{BF945CB2-7CB4-4129-BC07-9629BE9C6F7C:01}

Hello<33

今日はSUPER WEGO出勤でした!
わたしのセレクトコーナー COTTON CANDY? はすこしリニューアル中で(超絶かわいい服がはいってくるからたのしみにしててね♡)、いつもとちがう場所におったから「あれ?」って思わせちゃった方ごめんなさいomg

今日もいっぱい会いにきてもらえて、ほんまにうれしかったです・・・(((T_T)))♡



{415E1CDE-919D-43B6-A7DD-7F16E24137B7:01}

わざわざわたしなんかに会いにきてもらえるだけでうれしすぎるのに、こんなにうれしいプレゼントまでほんまにありがとう(@_@)♡

全然手ぶらで気軽に会いにきてね!照
でも全部全部ほんまにたからものです・・・♡thx!


つぎの出勤は7月12日です!
時間はまたわかり次第書きますね◎




{B2EF62F1-7E4B-422F-8DE0-50F41F9810ED:01}

それから今日もたのしかった~~♡
同い年のえりかちゃんとりゅうちぇるさん!

ほんまおもしろくてずっと笑ってる!笑




{D65250B9-FB44-477B-9C93-8C31D7557FB1:01}

{EB267E6E-5755-425A-9250-20950C492B9A:01}

そしてなんとりゅうちぇるさんから誕生日プレゼントいただきました・・・(((O_O)))♡!!!

ほんまにほんまにほんっまにびっくりした!!!!!!!!

ほんまにほんまにほんまにかわいくて、ほんまにほんまにほんっまにうれしいですありがとうございます(T_T)
ラプンツェルうううううかわいすぎいいいいいいいいいい





HAPPY DAY♡























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃん出勤おつかれ♪
今度、Disney行く時伝えるね♡♡
今度、その角度から撮る♡
ペコちゃん教えてくれてありがとう♡♡
めちゃくちゃかわいー♡
ありがとう(♡_♡)!


ブタネコまいまい さん
ディズニー行くとほんとにたくさんぺこちゃんの真似したくなる♡♡♡♡
かわいすぎて~♡♡♡♡♡
うれしー!照


ブタネコゆぅりか さん
コメめっちゃ久しぶりだ(笑)
ペコのブログ見るとホントディズニー行きたいって思う꒰*´艸`*꒱これからも大好きだよ♡
わたしもだいすき♡


ブタネコ結嬉 さん
ぺこちゃーーーーん!!
待ってたよ♡ディズニーの写真!
あと、誕プレ送ったよー
待っててね♡♡
わぁありがとう(T_T)♡!!!


ブタネコはるぶるちゃん さん
かわいい!! ♡♡
その でんわも ほしいけど グラスも欲しいな ~(笑)
いや、 ディズニーランドが
ほしい (真顔)
ほんまそれ。笑


ブタネコnami さん
やばーいぺこちゃんやばーい!
全部保存してヘッダーとかにしてるよ♡
ぴゃーうれしすぎ(T_T)♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
そこのスポットめちゃかわいい!
てゆかその表情のぺこちゃん可愛い!
即保存しちゃったよ~( ˆoˆ )/

いやん♡


ブタネコice cream さん
初コメントです◡̈♡
最近ぺこちゃんのことを知ったのですが、かわいくてかわいくて大好きになっちゃいました(((o( ´。›ω‹。` )o)))
質問なんですけど、we♡itで画像を探す時ぺこちゃんはどうやってかわいい画像を見つけてますか?
アプリとってみたものの、かわいい画像を上手く見つけられなくて…(T ^ T)
私もぺこちゃんが持ってるみたいなかわいい画像が欲しいので、教えてもらえたら嬉しいです( ´•̥ω•̥` )♡
(記事に関係ない質問でごめんなさい!)
初コメントありがとうございます!♡
うれしいです(T_T)
画像さがすときは pink 80's とか思いつく言葉てきとうにいれてます!


ブタネコるんるん さん
ミニーちゃんのお家かわいいですよね。ぺこちゃんの部屋も負けずとかわいいですよ
ミニーちゃんの家には負ける(♡_♡)


ブタネコまりえる さん
まりもそこ好きで撮ってるよ!
Twitterで画像おくったからみて♡
前いったときにとったからポーズはちがうけど(^o^)わら

わぁありがとう(♡_♡)!


ブタネコあやか さん
ペコちゃん
はい♡


ブタネコりーおん さん
WEGOおつかれさまはーと
 ありがとう♡


ブタネコゆにこーん さん
CHU_PYです♡覚えてますか…?(´-`).。oO(もじもじ
久しぶりのコメントになっちゃいました。
でもでもでもぺこちゃんのTwitterとか
ブログ毎日みてるんですよ!?(´-`).。oO(♡ぽわぽわ
これからもずっとだいすきです♡うふふ

もちろん覚えてます♡
ありがとう!!!


ブタネコくるぽむ さん
はじめてコメさせて貰います ( ‼︎ )
ぺこチャン のブログ、 twitter いつも拝見させて貰ってます ♡♡
可愛い ぺこチャン は私の憧れです ///
毎回画像保存させて貰ってます 。
ごちそうさまです ↩︎
私も夏休みにディズニー行くのでぺこチャンのおすすめの場所で真似っこしてお写真撮ってきますね (´。・o・。`)♡ 〃

初コメントありがとうございます!
わーうれしい(T . T)♡♡♡


ブタネコAMIAMI さん
ぺこちゃんがしてる♡のリングどこのですか?☻めちゃくちゃかわいいです!!
プレゼントしてもらったやつなのです(@_@)♡♡♡


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
今日はありがとうございました(;_;)♡
終始号泣でごめんなさい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 
本当に幸せな時間でした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ハグありがとうございました(;_;)一生の思い出ですーーー_(:3 」∠)_♡♡♡
やっと会えてめちゃくちゃうれしかったよ(T . T)♡
ほんまにほんまにありがとう!!!


ブタネコえり さん 
ぺこちゃん可愛すぎます(*_*)(*_*)
いつも可愛いアクセってどこで買うんですか??ぺこちゃんのディズニーグッズみたーい♡
買う場所はほんまいろいろです(⊃O3O)⊃♡
どこで買ったかとかはコーデの記事に載せてるのでよかったらみてね!


ブタネコおうぃりぃー さん
ぺこちゃん!金曜日にディズニーランド行ってきたよ♡♡ぺこちゃんのディズニーレポを参考にして行ったから凄く楽しめたヾ(^v^)k
わー!よかったぁ♡


ブタネコるーりー さん
ぺこちゃん♡
ついさっき駅で話しかけちゃった者ですっ!
大好きなぺこちゃんが目の前にいて
思わず話しかけちゃいました>_<♡♡
本当に天使みたいでドキドキしすぎて
全然うまくはなせなかったです(´・ェ・`)笑
バイトだけだからって適当な服着てたのも
すごーい後悔してます(;´Д`)
いつかぺこちゃんと並んで写真とれるように私ちゃんと努力しますね!!←
今日はありがとうございました♡♡
これからもずっと応援してます>_<♡
わぁありがとうございました!♡
めちゃくちゃうれしかったです!泣
天使やなんてとんでもございません。。。
また会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコあーちゃん さん
ぺこちゃんがミニーのお家で撮る写真大好き♡可愛すぎる♡今度行くから真似する!!!♡そしたら送るね(´V`)♪笑
まだわからないよね汗17日行くようだったら教えてください(>_<)ぺこちゃんにディズニーで会ってみたいなぁ。。。
今日部活でsuperwego行けなかった泣
ぺこちゃんに会いたかったよー(T-T)

部活おつかれさま!
また会えるのたのしみにしてるよ♡


ブタネコあさみ さん
ぺこちゃんみたいに、かわいい写真とりたいっ!!!って思って、ミニーの家でがんばったけど無理だった(´・_・`)。。なんでこんなにかわいいの。。。泣♡
ぴゃーーーやさしい(T . T)♡


ブタネコMiu さん
今日、会えてホントにホントに嬉しかったです(*´艸`)♥︎
可愛すぎて震えました////
お手紙 読んでくれたかな……?>_<
わたしもほんまにほんまにうれしかった(T . T)♡
ほんまにありがとう!!!
お手紙寝る前に読むねん♡照


ブタネコすずみ さん
かわいいー!!!真似します(^O^)
うれしー!♡


ブタネコきなこ さん
ミニーちゃんの家とか最近全然いってないなあ。。ぺこちゃんのまねっこしたいから行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑 ミッキーのアイスキャンディってミッキーの顔のやつかな?あれすぐ溶けちゃうから美味しいけどわたしは神経を集中させて食べてる!笑
そうそう!♡
あれほんま食べるの必死!笑


ブタネコぺちこ さん
ペコちゃん♡
❤︎BIG DAISY ❤︎のブログの一番最初のお写真は何のアプリで撮ったのー?
普通のカメラ!♡


ブタネコさえ さん
ぺこちゃんのブログ みてたら
ほんまに ディズニーランド
いきたくなる ^・^♡
ぺこちゃんにも 逢いたいし 、
東京に 飛んできたいよ~~~
あと 、ぺこちゃんず 入れました *
わーーーめっちゃうれしい(T . T)♡
ありがとうございます!!!


ブタネコゆいゆい さん
ペコちゃんこんばんは♡
いつもブログとかついったー見てます(((o(*゚▽゚*)o))) 
とつぜんなんですが、ディズニー行った時にグッズとかも買いますか?
どんなものチェックしてるか気になります!
ありがとうございます(♡_♡)!
毎回は買わないけど、実用品買ったりします!
わたし的に綿棒がめちゃくちゃおすすめ!笑