{CA1C3F30-E675-4C4A-B2CC-3B20567608CE:01}

Helloくもりラブラブ

昨日はいきなりのことにもかかわらず、たっっっっくさんのお祝いの言葉、ほんまにありがとうございました!泣

2人ともずっと喜んでます(T_T)♡
こんなにもお祝いしてもらえるなんて、ほんまにほんまに幸せすぎて!!!
ほんまにほんまにほんまにみなさんのおかげで幸せいっぱいですありがとう!泣

応援してくださってる方々、先輩方、ともだち・・・ほんっまにたくさんの方にすごいうれしいお言葉をたくさんもらいました(T_T)♡
感謝しかないです!!!




{17E19384-23A9-48E7-A30D-9E7592324837:01}

{8CD73090-F547-4BCF-B69D-E298E2BCECF0:01}

わたしにはもったいないくらいのプリンスですが、これからどんどんお互い高め合っていけるように、すてきな関係になれるように、なかよくたのしくがんばります!

あたたかく見守っていただけたらうれしいです・・・♡




{717BBB2F-36EA-474A-8494-81462DF5D8D3:01}

2014.07.03~♡
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



コメント数が100件を余裕で越えていました(((O_O)))♡
本当に本当に本当に!ありがとうございます!!!泣
すべてじっくり読ませていただきます・・・♡