{7E8094FC-CF46-41F2-89AB-BAC6DA15E475:01}

{A00DFF95-81D5-4E21-AADA-AA284188260E:01}

{D6E3D9F2-739D-4A12-860D-AD063920D868:01}

たくさんありがとう~~(♡_♡)!!!

全部めちゃくちゃうれしいし、みんなの加工技術まじで伝授してほしいです。笑
いつもほんまにありがとう♡





{47B850A8-0490-49A2-8F3C-AB65A2FCDC14:01}

LOVE YOU !♡

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまにゃんぬ さん
七夕は毎年祝日がないし、テスト前だからいけないから羨ましい~♡
エレクトリカルパレードは子ども心に帰れる気がする♡
わたしもはじめて行けた(((O_O)))♡
ほんま最高すぎ!!!


ブタネコるんるん さん
ラプンツェルかわいい~~。フリンもかっこいいし。最高の2ショットやね。ぺこちゃんどれだけ、ディズニー行くねんwww私も行きたいな!
年パスフル活用!!!笑


ブタネコサリー さん
ディズニー幸せそう~♡よかったね♡♡
最強ぺこちゃんの影響で服の系統を原宿系に変えちゃおうかと思ってる~~♡♡てかぺこちゃんコーデすきすき~
えええ待って待ってうれしすぎ(@_@)♡


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃんのディズニー記事大好き♡♡可愛い写真だらけで癒される…( ˘ω˘ )♡♡
わぁそう言ってもらえたらめちゃくちゃうれしいよ~~(♡_♡)


ブタネコaina さん
わたしわユージーン・フィッツハーバード
の時のが好きだわ♡
あいなわPECOちゃんよりオクヒラテツコ
のが好きだわ♡いや。どっちもダイスキよ♡
なんつって(´-`).。oO (♡)
うんわたしもユージーンのときの方がすき♡
え、ちょ、いやん。照


ブタネコSeina さん
初コメです!!
わたし七夕が誕生日なので七夕グリーティング
めちゃくちゃ行きたいです!!
誕生日にディズニーうらやましい!!
わたしもいつか誕生日ディズニー行きたいです…♡
初コメントありがとうございます!
わぁそうなんですね(♡_♡)!
七夕誕生日とかめっちゃすてき・・・♡


ブタネコきなこ さん
ディズニーいいな♡ わたしもはやく年パス買いたいなあ(^◇^)ディズニーキャラではだれが1番すき?♡
ラプンツェル!!!!!!!!!!


ブタネコみゆき さん
七夕グリ素敵すぎます♡♡
お誕生日ディズニー楽しんでね!
今日会えなくて残念でした……。
でも初めてワンスアポンアタイム
当選できました!!あれめっちゃ
感動しますね( i _ i )めっちゃ
なきました…(泣)
わーーー!当選!!!♡
おめでとうございます!♡
ほんまにあれやばすぎますよねわたしも号泣でした・・・笑


ブタネコさわだゆか さん
ぺこちゃんはDisney映画では
何が一番すきですか?

塔の上のラプンツェル♡


ブタネコMiu さん
すごい素敵だし、ディズニー楽しそう(#゚ロ゚#)
私、10月に「何年ぶり?」ってくらいのTDS行く予定!ホント、久しぶり過ぎてどこにどう行ったらいいのか分からん(-。-;
ぺこちゃんのオススメコースあったら教えて下さい♥︎

おー!たのしみやね!
ディズニーのおすすめ、過去記事に載せてるからよかったら見てみてね♡


ブタネコまここん さん
七夕からテスト始まる泣
なんでー泣
ディズニーぺこちゃんといったらより
楽しそお(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
次は当たるといーね!!!!♡
テストがんばってね(@_@)♡
わ、ありがとう!!!


ブタネコAMIAMI さん
disneyいいな♩わたしもラプンツェルとユージンに会いたい!!♡夏に東京行くよ!ぺこちゃんに会えるといいなぁ^ ^
バースデーディズニー♡楽しんでください!そして抽選当たりますように!!
素敵な誕生日になりますように☆
会えるのたのしみにしてるね(♡_♡)
ありがとう!!!


ブタネコまめ さん
ラプンツェルとユージーン最高です♡♡
私も大好きです!そしてもちろんぺこちゃんも、、、♡笑
2枚目の後ろにいるアラジンとジャスミンもすごく気になる♡笑
いやん♡
そうやねんジャスミンたちもめちゃくちゃかわいかったー!


ブタネコ結香 さん
一個前のコメント日本語おかしなってた笑笑
ディズニーヲタにはたまらんっ(//∇//)
ディズニーの写真待ってまーす!!
わーうれしい♡


ブタネコのあ さん
わわ!!七夕羨ましい。゚(゚^ω^゚)゚。
七夕最高すぎ(T . T)♡


ブタネコnaco さん
かわいいいいいい♡
やばいよね(♡_♡)


ブタネコはるぴょん さん
きゃー♡ラプンツェルかわいい♡
会いたいよぉお♡ペコちゃんとも会いたい♡
わぁわたしもよ~~(T . T)♡


ブタネコゆな さん
ぺこちゃん!!
めちゃめちゃ久コメww
今体調わるくてわかんないけど、
28日行けたら会いにいきます!!
写真いっぱい撮りたいな~♪♪
体調大丈夫?(T . T)
会えるのたのしみにしてるね♡


ブタネコなも さん
ぺこちゃん
28日七夕ディズニーいくから
きてほしい~(T_T)♡
誕生日ディズニーたのしんでね!
心から楽しめること祈ってるね~!

明日は出勤なのさ(@_@)♡
ディズニーたのしんでね!
ありがとう!


ブタネコChataaa さん
誕生日がんばって!!!
そして今日もかわいいぺこちゃん♡
ありがとう(♡_♡)


ブタネコはっしー さん
誕生日にディズニーからのプレゼントとして抽選当たると良いね♡
わたしも秋にディズニー行くの!
ハロウィンのとき(((o(*゚▽゚*)o)))
ぺこちゃんのブログ読んでると早く行きたいなーって気持ち高まる(笑)
いつもブログ楽しく読んでるよ♡\(^o^)/

ほんまに祈る(♡_♡)!!!
わ、ハロウィンたのしみやね!


ブタネコ来夢 さん
誕生日もうすぐなんだね~(*^^*)
もしやプロフィール掲載したのは誕生日ですよアピール?(笑)
こうゆう物欲しいアピール?(笑)
そんなんされたらあげたくなるやん~(≧∇≦)
そんなわけ!!!笑
同じ質問とかすぐ見れるように!笑


ブタネコなな坊 さん
ディズニーいいですね-----!
私もディズニーでラプンツェルと会いたいです♡
そして写真撮りたい♪
ぺこちゃんとも♡♡♡♡
いやんうれしい!照


ブタネコひより さん
久しぶりのコメントかもです!♡
七夕のやつ一回もみたことないよ~( i _ i )
最近パレードとかにラプとフリン出てくるようになって嬉しいです(^o^)/
ひよりちゃんひさしぶり♡
ほんまにラプンツェルたち出るのうれしすぎ!


ブタネコももか さん
やばい!!
ラプンツェルとフリンやばいやばい♡♡
誕生日の日はたくさんかまってもらってね(^_^)☆
やばいよね(♡_♡)


ブタネコすずみ さん
ディズニーたのしそう!!もうすぐお誕生日ですね♡お誕生日ディズニーいついくとかわかりますか??ディズニー行くので会えたらうれしいな
誕生日ディズニーやから30日いくよ!


ブタネコnami さん
ぺこちゃんAMOちゃん好きなんや!
LDSのショッパーめっちゃかわいいよね♡
昔すっごいすきやった♡


ブタネコりお さん
ぺこちゃん♡
カラコンわ、なにをつかってますか?♡♡♡♡
candy magicです!
よくある質問は記事のおわりに載せてあるプロフィールの記事に書いてあるのでよかったら見てもらえたらうれしいです(((O_O)))♡


ブタネコめぐたりあん さん
楽しいディズニーがぺこちゃんに会えてもっと幸せになりましたっ♡♡
ラプンツェルかわいかったですよねっ♡♡
わー声かけてくれてありがとう(♡_♡)