♡
こんな可愛い彼女さんがおるなんて
りゅうちぇるさんうらやましい!!

そんなん言ってもらえてうれしすぎる(T . T)♡


ブタネコしろっぷちゃん さん
ぺこちゃんほんまにおめでとう♡
びっくりしたけど応援してるよっ!
写真幸せそうでほんまに可愛いヽ(♡ ω、♡)ノ
わぁありがとう!!!♡


ブタネコゆん さん
すっごい可愛いです(;_;)♡♡
ぺこちゃん本当におめでとう

ありがとう(♡_♡)!
 

ブタネコのん さん
ほんとにいつもいつも可愛いなあ。
大好き。会いたい。
いまから蛍見に行くよ。ぺこちゃん野生の蛍みたことある?

蛍ーーー!うらやましい(♡_♡)!!!
見たことない!


ブタネコキノチャン さん
BUBBLESに行ってみたいのですがhpとか見ても場所がどこだかわからなくって;;
教えてもらってもいいですか??
んんなんてゆえばいいんかな。。。SUPER WEGOわかるかな?
SUPER WEGOのむかいの道に駐車場があって、その奥にあるよ!


ブタネコみっちぇる さん
ほんとりゅうちぇるさんと顔似てるー♡⃛ 兄弟みたい♡♡ねぇねぇ、告白の言葉はなんて言われたの??♡( ^ω^ )
一目惚れしてましたって!照


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃんのツインテールやっぱりすき~(OvO)♡
ブレスレット可愛い♡!

ありがとう♡


ブタネコあーちゃん さん
ぺこちゃんが幸せそうでなによりです♡*
私も幸せになっちゃう(*´▽`*)笑
ぺこちゃんよくワンス当たってるけどなんか方法あるの?笑笑←
めっちゃ当たってて羨ましいな**
方法なんてないよ!笑
わたしもびっくりしてる(@_@)♡


ブタネコまりりん さん
幸せそうでなによりです♥︎私も彼氏ほしいいいいいい!!!笑
ありがとう(♡_♡)!


ブタネコばぶぅ さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるさんでぺこちぇる♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
ずっと応援します!
ところでなんでりゅうちぇるさんはお化粧した写真がよくTwitterにあげられてるんですか?笑
すごく似合っているんですが笑

りゅうちぇる美意識高いからね(@_@)♡!笑
すごいかわいいメイクしてる日とかあるよ!見習いたいくらい!


ブタネコすずみ さん
ぺこちゃんなんかとっても幸せそう♡♡
いつもにましてかわいい~(^O^)
いやん(T . T)♡照


ブタネコNANAぽん さん
ぺこちゃんの笑顔から幸せが溢れ出てる
きゃーーー!照


ブタネコゆずぽん さん
ぺこちゃんほんと幸せそう♡♡♡恋するぺこ姫カワイイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
恥ずかしい!♡笑



ブタネコChataaa さん
お洋服かわいい♡♡♡♡
ぺこちゃんだいすき(;_;)

わたしもだいすき♡