{3C0653FB-1F8C-414E-A786-EE7B80D6E5F1:01}

{DCCB4B6D-BE0B-4EB9-A354-60C9CC16591E:01}

{03DA2E43-81B4-44D4-A071-9F87A398C7DC:01}

たくさん画像ありがとう~~(♡_♡)!

一番上の左、アリエルの人形といっしょにわたしも抱っこされてるねんで!
すごいよなぁかわいい♡

かわいい似顔絵も、CASの画像も、ほんまにほんまにありがとう!!!
切れちゃってたりしてごめんねomg




{9F881642-4485-49F3-B05C-B3AF3D76937B:01}


だいすき!
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコあやね さん
ぺ…ぺこちゃんと身長いっしょだ~!なんでこんなにスタイル違うんだろう。・゜・(ノД`)・゜・。でも嬉しい♥︎これからもがんばれ!
ありがとう(T . T)♡


ブタネコきなこ さん
わたしもトマトすきじゃない!なんか親近感。。♡(笑)ぺこちゃんと似てるとこあると嬉しい♡
いやんうれしい♡照


ブタネコKOIKI さん
ぺこちゃん♡お久しぶりのコメント♡
私のこと覚えてくれてるかな?>_<
改めてだいすきぺこちゃん♡♡
もちろん覚えてます♡
わぁありがとう!にやにや


ブタネコMinori さん
ぺこさんもうすぐ誕生日
じゃないですか(°_°)
おめでとうー♡
パワーパフガールズ
あたしもすきー♡
てかいまみてる(°_°)
かわいすぎる!♡

そうやねんもうすぐ!thx♡
パワパフ最高よね!


ブタネコまっぽ さん
改めてぺこちゃんの事詳しく知れてよかった♡♡ぺこちゃん納豆嫌いなんや~私去年の誕生日に友達から顔面に納豆ぶっかけられました……(笑)今じゃいい思い出ですけどその時は臭くて臭くて(笑)(笑)
たのしそうやけどたぶんそれわたしされたら・・・きっと即気絶www


ブタネコせんな さん
好きな場所トイレってどうゆうことーwwww
トイレ座ってるときめちゃめちゃ落ち着くもん(♡_♡)笑


ブタネコnami  さん
ぺこちゃんを好きになってぺこちゃんの好きなものも好きになってほんまによかった♡
わぁぁぁうれしすぎ(T_T)♡


ブタネコえりんぎ さん
ぺこちゃん、一回うまい棒の牛タン味食べてみて…!!!あれはまじで忠実に味再現してあってやばいで!!!牛タンそのもの!!!笑
え!そんなんあんの!?!?
絶対食べる(((O_O)))♡


ブタネコりーおん さん
最近コメし始めて、ぺこちゃんの性格にまでほれてしもた…きゅんきゅんやあヾ( ・`⌓´・)ノ゙どやそヾ( ・`⌓´・)ノ゙
きゃーうれしい・・・♡照


ブタネコヨシノ さん
すごい!♡嬉しい!
ぺこちゃんのこともっと
詳しく知れた!♡♡
ずっとぺこちゃんのこと
好きでいる自信ある(OvO)
わーーーんもうなんてうれしいことを(T_T)♡
ほんまにありがとう(T_T)♡


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃんをもっと知れたー♡♡
ありがとう♡うふ


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃんの座右の銘すき!
なんとかなるしなんとかする
って困った時唱えよう~(OvO)
うん唱えるべき♡


ブタネコまここん さん
スクショしたー(o´・ω-)b笑
ぺこちゃんが好きなものを
好きになりたーい♡♡
好きな場所…トイレ…
うん!なんかわかるかも!!!笑笑
うれしい♡
トイレ!わかるよね!??!笑


ブタネコるんるん さん
ぺこちゃんのこと、もっと知れたから嬉しー。私もキャラクター、パワパフとラプンツェルがスキーーー。好きな色も一緒やった!うれしー魚と納豆嫌いおじいちゃんが焼いてくれるのわいけるけどwwお手紙届いたかな?
お手紙事務所には届いてるかも!
まだわたしの手元にはきてないごめんね(T . T)


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんの事もっと
いっぱい知れた~~~♡♡♡
うちも、めっっっちゃうるさい所
嫌いなんです(;_;)(;_;)
同じでうれしい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
嫌いな所だけど…(笑)
WEGOはほんとに大好きです♡♡♡♡

WEGOだいすきってうれしいな♡


ブタネコなな坊 さん
ぺこちゃんとおなじ趣味があるから嬉しいよー♡
ファッションも参考にさせて下さい♡
わぁめちゃめちゃうれしい(@_@)♡


ブタネコきょんしー さん
ぺこちゃん喉仏フェチ
めっちゃわかるー‼︎♥︎♡笑
喉仏キュンてするよね(♡_♡)!!!


ブタネコみっさりん さん
ぺこちゃん誕生日もうすぐだね♡
ぺこちゃんと好きなもの同じすぎてびっくりしたけど多分わたしぺこちゃんの影響たくさん受けてるからだとおもう(o'ω'o)だいすき♡

わぁめちゃめちゃうれしいそれ。。。♡
ありがとう!!!


ブタネコREIKA さん
わ!この記事のおかげでぺこちゃんの事をまた詳しく知れました♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))
そう言ってもらえてうれし~~♡


ブタネコばふぅ さん
お久しぶりです!(∩❛ڡ❛∩)
ぺこちゃんの自己紹介がっつり読んだ♡♡
ぺこちゃんの誕生日を0じ00分に祝いたい。。。
もうすぐお誕生日ですね!♡
ありがとう♡
うんもうすぐ・・・!


ブタネコひなみ さん
塩タン+白ご飯は最高やね♡(笑)
最高すぎ♡


ブタネコ結嬉 さん
ぺこちゃんのプロフィール待ってました~!
WEGO行きた~い
大阪来て~~♡♡
大阪また帰るね♡


ブタネコしちみちゃん さん
ぺこちゃん最近足とっても
痩せて羨ましいです(´;ω;`)
なにかやってることとかありますか?
ぺこちゃんみたいに
スタイルよくなりたくて
最近ウォーキングをはじめたよ♡
ウォーキング!!!えらい(@_@)♡
わたしコロコロしてるだけ。。笑


ブタネコみさと さん
美容室のバレンタインってセカオワとかきゃりーちゃんとかいってるんだよー╭( ・ᄇ・)و❤️
やばいよね。笑


ブタネコみくりむ さん
ぺこちゃんは高校 、公立でしたか?それとも私立??
私は今受験生でどっち行こうか悩んでるんですけど、やっぱり私立は厳しかったりするんですかね…?
ぺこちゃんにする質問じゃ無いのに、こんな質問してごめんなさい
中学から私立いってたよ!
やっぱり公立に比べて髪色とか厳しかったりするけど、わたしはたのしかったよ♡