{3601D4DD-843D-48C2-957F-32C8E6FDC398:01}

今日はももちんとデートでした♡
途中きなこちゃんにも会って、合致してあそんだよ~~(OuO)♡

きなこちゃんに会うのめっちゃひさびさやったけど、やっぱりもうまじで神がかってるかわいさ・・・
なんであんなお上品やねん♡so cute♡

がちゃがちゃしてるわたしやももちんとは全然ちがう色気♡笑




{BB170BE2-4405-457B-90BB-709D789EB959:01}

{39D45CA4-C654-4F9C-9147-433C250648B9:01}

{A6A60716-1CE2-4E95-B469-65E7700EDAD4:01}

そしてきなこちゃんはばいばいして、ももちんがお泊まりにきてるよ♡

めっちゃ話聞いてもらってる~~ありがとうおばちゃん(T_T)♡笑
ももちんはなんかねぇ田舎に帰ったような気分にさせてくれるお母さんみたいな人!笑




{D0118FCC-FDAE-4489-8AD0-0B83E510B476:01}

双子
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまなか さん
スポーティーなぺこちゃんも
かわいい!♡♡
ファンレターのお返事ありがとうございます♡♪
届いてよかった~~(♡_♡)!


ブタネコあんにゃ さん
スポーティーぺこちゃんもかわいい(゜m゜;)
ありがとう(OuO)♡


ブタネコきなこ さん
リストバンドかわいい~!スポーティーなのもすごい似合ってる!さすがぺこちゃん♡♡♡ 質問!どうしてそんなにきれいに前髪巻けるの~??わたしへたっぴで(;_;)コツがあったら教えてほしい♩
前髪の巻き方は過去記事にあるよ!
コツは床とコテを平行にすること。。。かな?


ブタネコまここん さん
おっしゃれ♡
スポーティーな感じにあう!!♡
あいかわらず、かわいすぎな件。笑
ありがとう(T_T)♡


ブタネコおがわみう さん
ぺこたん最近いそがしそうやね!(T-T)たまにはゆっくり休んでね!
きょうもかわいい~!ぺ!こ!た!ん!次の出勤はいつくらい~?
つぎは12日です♡


ブタネコヨシノ さん
可愛い可愛い可愛い(;-;)♡
ぺこちゃんおしゃれで私服
ぜんぶ保存して勉強してるよ♡♡♡
わーーーうれしすぎ!泣


ブタネコまりえる さん
ぺこちゃん!
ぺこちゃんに会いたすぎてサントニブンノイチのやつ行くことにした♡♡♡

えーーーーーー!うれしすぎる(T_T)♡
ありがとう!!!


ブタネコまにゃんぬ さん
何着ても似合うなあ♡
ぺこちゃんのブログ、毎回読んでるし、コメントも毎回じゃないけどさせてもらってるけど、
明日からテストと英検の面接あるから
あんまり見れなくなってしまう(;_;)
テスト終わったらちゃんと見るからね!
大好き!♡

ありがとうね♡テストがんばってね♡


ブタネコMiu さん
どこかにスポーツしに行くとかと思いました!笑 オシャレなスポーツウーマンだ♥︎
ほんま今日スポーティwwww


ブタネコMinori さん
夏だねー(°_°)
今日めっちゃ夏やった!笑


ブタネコnami さん
久々の「today's me」だ♡
私いつもスポーティやからめっちゃ参考になる!
これからスポーティな感じもいっぱいみたい♡
わぁありがとう(♡_♡)!


ブタネコひなみ さん
めっちゃ薄着やん(笑)
かわいいです!
夏だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃ暑かったーーー♡


ブタネコあずみっちょ さん
ぺこちゃん次の出勤日教えて!!
12日です♡


ブタネコしゅがあずみっっちょ さん
>おがわみうさん
こんにちは笑
こんにちは!笑


ブタネコふれっしゅれもん さん
色合いめちゃ可愛い~♡
スポーティぺこちゃんも可愛い♡
ありがとう♡


ブタネコMARI さん
BUBBLESの靴下ってカップケーキ柄ですか?そしたらお揃いかも…(((o(*゚▽゚*)o)))
カップケーキのんやぶれちゃったから今はソフトクリーム柄!


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
私があげたリストバンドしてくれてる。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡♡♡♡
嬉しすぎて何枚もスクショしてしまった笑
天使ー!!!!!!ありがとおおおおお♡♡♡♡

めっちゃお気に入り!!!ありがとう(T_T)♡


ブタネコChataaa さん
スポーティもかわいい(;_;)
ぺこちゃんだいすき♡♡♡♡♡
いやんありがとう♡


ブタネコるんるん さん
可愛い~~~。本当にキュンキュンしちゃうww
えーーーもううれしすぎ!!!


ブタネコみっさりん さん
ぺこちゃん!!!!!あのね、12日会いに行けるの♡♡初ぺこちゃんたのしみ♡
でも学校から直だから制服(´;_;`)
えー!うれしい!!!!♡
制服たのしみにしてるね♡うふ


ブタネコmeco さん
いつか全身コーデ
してもらいたいっ♡

わーしたい(♡_♡)!!!


ブタネコすずみ さん
wegoのシューズかわいい!おそろいにしたいなあ
お気に入り♡


ブタネコりーおん さん
りほも同じヘアピン持ってる疑惑…!ヘアピンあっぷっぷみたい\(^o^)/
お!やったねー(♡_♡)!