昨日、おばさん(けいこまま)ときゃこ姉とディズニー行く予定やったんやけど・・・

{99C11D8E-6552-486C-8A08-842016127913:01}

けいこままがなんと真っ白なリムジンでむかえにきてくれたねん(((O_O)))!!!♡
(けいこままが運転してたんじゃないよlol)

わたし、リムジン乗るのめっちゃ夢で、リムジン乗ってみたい~~とかずっと冗談で言ってて!
まさかの実現するなんて!泣
しかも名前まで書いてて、中も ♡ の風船であふれてて・・・ほんまに号泣しちゃった!泣



{BB5E8205-5C2C-432D-BAD6-E85DEB78F2D0:01}

{03EE801E-2A97-49FC-8810-29CB3B15FD13:01}

誕生日にリムジンに乗って夢の国に行くなんて、ほんまにちょっとお姫さまになれた気分になっちゃったよ(T_T)♡笑

ディズニーにつくまでおもっきしはしゃいだよーーー!

大音量でディズニーをBGMにして、きゃこちとたくさん写真撮ってはしゃいで、幸せすぎて泣きまくった!!!♡




{20584BE1-757D-4AAF-A776-CC126A57C724:01}

この風船持って帰りたかったな♡笑




ほんまにほんまに幸せやったしほんまにほんまにびっくりしたしほんまにほんまにうれしかったしほんまにほんまに泣いた(((T_T)))♡
けいこまま、ほんまにありがとう!泣

ずっとふわふわしてたなぁ気持ち。
幸せすぎてほんまにどうしようかと思った
!!!!!




{2DC80764-3804-446D-B04C-B39C2EF8EB0C:01}

最後に。
全然知らん間に手首ぐにゃんってなってたわたしと、ふと一瞬気を抜いたわたし。笑























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコはるか さん
ぺこちゃん遅れたけど
19歳おめでとう( i _ i )♡
どんなぺこちゃんも大好き!
これからも可愛い笑顔を
いっぱい見せてね!!!♡
ありがとう(T_T)♡


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃんこのごろMessageおくれなくてごめんね(T_T)今日は早く来たよ♡ペコちゃん19歳おめでとー♡はやいね♡♡
きゃこちゃんから手作りケーキもらってよかったね♡♡
私も、誕生日プレゼントおくりたいくらい♡♡家が遠いから悲しすぎる♡♡
これからも笑顔お届けしてね♡♡

とんでもない!
わぁありがとう~~(T_T)♡
その気持ちがうれしすぎ!


ブタネコmizuki さん
ペコちゃんおめでとう➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡だいすき
ありがとう♡♡♡


ブタネコそら さん
あーきゃこちゃん、すごいー
きゃこちゃんみたいな人になれたらいいな
きゃこちゃんみたいなお姉ちゃんほしいな
ぺこちゃんが羨ましいよ
素敵なシスターだね♡♡♡♡
ほんとぺこちゃん幸せそうやもん
素敵なシスター♡
ずっと笑顔でいてねー
大好きなシスターだ‼︎
ありがとうね(T_T)♡
そんな言葉、姉やんも喜ぶよ!うふ


ブタネコかなっぺ さん
ぺこちゃん
幸せ者ですなーʕु-̫͡-ʔु”
素敵な1年にしてください♡
ちなみに明日きゃこちゃんに
会いにいってきます♡
ありがとう♡幸せ♡
お!たのしんでね!うふ


ブタネコまりえる さん
パンツ一丁とかおもろすぎる♡♡♡爆笑
いいねぇねだ!可愛いし!
ほんまパン一でうろうろしたよ!笑
自慢のねぇね♡


ブタネコももか さん
わぁぁ!めっちゃ美味しそうp(^_^)q
ほんまおめでたいね、こりゃ!♡♡
余韻が冷めない( ; _ ; )/~~~
プレゼントもかわいい!!
よかったね、ペコちゃん♡♡
ほんま余韻がさめない!!!♡


ブタネコりーおん さん
プレゼントよかったねぺこちゃん!
素敵すぎるおとも…おねえさん!笑
りほは熱がでて、寝なきゃいけないから、夢の中でぺこちゃんに会ってくるね

大丈夫?(T_T)
はやくよくなりますように!(T_T)♡
ゆっくりやすんでね!


ブタネコまゆこ さん
ぺこきゃこコンビはほんとに癒されて元気にしてくれて可愛くて二人とも憧れの存在です❤︎❤︎❤︎
きゃこちゃんのサプライズすごい!素敵なお姉ちゃんだね!
誕生日おめでとう!!!
いつでもぺこちゃんは私のプリンセス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わーーーありがとう(T_T)♡
うれしすぎるよ!!!


ブタネコうー さん
泣くわたしのぺこちゃん可愛すぎる.。o♡
ほんま泣いた!笑


ブタネコるんるん さん
可愛い~~~。ラプンツェルのケーキいいな。ぺこちゃんには、こんな優しくて可愛いお姉さんがいて♪♪♪♪♪キーホルダーまで!?可愛い~
ほんまに自慢のねぇね♡


ブタネコみの さん
きゃこちゃん優しいしめっちゃ大人!
いーねっ
ほんまやさしいよね(T_T)♡


ブタネコAYANON さん
遅いけど…
\HappyBirthDay/
 いい1年に
なりますよーに﹢◊*
レゴの名前入り
めちゃ可愛いですっ!!!♡゛
どーやって名前を
着けたかわかりますか?!!ww
ありがとう♡
知らないごめんね(T_T)
お店でつけてもらえるんちゃうかな?


ブタネコまここん さん
きゃこちゃーーーーーん泣泣
これはもおほんと友達愛♡姉妹愛♡
ほんと、いいお方♡♡
ていうかプレゼントのものが
全部かわいすぎてかわいすぎて…♡♡
やばいよね(T_T)♡


ブタネコMinori さん
ケーキかわいい!
上手すぎ(°_°)♡
ぺこちゃんの誕生日が
素敵な日になって
よかった(*^^*)
ほんまにすてきすぎた(♡_♡)!


ブタネコきなこ さん
ラプンツェルすごい!チョコペンでこんなうまくかけるなんて、きゃこちゃんすごい器用なんだね♩こんなかわいいのもらったらわたしだったらもったいなくて食べられんっ!笑 レゴのキーホルダーかわいい~~~♡わたしレゴすきだから羨ましい~!!こんないっぱいいろいろしてもらったらそりゃ泣いちゃう(;_;)♡ きゃこぺこ やっぱり大好き♡ Twitterのみてくれたんだ!嬉しいありがとう(;_;)
ほんますごいよねきゃこち♡
幸せーーー!


ブタネコウサミユイコ さん
ぺこちゃん~~~!Twitterでも
リプ送らせてもらったけど、
お誕生日おめでとう(♡_♡)!
ぺこちゃんにとって幸せな1日に
なってほんまによかったです

ほんまにありがとう♡


ブタネコおがわみう さん
これの前のblogでコメントしたときぺこたんがきゃこたんになってた(ノ_・。)なんてことを(T-T)でもそのくらい似てるし前世はきっと双子だったんじゃないかってくらいだからね!ほんとごめんね(T-T)
そんなん全然いいよ(♡_♡)!!!


ブタネコちゃむ さん
ぺこちゃん大好き
わたしも♡


ブタネコkoiki さん
ぺこちゃん本当におめでとう!!!
すごい幸せそうで私も嬉しい!!!
ぺこちゃんずっとだいすき~!!!
ありがとう(T_T)♡


ブタネコなな坊 さん
きゃこちゃんのケーキ可愛いし美味しそう♡
いいお姉さんだね♡
本当に本当におめでとう♪
だーいすき♡♡♡♡♡♡♡
ほんまに!♡
ありがとう!!!


ブタネコすずみ さん
きゃこ姉さん素敵ですね
すてきすぎ♡


ブタネコあみちゅ さん
1日遅くなったけど…
HAPPY BIRTHDAY(´ω`)♡
実は昨日ぺこちゃん知って
好きになりました♡♡♡
かわいすぎる(´ω`)
ぺこちゃんみたいな女の子になりたい♪

わーーー!きのう!
ありがとうございます(♡_♡)!!!


ブタネコもも さん
お誕生日おめでとう!初めてコメントです!
ぺこちゃんほんとに全部が最高で、
すっごく大好きです!
この記事のレゴのポニー名前は入ってないけどおそろいで(((o(*゚▽゚*)o)))
あとバブルスの顔のクッションもおそろいで!
すごい嬉しいです!!!!!
こんどお店に会いに行かせて下さい!
初コメントありがとうございます!
わーおそろい♡
WEGOで待ってるね♡


ブタネコMegumi さん
ぺこちゃんが愛されててすごい幸せそうで私もなんか嬉しい!笑
私、ぺこちゃんに絵を描いてTwitterで送ったんだけど届いてるか心配…(´・_・`)届いてるかな?結構頑張ったから届いてなかったら嫌だし、確認お願い!Megumiってやつです♪

もちろん届いてます(T_T)♡
保存済み!ほんまにほんまにありがとう(T_T)♡


ブタネコかりーぱむぱむ さん
ぺこちゃん♡♡1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます!!!ぺこちゃん大好きです!!♡ラプンツェルも!!♡きゃこちゃんと幸せな誕生日を過ごせたみたいでよかったです!私も幸せな気分になれました!笑 幸せで素敵な1年を過ごしてください!✨これからも応援してます!!
ありがとうーーー(♡_♡)!!!
うれしいです!


ブタネコなぁー さん
またまた…お誕生日おめでとうぺこちゃん♡いつかぺこちゃんに会いに行きたいです!♡
そして、プレゼントかわいすぎる♡うらやましーーー♡
ありがとう(T_T)♡


ブタネコhihi さん
すごーい!きゃこちゃん♡♡
ケーキほんとに食べるのもったいないくらい可愛い(๑´`๑)♡めっちゃ愛されてるね!ぺこちゃん笑
2人とも仲良くて羨ましい(´-`).。oO(♡

ほんま食べるのもったいなかった!♡


ブタネコhonoka さん
ぺこちゃん、改めてお誕生日おめでとう♥︎♥︎
ぺこちゃんって本当周りの人に愛されてるんだなあ~って思います(;_;)!!
これからも皆に愛されるぺこちゃんでいてくださいっ!!
わぁありがとう(T_T)♡♡♡


ブタネコまゆこ さん
感動した(T_T)きゃこちゃんという素敵な友達がいてぺこちゃん本当に幸せだ!もちろんその他にもたくさんいるけど!
きゃこちゃんすることがカッコよすぎて、。(O_O)
本当に19歳おめでとう‼本当に本当に大好きです♡
ほんまに!♡ありがとう!


ブタネコYUKIE さん
ぺこちゃぁーん♥
最近なかなかcomment出来なくてごめんね!!
サプライズうらやましすぎる( ・ิ ・ิ)♡
相変わらず可愛いよ~(´・ω・`)
ぺこちゃぁーん♥きゅん
とんでもないよ♡
ありがとう!きゅん


ブタネコふれっしゅれもん さん
すごい!ラプンツェルのケーキ!
こんなんされたら号泣だよ(T . T)♡
手作りなんてすごすぎる(>_<)♡♡♡
本当に仲良しな二人をみるのが好きです~(OvO)

ほんまにやばいよね(T_T)♡
きゃーうれしい!!


ブタネコゆうきー さん
ぺこちゃんめっちゃ愛されとるな♡
パンツ一丁てとこがまた笑
ぺこきゃこ姉妹ええなー♡♡
私7月5日誕生日やから祝って~♡←
お!もうすぐやね誕生日♡