{38005EC8-2502-4072-9D9C-4762E4F35A1F:01}

今日はけいこまま(お母さんの妹)と、るいちゃん(お姉のともだち)と3人でディズニーランドいってきたよ♡


載せたい写真いっぱいあるけど、とりあえず今日一番興奮したことを・・・

この前からはじまった七夕のパレード、半年くらい前から見たくて、念願がかなってやっと見れたよ!
なんでそんな見たいって、ラプンツェルとフリンが出るから(((((O_O))))))♡♡♡


{048D99BA-D2B6-47F1-85E5-3BA7578A04DB:01}

{6ACD941D-6AE9-4B27-B6F8-7FBEFCE3AD17:01}

きゃーーーーーーー!!!!!!
はじめましてフリン!ひさしぶりラプンツェル!(ラプンツェルは去年の夏にハピネスで♡)

もうほんっまたまらん!
まじで泣きそうになった(@_@)♡

死ぬほど写真撮ったよ!笑
最前列のお客さん、色気たっぷりのフリンに指差してもらったりしててそれ見るだけでキュン死しかけた・・・♡

実は誕生日にもディズニー行くから、そのときは最前列とって、だいだいだいすきなラプンツェルとフリンにおもっきしアピールする!気合!!!


フリン・・・ユージーンかなぁ♡うふ





{1059B496-72C3-4B58-8A3A-9C608ECE26AD:01}

夜はエレクトリカルパレードも見た♡

ほんまにかわいいし、なんかもうめちゃくちゃ幸せになる(T_T)♡
これまた写真撮りまくった!




{F8B488B1-27EF-4E30-B72F-70867D5F7E0D:01}

白雪姫めちゃくちゃかわいい♡
黒髪美少女な白雪姫だいすき~~!



ワンスアポンアタイムは、はじめて抽選はずれちゃったよ(@_@)笑
まぁ当たること自体ほんま奇跡やもんね!笑
誕生日には当たったらいいなぁ♡


まだまだ書きたりひんからまたディズニー記事書かせてね◎笑

あぁたのしかった!



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃんきゃわたん♡♡
キャスしてよ♡♡
ありがとう♡照
CASまたするね!


ブタネコなつみ さん
ぺこちゃんがつけてるエクステの本数は何本ですか?あと、値段はいくらくらいしましたか?
70本?やったかな。。。ごめんなさい忘れちゃいました(T_T)(T_T)(T_T)


ブタネコりーおん さん
ぺこちゃんコーデかわいすぎるううう
ありがとううううう!照


ブタネコみゆき さん
ぺこちゃんんんん( i _ i )
ちょっと久しぶりのコメントです涙
わたしも今日ランドなので、しかも
お一人様なので会えたらいいなぁ(泣)
わーそうやったんですね!♡
会えなくて残念(@_@)


ブタネコnami さん
シンデレラみたい!今日もおしゃれ♡
うれしー(((O3O)))♡


ブタネコきなこ さん
一個前のに間違えてコメしちゃった(;_;)ぺこちゃんはパワパフのグッズってもってる?もってたら、どこで買ったのか教えて欲しい~♡
持ってるよ!
でも持ってるの全部もらったもの(@_@)♡


ブタネコゆひゃん さん
ぺこちゃんディズニーですね!♡
かわいい(OvO)!
コメント久しぶりになっちゃった( i _ i )!でも、いつもブログ見てるし、いつもぺこちゃんin my headですよ♡!(笑)
ぺこちゃん、この前の週末に東京行ったんやけどぺこちゃんにあわれへんかった( i _ i )COTTON CANDY?のコーナーも終わってました( i _ i )
でも、ぺこちゃんが持ってる、NADIAのバレエのソックスとかよーじやのあぶらとり紙←とかお揃いのGETしました(OvO)♡笑
そして、その日の夜ぺこちゃんに会った夢みました!!!!!♡♡
夢の中で会えました!!♡(笑)←
次東京行くときには実際に会えますように。♡
ぺこちゃんディズニー楽しんできてくださいね!♡
ゆひゃんちゃんひさしぶり!♡
わーそうやったのですね。。。せっかくいってもらったのに申し訳ない(T_T)
つぎは会えるのたのしみにしてます♡
夢におじゃましました。照


ブタネコKAPUHA さん
Katieのワンピース可愛い!(*∩ω∩) ♡
ぺこちゃんの前のピンクのiPhoneケースってどこで買ったやつですか??( ∩ˇωˇ∩)
あれはフロリダのディズニーのおみやげです♡


ブタネコまここん  さん
今日のぺこちゃんプリンセスみたい♡♡
かわいすぎ!!ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
今日のぺこちゃんに名前つけてあげる!
んーとね、、、ぺこんツェル!笑
ぺこんツェ~ル♪ 髪の毛下ろしてぇ~♪
はーい!ちょっと待ってねー!♡


ブタネコ結嬉 さん
同じ質問だけど許してっ!
ぺこちゃんの誕生日プレゼントなにしたらいいか
決まんねん泣
お菓子とかでも送って大丈夫なんかな?

わーーーそんなん気持ちだけでうれしいよありがとう(T_T)♡


ブタネコるんるん さん
お姫様みたい~~~‼︎かわいい~~~ケイティー持ってるで、1つ1つ高いから、1つしか持ってないけどwwwぺこちゃんいーっぱい持ってるから羨ましい~~~
お姫さまとかうれしすぎあはん♡笑


ブタネコももか さん
可愛い!!
ディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニーディズニー(やめろ
めっちゃゆうやん!!!笑


ブタネコせんな さん
憧れです!
そんなん言ってもらえてうれしすぎます(T_T)♡


ブタネコヨシノ さん
最近ラプンツェル見てたんだけど
めちゃぺこちゃん頭に浮かんできて
似てるなーって(O_O)♡♡♡♡♡
きゃーうれしすぎやばい(T_T)♡
ラプンツェルに恐縮やけど幸せすぎ!


ブタネコMARYBOB さん
お姫様みたい♡♡
今までのコーデの中で一番好きかも♡!
ぴゃー!やったね!♡


ブタネコSALA さん
ぺこちゃんのその厚底のやつとラプンツェルのリュック、まだ売ってますか??
もう売ってないかも。。。(@_@)


ブタネコMiu さん
ちょっと、いつもと違う感じがして可愛い(*´艸`)♥︎
ぺこちゃん!!28日原宿行くこと確定しましたーーー♥︎ ぺこちゃんに会いに行こうと思ってるんだけど… 緊張して話しかけられないかも(;д;)何て話しかけたらいいですかね?(;д;) 何だろう…今から緊張してきた((
わーい!やったやった!♡
あかんで絶対話しかけてよん♡笑


ブタネコまつもこ さん
Katieのワンピ可愛い~~(♡_♡)!
プリンセスみたい…♡♡♡
そういえばお手紙のお返事届きました(;_;)ありがとうございます(;_;)♡ もうこれで当分の元気もらいました(笑)また書く機会あったら送りますね(^_^)ぺこちゃんラブ♡♡♡

わーよかった!♡
こちらこそほんまにありがとう(T_T)


ブタネコmon さん 
AMOちゃんを意識したファッションですよね!
憧れているのでしょうか?
あもちゃんはすきです♡