{26335D6D-0C0F-4B1B-A410-BA009D82E4D0:01}

Hello<333

この前ディズニーに行ったとき、はじめての試みをしました。笑

わたしこんなにディズニー行ってて、ファンキャとかカチューシャとか一切つけたことなかったんよね(((O3O)))

でも地味にずっとほしいなぁって思ってたカチューシャがあって!
ついにGETしてしまったよ♡



{76A0DE4B-5D9B-4CE6-BA5E-0520C9D5168B:01}

ホーンテッドマンションのキャストさんがつけてるカチューシャ(♡_♡)!
カワイー!




{C017B424-94FF-451C-BF4F-C90CE4BAF576:01}

{12E89593-A7D1-4400-8CA6-5E5014EAD089:01}

ホーンテッドマンションの気分♡(?)

上の写真、待ち時間が “13分” やったらもっとよかったのになぁ(OuO)笑
2分長かったみたい。笑

なんかハロウィンの気分になった!
今年の念願のディズニーハロウィンは、いろんな仮装して何回も行きたい・・・



そうそう、この格好で、ホーンテッドマンションの入り口付近で写真撮ろうと立ってたら、お兄さんさんに「10分待ちくらですか?」って、キャストさんに間違えられた!!!笑
この日なんとなく服装にも合ってたしね。笑




{85B840BC-101D-472A-96DA-D7EC2070337E:01}

・・・そんなわたし、本日18歳最後の日!




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK ♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコサリー さん
ぺこちゃんほんと可愛い。思わず画像全部保存しちゃいうよ~・*・:≡( ε:)夏休み絶対会いにいく絶対!!!!
ありがとう(T_T)♡!!!


ブタネコnami さん
私もぺこちゃんに誕生日プレゼント渡したい!!
会いに行きたい!!テストがんばる!笑
その気持ちだけでうれしいよ(T_T)♡
テストがんばってね!


ブタネコるるぽん さん
ぺこちゃーーーーん!!
おつかれさま (♡)
今日ね!わたしの友達がぺこちゃんと写真撮ってもらったみたいで、すごい喜んでた。゚(゚^ω^゚)゚。 わたしも会いたいー
わぁほんまに!♡
うれしいなぁ・・・!照
るるぽんちゃんにも会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコるんるん さん
ラプンツェルのバッグ可愛すぎ!!!!!あー。もっと東京に近いところに住んでたら会いに行けるのに!!!(泣)いつか、ぺこちゃんに会えるといいな。ああ!!!ぺこちゃんのサインがほしんですけど、お手紙の中に入れてもらったりできますか?すみません。無理を言ってしまって。
全然!むしろありがとう(((O_O)))♡


ブタネコしろっぷちゃん さん
いっぱい話せて楽しかったぁ~♡♡♡
次会ったときもいっぱい喋ろうねっ!
はやくもあいた~いヽ(♡ ω、♡)ノ
髪色かわいすぎた♡
ほんまにありがとう!
またたくさん話そうね!


ブタネコむた さん
先週友達にぺこちゃんコーナー見せたくて見せたくて連れていったら、なくて、終わってしまったのかな(T.T)とシュンとしてたから、リニューアルうれしい!友達引き連れていくね!笑
わぁそうやったんやね!ごめんねいってくれたのに(T_T)(T_T)(T_T)
もうすぐリニューアルできるから待っててね♡


ブタネコゆーな さん
ぺこちゃん♡また、友達とプリ撮ってね(笑
全部そく保存Da☆Ka☆Ra
ぺこちゃんらぶ。
ありがとう♡うふ


ブタネコなな坊 さん
おつかれ様でした☆
いいないいな♡ 私も今日はSUPER WEGO行きたいですううううう(泣
でも明日PARCOのWEGO行ってレコードのバック買ってきます♡♡
お!おそろいになる~~うれしい♡


ブタネコくるみ さん
わあああああああえりか中学~高校の時の後輩だから勝手にめっちゃ興奮してる!!2人とも可愛い♡♡♡
ええええそうなんですね!!!♡
えりかちゃんめちゃくちゃかわいくてだいすきです♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
出勤お疲れ様でした~( ˆoˆ )/
めちゃくちゃ可愛いアイテムはいってくるとか!すごい気になるよ~(T_T)♡
ぜひとも買いに行きたい!

ぜひきてね♡うふ


ブタネコMARYBOB さん
今日しどろもどろで
なんか緊張しまくっちゃって
せっかく会えたのに
申し訳なかったです(;_;)
嬉し過ぎて嬉し過ぎて
テンパりまくってました♡笑
手握ってくれたりして
本当嬉しかった~(キモオタ)
またお邪魔します(OvO)♡♡
大好きです!
きてくれてありがとう!!!
めちゃくちゃうれしかった(@_@)♡
また会えるのたのしみにしてるね!LOVE


ブタネコChataaa さん
出勤おつかれさまです♡♡♡
ぺこちゃん13日の日曜日は
出勤してないかな(;_;)?
土曜学校だから行けるのか
わからなくて(;_;)…
してないんや~~ごめんね(T . T)


ブタネコばぶぅ さん
ぺこちゃんあしたお誕生日ですね!
おめでとうございます!!!!
はっぴーな1ねんにしてください!!!
ぺこちゃんのさらなる活躍をきたいしてる15さいです笑
わぁんうれしいありがとう~~(T . T)♡


ブタネコmomo さん
初コメです♡
最近ぺこちゃんを知って、ぺこちゃんにドはまり中ですっ!
私もラプンツェルが大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お願いがあるんですが、ももかでアダ名つけてもらえますか??

初コメントありがとうございます!
ぴゃーうれしい(@_@)♡
ももかちゃんは、ぴちか!


ブタネコもえちょふ さん
お疲れさまです(^^)
わたしテスト終わったらわしこ姉さんと遊んでもらうんだ(^ω^)いいでしょ(^ω^)←
ぺこちゃんにも会いにいきますね~!♡
わしこーーー!♡笑
うんわたしもまってるね♡


ブタネコきなこ さん
ラプンツェル超絶かわいい。。あ~、、わたしもぺこちゃんに会いたかったなぁ(;_;)夏休みになったら会いにいきたいな(;_;)忙しくてなかなか原宿いけなくて(;_;)
大丈夫よ待ってる♡


ブタネコMiu さん
寝る前にお手紙は読むのですな!
なんだか、恥ずかしいけど読んでもらうの楽しみです(*_*)♥︎
他のファンの方のお手紙も凄い可愛くて、ホントに自分の恥ずかしい…(・・;)
大丈夫かな?←緊張しまくってるw
次は12日なのか~…また会いたいな…♥︎
読ませてもらったよ~~(T . T)♡
かわいすぎるお手紙ありがとう!!!
めちゃくちゃうれしかった!泣


ブタネコきゃん さん
ぺこちゃん出勤お疲れさまです(*^^*)
ぺこちゃんそうだんがあるんです。。
ぺこちゃんボッパーのリボンの白もってますよね?私もボッパーのリボンほしくて、白と黒どっちかまよってるんです(。-_-。)
洋服かわいい系っていうかわりと女の子っぽいのきるからくつは黒にしたほういいかなとかでも白もいいしなとか思ってて…!
ぺこちゃんどう思いますか??☻
白のほうが合わせやすいかもあれは(♡_♡)!
かわいい系も、カジュアルにもはけるよ♡
わたしも白ー!照


ブタネコice cream さん
コメントお返事ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
こちらこそありがとうございます♡


ブタネコぺちこ さん
えっ‼︎普通のカメラ⁇♡ぺこちゃんなんてお肌綺麗なの‼︎フラッシュつけてますか⁇♡
カラコンがしっかり映ってるから何のカメラかと思った!
外カメでフラッシュつけてます!
全然きれいじゃないよ(T . T)


ブタネコ詩織 さん
同い年とは思われへんくらいかわいくてほんっまに見るたびうわぁ
うわぁ笑


ブタネコはらちゃん さん
ぺこちゃん~!昨日は本当ありがとう!緊張してる私をぎゅって抱きしめてくれて本当本当に嬉しかったです泣♡インスタもコメントありがとうございます!嬉しすぎてベットから落ちそうになりました♡笑また絶対会いにいきますね!
わーーーありがとう(T_T)!♡
めちゃくちゃうれしかった!♡
また会えるのたのしみにしてるね♡


ブタネコりぃな さん
ぺこちゃん ♡♡♡
昨日は写真とサイン有難う (´;ω;`)♡♡
やっぱり緊張して少ししか話せなかったけど、わたしのこと覚えてくれて本当に嬉しかった!!!!♡
ぺこちゃん可愛すぎた ♡ ダイスキ ♡
また今度絶対会いに行きます !!!.。
りぃなちゃんありがとうね~~(♡_♡)!
うれしすぎたよ!!!!
またきてね♡LOVE


ブタネコきゃなすん さん
ひさしぶりになっちゃいました!ラプンツェルのバックかわいいー(*´ω`*)
昨日、ラプンツェル借りにレンタルショップ行ったら全部なくて
プリティ・プリンセスは1のDVD がなくてめっちゃショックでした(;_;)
あらま!見てほしいーーー(♡_♡)


ブタネコみう さん
出勤おつかれさま!
会いに行きました!!
中1の二つお団子してたやつです!
ぺこちゃんかわいくて会えてすごく嬉しかった。
今度また会いに行きます!
らぶゆー♡

みうちゃんありがとう(@_@)♡
めちゃくちゃうれしかったよ!!!
また会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコまここん さん
昨日は、ほんとにほんとにほんとに
ほんとにほんとにありがとお\(^o^)/♡
緊張しすぎてあんましゃべれなかったけど
今度はたくさん話したいなぁ…♡
ぺこちゃんに選んでもらった服
大切に着るねーー!!!♡
イヤリングつけてくれたら嬉しいです!♡
それから、連写してすいません!!笑笑
今度は写真アップで撮りたいな♡
まここんちゃんありがとう(T_T)♡
ほんっまにうれしかったーーーー!泣
ありがとう(T_T)♡♡♡


ブタネコはるひまる さん
昨日の出勤お疲れさま!
私は人見知りでなかなか声がかけられなくて心配だったんだけどぺこちゃんと目が合ったとき声かけれました!
優しいて可愛かったです♥️
また会いに行きます!
ぺこちゃんとお揃いの白の丸いバックを
SUPERWEGOで買いました*\(^o^)/*
わぁありがとう(♡_♡)!
またたくさん話そうね!
お揃いうれしー♡


ブタネコAMIAMI さん
ぺこちゃん!♡お手紙かくね!!
wego行く時会えると嬉しいなあ♡☻
わたしも会いたい(♡_♡)!


ブタネコリア さん
ぺこちゃーん!私ね、7/5は原宿行くんだけど、12日は行けないのぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
ついてない…
ぺこちゃん大好き♡
わーーー残念。。。また会えるのたのしみにしてるね(@_@)♡


ブタネコkana さん
ラプンツェルのバック可愛い!!
ペコちゃん会いたいよー!
でも火曜日から4日間の期末テスト…泣
ペコちゃんのブログ見て、元気もらって頑張るね!
テストがんばってね!!!♡