{E7D17982-F857-4335-94F7-A83B37BC9C71:01}

{491E31DA-05A3-4F0E-B7D3-3C9515D6165A:01}

{F691F3AA-1115-4D41-8CCA-95AAE1C3A46E:01}

tops:PANAMA BOY
skirt:G2?
socks:the virgins
shoes:WEGO
bag:WEGO
watch:SPINNS
ring:Candy Stripper







{6764F088-FCD9-4236-8547-F699561E9C02:01}

本日13時~18時、SUPER WEGO 原宿店 出勤しております♡
よかったらあそびにきてね!
待ってます・・・♡








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK ♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ(бвб)ノさん
ぺこちゃんと同じウェーブアイロンかったのだけどうまくできません(´・_・`)
コツや温度とか何秒くらい当てるとか教えてほしいです!!

温度は一番高くして、しっかり温めてからしてます!
3~5秒くらいかなぁ(⊃O3O)⊃


ブタネコはるぴょん さん
きゃ♡ペコちゃんのデイジーめっちゃかわいいやんけ♡またまた早めのコメ♡はやく、ペコちゃんにあいたいよ♡
めっちゃかわいいやろ~~(T_T)♡
わたしも会いたいよ!


ブタネコふれっしゅれもん さん
このデイジー可愛いよねー(T . T)♡
めちゃくちゃおっきいのね!
てゆか似合いすぎる!!
ぺこちゃんにもらわれたなんてこのデイジーも嬉しがってるよ~(OvO)
めっちゃでかい!♡
いやんそんなやったらうれしい。照


ブタネコさえ さん
ぺこちゃん ☆~(ゝ。∂)
ぺこちゃんずに はいりたい ♡⌒
どうすれば はいれますか ??
わぁうれしい(T . T)♡
Twitterでぺこちゃんずのアカウントがあるから、そこからお願いします!


ブタネコとんがりこーん さん
昨日高校最後の体育祭で総合優勝しました!そのときクラスのオリジナルTシャツにオクヒラテツコって書きまくった笑♡
わーーー!おめでとう(((OvO)))!♡
えええまじで!?わたしの名前を!?!?!?
ちょっとほんまうれしすぎてどうしましょう・・・ありがとう!泣


ブタネコひじき さん
わぁぁデイジーとってもかわいい♡♡♡
そのサイズのミッキーとミニーがおばあちゃんの家にあります笑←
このサイズのミッキーとミニー二人ともとかかわいすぎ♡


ブタネコもえ さん
あした行きたいよ~( ^ω^ )♡
ぺこちゃん、もえであだ名つけてくださーいっ(・ω・)ノ♡

きてほしいな(♡_♡)!
もえちゃんは、もえっぴ◎


ブタネコりーおん さん
質問答えてくれてありがとう
とんでもない♡


ブタネコまゆ さん
髪の毛を染めようとおもってるんですが、何色がいいかな?
どうゆう服の系統かとかもわからんからなんとも言えんけど、わたしは外国人さんみたいなアッシュがすき!♡


ブタネコまりえる さん
まりもそれめっちゃ可愛いって思ってた♡てかそのめっちゃ大きいサイズやばい~憧れる♡
ちょっと前やけどペコちゃんがシール、リュックにはってたんまりもやってみた♡
きゃー!うれしい!♡
ちなみにわたし今日そのリュック♡


ブタネコみくりむ さん
一個前のブログの写真にデイジーが写ってたから、「ん?あれ…もしや!Σ(・□・;)前ぺこちゃんが欲しいって言ってたやつちゃうんかな~??」って思ってたけど、やっぱり買ってたんや!!♡(笑)
デイジーめっちゃかわいい♡♡♡
私もディズニー行って買いたい(T ^ T)♡

おおおさすがっ(((♡_♡)))!


ブタネコつぇるさ さん
 ぺこちゃん羨ましい♡
デイジーかわいい(≧∇≦)
ぺこちゃんのその服ピーターパンの女の子?の服みたい♡
ウェンディ?♡


ブタネコまっぽ さん
ぎゃー!!めっちゃ可愛い!!やばい!!しかもおっきいし…(〃゚д゚〃)♡♡そのままデイジーとぺこちゃんを連れ去りたいです…♡♡
え、わたしもいいの?♡笑


ブタネコなな坊 さん
わーーーーーーー♡
めっちゃ可愛い‼︎♡
私もデイジー大好きなんです♪
そのぬいぐるみ私も欲しいなあ♡
かわいいよねデイジー♡


ブタネコMiu さん
期末テストがようやく今日終わったよ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
終わったからには、遊びまくるw
ぺこちゃんに会いに行くねーー!!!

お疲れさま!♡
思う存分あそべーーー♡
会えるのたのしみにしてる!照


ブタネコREIKA さん
昔ディズニーでまったく同じデイジーとドナルド買ってもらいました♡
おっきいくて可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お!おそろいや♡
めちゃくちゃかわいい!!!


ブタネコゆーな さん
ぺこちゃん大好き大好き♡*
マイリトルポニー好き?
コーデいつも楽しみに見てるよ♪**
だいすきよポニー♡
わ、ありがとう!照


ブタネコまにゃんぬ さん
かわいい!!♡
ぺこちゃん、デイジーにぎゅーして寝よう!(笑)
いやベットせまーてしゃあないわ!笑


ブタネコaina さん
先々週の昨日わぺこちゃん
長野から会いにいくからねって言って
るんるんしてたのにもおこんなに
経ってしまった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )つらお

つらおー(T_T)
時が経つのははやいね!


ブタネコるんるん さん
やった~~~。届いた!!!お返しってもらえるんかな???初めてだから、わからんくて(泣)かわいい~デイジー!!!デカっww抱き枕やね、私わ、そのくらいの大きさのケアベア持ってるーーぺこちゃんLOVE
もちろんお返事させてもらうよ待っててね(♡_♡)!!!


ブタネコMinori さん
いいなあー♡
うちもディズニーキャラクターの中で
デイジーがいちばんすき♡
デイジーかわいいよね(♡_♡)!!!


ブタネコあーちゃん さん
わぁ♡いいなぁ!可愛い((((*゜▽゜*))))♡
良かったね♪♪
ぺこちゃん7月のじゅうなんにちランドにイン予定ある?(>_<)
7月は前半しか決まってない(T_T)♡


ブタネコMARYBOB さん
明日楽しみ過ぎます(♡v♡)←しつこい
ひゃー♡♡

わたしもたのしみすぎます♡うふ


ブタネコまここん さん
デイジーでかっ!!!笑
でもちょーかわいい♡♡\(^o^)/
ぺこちゃんにぎゅーされてデイジー、
嬉しいはず♡笑
明日楽しみすぎる♡♡♡
お洋服選んでほしい…♡♡♡
わー♡もーテンションMAX!!!笑
わたしもたのしみすぎるよ(♡_♡)!!!


ブタネコnami さん
デイジーかわいい♡
誕生日のディズニーも楽しんでね!

ありがとうたのしむ・・・♡


ブタネコnaco さん
デイジーかわいい♡♡♡
ピンク、ラベンダー、ブルーの色づかいが
ほんとすき~♡
pecoちゃんもうすぐ誕生日やね♡
誕生日に、pecoちゃんにTwitterでリプするね♡
テスト前日やけど笑♥︎
もうすぐ!!!きゃー!
わぁテストやのにありがとう(((OvO)))♡


ブタネコChataaa さん
デイジーにも負けないくらい
かわいい子がいるよ…?♡♡♡♡♡
・・・え?♡
(とか言ってわたしじゃなかったらめちゃくちゃ恥ずかしいやつ)


ブタネコゆな さん
デイジーかわいい(^^)
体調大丈夫になったよ!!
会いにいく\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
すごく楽しみにしてます!

よかったぁ!たのしみにしてます♡


ブタネコきんぐ さん
ぺこちゃん天使♡♡♡
いつかお話しないなと
思っています\(^o^)/♡
わぁ!照
わたしもたのしみにしてます♡


ブタネコmisato さん
わー!良かったですね♡♡可愛い!!
きゃこちゃんのTwitterみて、ぺこちゃんのお願いごと見ました!ぺこちゃんときゃこちゃんがワンス当たるように私も願ってます(๑•ᴗ•๑)♡
わぁありがとう(T_T)♡
あたりますように!!!


ブタネコまっふぃ さん
デイジーのぬいぐるみ可愛い♡
ペコちゃんもめちゃ可愛い♡
すごい似合ってる(〃ω〃)
うれしい!!!照


ブタネコきなこ さん
ぬいぐるみかわいい。。♡ ぺこちゃんとデイジーのツーショットもかわいい♡
いやんうれし~~(((OvO)))♡


ブタネコ咲 さん
ぺこちゃん お久しぶりです ♥
テストもやっと終わって
ぺこちゃんのお誕生日お祝いできる ♡♡♡
うれしい ♡♡
デイジー めっちゃかわいい !!♥♡♥♡

テストお疲れさま♡
わぁお祝いうれしいよ~~(♡_♡)


ブタネコまりりん さん
やばい♡はー
やばいっしょ♡笑


ブタネコにいな さん
私もデイジ―大好き♡♡♡
こないだランド行ったときに
サインもらったんだ~!♩
わぁいいないいな!!!♡


ブタネコzukky さん
ぺこちゃん久しぶりのコメですっ
最近忙しくて(>_<)
でも忙しくてもぺこちゃんのぶろぐゎちぇっく!してます♡
デイジーいぃなぁ♡
ぺこちゃんとお似合い
ひさしぶり!ありがとう♡♡♡