{46CA19DE-FF97-4F45-B55A-3DDBEDCAE3B4:01}

今日からもうはやいことに7月!

昨日はほんまに幸せな一日でした<33
きゃこちんとのことやったり、サプライズのことやったり、ディズニーのことやったり、たくさん書きたいことあるからどれから書こうかなって混乱!笑

でもやっぱり、応援してくれてるみなさんへの感謝の気持ちから書かせてください…♡



6月30日の誕生日になる前から、そして誕生日になった瞬間、もうTwitterのリプやブログのコメントはまったく止まらず、ずっとずっとすてきな言葉やすてきな画像が届いていました。

どのお言葉もどのプレゼントも、全部わたしの心臓に矢がバキューンって刺さる感じで♡
何回も何回も泣きました。
こんなにも想ってもらえてることがどんなに幸せなことか!
こんなにもたくさんの人にお祝いしてもらえて、愛をめっちゃいっぱいもらって、ひとりひとり感謝の気持ちを伝えに今すぐ行きたいってほんまに思いました。

お祝いしてくださった方みなさん、ほんっまにありがとうございます!!!♡

リプは全然お返事もお気に入りもさせてもらえてなくてごてんなさい(T_T)
でも、画像や動画など、すべて保存とブックマークさせてもらいました!♡
この誕生日で、データフォルダパンクするかと思った!笑
幸せなパンク♡

わたしなんかのためにわざわざ時間をさいて、かわいいすてきなプレゼント、ほんっまにありがとう。


だいすきなぺこちゃんずのみんなから動画をもらったり、ほんまに涙が止まらんかったよ(T_T)♡
ほんまにほんまにありがとう!!!
いつか恩返しするからね待っててね。



わたしは自分のことポジティブやって言ってるけど、ポジティブでいれるのはそうやっていつも見守ってくれるみなさんがいてくれてるからで。
オクヒラテツコは、みなさんからのすてきな愛♡でうめつくされています(T_T)♡



ファンのみなさんは、わたしの人生でほんまにほんまにおっきな存在です。


直接会って気持ちを伝えたりはなかなかできないけど、わたしの人生の中でほんまにおっきくてたいせつでなににもかえれないたからものなんです。
ずっといっしょにいたいです。♡
どうかこれからも見守っていてもらえたらうれしいです。

そしてわたしも、そんなだいすきなみんなの人生の中でおっきな存在になれるように♡(あつかましい。笑)


みんなのおかげで、今まででいっちばん幸せな誕生日でした!
幸せをたくさんほんまにありがとうございました!!!




{A4B83BD5-CCF5-4452-A215-FD9D679B2A80:01}

P.S. いただいた画像とか、いつもすべて載せさせてもらってるけど、誕生日プレゼントにもらった画像は、たくさんの愛をもらったので、ちっちゃく載せるのもいややし、どうかわたしのものだけにさせてください・・・♡
ぜんぶほんまにたからものです!ありがとう!













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ食いしん坊のピーターパン さん
ほんとにおめでとう♡
幸せで何より!!
これからも、変わらずのぺこちゃんで
居て下さい♡
ありがとう~~(T_T)♡


ブタネコまりえる さん
ぺこりんりんりんりーん♡♡♡
ほんまーにおめでとう!!!
素敵な1年にしてね!!!
らぶらぶゆーー!!!!
まりえるちゃんありがとう(T_T)♡


ブタネコうちみあいすけ さん
ぺこちゃん誕生日おめでとう♡♡
ブログ読んであらためて、ぺこちゃんのこと大好きになってよかった。って思った♡
ありがとう♡だいすき!
あいすけちんいつもほんまにありがとう♡


ブタネコザエモン さん
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに
オメデトウ♡♡♡♡♡♡♡
Twitterでしか祝えなくて本当に残念、、、
大好きなぺこちゃん本当にオメデトウ!!
そして大好きなきゃこちゃんと仲のいい1年にしてください!!!♡

ザエモンちゃんありがとう(T_T)♡


ブタネコあんぱん さん
ぺこちゃん
誕生日おめでとうございます!!♡
私はすごくぺこちゃんの事を尊敬してます!なのでこれからも元気に頑張ってくださいo(`ω´ )o
だいすきです♡
わぁ尊敬なんて。。。(T_T)♡
ありがとうございます!!!!!


ブタネコTAKANACHU さん
ぺこちゃんHAPPYBIRTHDAY!!♡
初コメです!照
どうしてもおめでとって伝えたくて、、!
ぺこちゃんは私にとって神様みたいな存在です!
全てがわたしに影響とかいい刺激を与えてくれて、
尊敬する部分も勉強になる部分も沢山で
本当に全てが大好きです!!!♡♡♡
ほんまに生まれてきてくれてありがとう!
素敵な一年になりますよーに、、!
ぺこちゃん大好き!

初コメントありがとうございます!
わぁぁぁもうそんなふうに言ってもらえるなんて(T_T)♡
とんでもないけど、ほんまにありがとうございます!


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃーーん♡♡19歳おめでとう!!もう私もぺこちゃんに出逢えてよかった!!いつもぺこちゃんから幸せいっぱいもらってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう♡♡
わぁぁありがとう(T_T)♡


ブタネコばぶぅ さん
19さいはお酒もまだのめないし、子供に入るけど、まだこどもって考えてあと1年子供たのしんでください!(*´ ˘ `*)♡
来年のお誕生日は、きゃこちゃんとお酒のめたらいいね!♥︎♡
うん♡ばぶぅちゃんありがとう♡!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんほんとうに
幸せそう(;_;)♡♡♡♡
誕生日にだいすきなディズニーで
だいすきなきゃこちゃんと
行けてよかったね♡♡♡♡♡♡♡♡♡
明日からの記事たのしみにしてます!
今日はほんとにおめでとうございます♡

ちゃたちゃんありがとう(T_T)!♡


ブタネコMARYBOB さん
ぺこちゃんときゃこちゃん
本当に素敵な人だし
本当に素敵な2人組です(OvO)♡
あたしも大好きな後輩いるので
ぺこちゃんときゃこちゃん
みたいにずぅっとずぅっと
仲良くしてたいです\(^o^)/♡
最後に…♡
19歳のぺこちゃんもどんどん
可愛いとキラキラを
巻き散らかして行ってください!!
手握ってくれたことずっと
忘れません…♡♡♡
ずっとずぅっと大好きです(;_;)♡
ありがとう~~(T_T)♡
またはやく会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコ佐起 さん
同じ歳なのにこんなにも世界が違うんやなーって思いながら読んでます!めっちゃ応援してるからがんばってね!佐起とぺつこちゃんに負けへんくらいがんばる!!!
佐起ちゃんありがとう・・・(T_T)!♡
わたしがんばる!!!


ブタネコG-AYAGON さん
見たら感動しちゃったよ
わぁありがとうございます(T_T)♡


ブタネコかえちゃん さん
ほんとにほんとに何回も言ってるけど
お誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう(T_T)♡
ぺこちゃんに出会えてからすごく
人生変わりました!
とても恩人で尊敬して大好きな人です♡
そして何よりきゃこぺこ大好きです♡
ほんときゃこちゃんのブログ読んで
もっともっと好きになりました!
ぺこちゃんもきゃこちゃんも大好きだけど
きゃこぺこはもっと大好きです!
素敵な1年にしてね(´-`).。oO(
わーーーもううれしすぎる!泣
とんでもないけど、ほんまにありがとう(T_T)♡


ブタネコまここん さん
ほんとにほんとにぺこちゃんは
みんなから愛されてる~~~♡///
きっといつも優しいからだね♡
19歳か♡おめでと♡
会いにいく機会があったらまた会いたい♡
ぺこちゃんLOVE♡
まここんちゃんいつもありがとう♡
またはやく会いたいよ!


ブタネコみきてぃ さん
てっちゃん、
お誕生日おめでとう!
たくさんの人に愛されて
ほんと幸せ者ダネ♡♡
これからもたくさんの人に
愛されて続ける素敵な女性
でいてね( ´ω`)♡ふふ
みきてぃいつもありがとう(T_T)♡
ほんまにありがとう!


ブタネコめぐたりあん さん
ぺこちゃん本当におめでとうございます♡
ラストteen楽しんでくださいっ♡♡
めぐたりあんちゃん♡ありがとう(T_T)♡


ブタネコひなみ さん
ぺこちゃん!!
ラストティーンたのしんでね♡

ありがとうございます(♡_♡)


ブタネコてらあきゃ さん
ぺこちゃんお誕生日
おめでとうございます♡♡♡
ぺこちゃんからのお手紙届きました!照
ありがとうございます!
19歳最高な1年楽しんでください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だいすきxoxo
わーーーよかった(♡_♡)!!!
ありがとう!泣


ブタネコみみみみみん さん
ぺこちゃんお誕生日おめでとう♥️♥️♥️
とってもすてきな誕生日を迎えていてうらやましいです
ほんまに幸せですありがとう(T_T)♡


ブタネコきなこ さん
きゃこちゃんのブログでぺこちゃんのこと書いてあって、すっごいいいことたくさん書いてあって2人の関係ほんとステキだな!って思った♡♡♡ もっとぺこきゃこ大好きになったよ♡ きゃことお誕生日ディズニー楽しかった(^◇^)?
あれやばかった(T_T)♡笑
ありがとう!めっちゃたのしかったよ!!


ブタネコもえちょふ さん
なんどもしつこいようでごめんだけどほんとにほんとにおめでとう!♡泣
ずっとそわそわしちゃうぐらいたっくさんの人に愛されてるんだね♡
Twitterとかインスタとかぺこちゃんおめでとうのメッセージばっかりで、ほんとにすごいなって思った、、、
こんなに沢山の人がついてるんだからこれからぺこちゃんに何があろうが大丈夫な気がする!笑
ぺこちゃん、おめでとう♡

もえちょふちゃん、ほんまにありがとう(T_T)♡
うんわたしも思う!こんなにも想ってもらえて、わたしこわいものないよ♡!笑


ブタネコかべちゃん さん
ぺこちゃん日付過ぎちゃったけど19歳のお誕生日おめでとうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
質問なんだけど、12日以降の出勤日ってもう分かりますか?(泣)
19日か20日に東京に行くかもしれなくて、ぺこちゃんが出勤してたら会いに行きたいなって思ったんだけど(っ`;ω;´c)

ありがとう(T_T)♡
12日以降はまだわからない。。。でも19日20日は出勤してませんomg


ブタネコるか さん
ぺこちゃんhappy birthday
いつもニコニコしててかわいくてオシャレで変顔もしてかわいいだけじゃなくて毒もあるぺこちゃんがだいすきです。今年に入ってぺこちゃんのこと知ってそれからずっとブログもTwitterもみててファンです。これからも応援する!がんばれ!ぺこの夢応援する!

るかちゃんありがとう(T_T)♡
うれしすぎる!


ブタネコHaruka さん
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!♡
ぺこちゃんは、ホントに憧れです!\(//∇//)\
この一年が素敵な一年であることを願っています!
わぁもううれしすぎる(T_T)♡
ありがとう!


ブタネコかほた さん
ぺこは本当にみんなに愛されてて
とってもとっても尊敬する!!
愛されてるのはぺこがいい子だからだね!
かほたもぺこ見習って
みんなに優しく幸せ届けられる
人になりたいな~♡♡
ほんまにありがとういつも(T_T)♡


ブタネコmomojia さん
ペコちゃん、お誕生日おめでとう!
ありがとうございます(♡_♡)!


ブタネコ須田 さん
お誕生日おめでとうてこちゃん!♡♡
Twitterで何回かおめでとうって言ったんだけど気づいてくれたかな?笑
他にもね、ぺこちゃんずの動画にいれさせてもらったり、アルバム(画像)にいれさせてもらったり、チームペコっていう4人でだいすきって口でやって画像作ったり(だっちちゃん、ほのかちゃん、私、まきちゃんなんだけどまきちゃん忙しくて代わりにやらせてもらったよ)してほんま自分が誕生日じゃないのにはっぴーすぎたの。ぺこちゃんの誕生日おわんないで!って何回も思ったよ◎誕生日になった瞬間Twitterがぺこちゃんだらけになってほんまみんなぺこちゃん好きなんだなって、ぺこちゃんがうまっていって幸せな気分になったよ!28日の出勤日誕生日祝いに行こうかなって思ったんだけど、急用ができていけなくて。だからその分まで!次あった時祝うね♡♡19歳、とっても素敵な一年になることを祈ってます。遅いけど、もっかい!!!!おめでとう♡♡

須田ちゃんありがとう(T_T)♡
もちろん見たよ!泣いたよ!!!!!
ほんまにほんまにありがとう。


ブタネコうー さん
私もぺこちゃんみたいに、みんなに愛される人になりたいな…♡
ほんまにみんながだいすき(T_T)♡


ブタネコるんるん さん
良かったね!ほんまにおめでとう!笑っ。素敵な1年にしてね。
ありがとう♡♡♡


ブタネコふらん さん
ぺこちゃんの何があっても笑顔でっていう
その姿勢があるから神様から幸せもらえるんですね(*^^*)前にも同じことコメントさせてもらったけど、私もぺこちゃんみたいに前向き思考でいけるように頑張る!!
ほんっとにおめでとうございます♡”
ありがとうふらんちゃん(T_T)♡


ブタネコhihi さん
誕生日ほんとにおめでとう!♡♡
誕生日の日にワンスポアタイム当たるなんてやっぱぺこちゃんすごい!笑
素敵な1年にしてね♡
ありがとう(T_T)♡


ブタネコ結嬉 さん
かわいーーーーーー!!!♡
ディズニー行きたい・・・
19歳も最高な人生を楽しんでね♡
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコえりたそ さん
ぺこちゃん
Happy Birthday♡*゚
素敵な1年でありますように……
あたしも来月で19歳になるんだけど、誕生日ディズニー行くんだぁ(´∀`)
念願の♡♡♡
すっごい楽しみ!!!

ありがとう♡
わぁ!誕生日ディズニーほんま最高すぎたよ!!!うふ


ブタネコみゆき さん
ぺこちゃん♡♡過ぎちゃったけど…
ほんまにお誕生日おめでとう♡♡♬♬
幸せなお誕生日を過ごせたみたいで、
こっちまで幸せになれたよ~~っ!!
いつも可愛いを届けてくれてほんとに
ありがとう~~!!♡♡♡♡いつまでも
ぺこちゃんは私のファッションリーダー!

わぁありがとう(T_T)♡