今日はりゅうちぇるとディズニーランド行ってきたよ(OuO)!

同い年でWEGOの先輩で、WEGOはいってからなかよくしてもらってて◎
あそんでもらったよ~~!♡

しかもねまたワンス当選した・・・!♡
もうほんまうれしすぎた!



そして、まさかの。

{B2CC199D-A39A-4D81-84D0-27202F97AEC2:01}

シンデレラ城で、ティアラをプレゼントしてくれました・・・(((T_T)))♡

残念ながら「えっ!?は!?ちょ!!!!まっ!え!?むりむりむりむり!!!!!えええ!?なになになに!!!」って、びっくりしすぎてうれしすぎて、ぜんっぜんかわいい反応はできませんでしたが。笑

でもすっごいうれしいこと言ってくれて、ほんまにほんまに夢みたいやった(@_@)♡


そして、お付き合いさせていただくことになりました。ぴゃーーーー!



中身も外見もプリンスみたいなりゅうちぇるは、やってくれることもびっくりするくらいプリンスで、「なぁほんまに王子様なん?」ってガチで聞いたもん。笑



{F66F36C3-E790-46EB-8843-7F4C87B4ABC7:01}

{B783BB5F-1DC4-4CD7-9ADF-CF78E65D0AD5:01}

ほんっっっまに夢みたい!!!

こんなプリンスみたいな人にシンデレラ城でティアラプレゼントしてもらって告白してもらってこんなわたしのことプリンセスって言ってくれてはいなんかねもうねはいこんな絵本から出てきたみたいな人ほんまにおんねやなって思った(((O_O)))♡笑



Twitterで先に軽く載せさせてもらったら、もうほんっまいっぱいの人からうれしいお祝いの言葉もらって・・・
ディズニーで2人でずっと「やばいねやばいね」って言ってたよ(T_T)♡

みなさんやさしい・・・あぁ・・・

ほんまにほんまにほんまにありがとうございます!!!!!

超ロマンチストなりゅうちぇると、ヘラヘラ適当野郎なわたしですが、これからなかよくしていきます◎♡





{BBAC38A8-DAEA-4020-9DD5-01B3281427B0:01}

RYUZI ♡ TETSUKO




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )




コメントお返事させてもらってたのにまさかの全部消えちゃったあああああああ
ほんまにごめんなさい!!!泣