{73F5A937-A630-45F3-9417-9CABA5392987:01}

{493367E4-AA92-4DB2-8B69-4718A9D79E86:01}

{E68D0C0E-586E-4AF9-9BEF-56E45AD209A0:01}

{F8B2C54A-D861-4B61-AC14-FD86F6353EA6:01}

Thank you , my angels … 天使ラブラブ

I love you !!!
I want to meet !!!
Thank you so much !!!



xoxo.♡



{43A8D433-62EE-432B-A3D5-617AC7D9AAA2:01}






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコsaki さん
起きてすぐぺこちゃんのブログ観れて幸せ過ぎます(^O^)!
前の記事、ぺこポーズ乗せてくれてありがとうございます(^ω^)おん
ありがとうございます(T_T)♡
こちらこそ!!!


ブタネコまよまよ さん
ぺこちゃんおはよう~!!
朝早くから撮影お疲れ様です♡♡
毎日ぺこちゃんのcode見るのが
楽しみだよ~!^_-☆

わぁありがとうございます(@_@)♡♡♡
うれしいっ!


ブタネコちむちゃま さん
うちもぺこちゃんと一緒で早起きだった泣撮影朝早くからで大変だけどがんばってね!ぺこちゃんのそのブラウスusedとかすごい♥︎どこかの古着屋さんのやつ?そのスカートみたことあるよ!チェリーかわいいよね!
早起きおつかれさま(OvO)♡
ブラウスはSPINNSで買ったよ!


ブタネコsakura さん
おはよー(^O^)/
撮影頑張って下さい!
ありがとうございます!♡


ブタネコみお さん
1番かな!?♥︎
今日もぺこちゃん可愛い♥︎♥︎
がんばってください☻
みおちゃんありがとうございます。。。♡


ブタネコChataaa さん
今日は原宿いくよ♩♡♡
ぺこちゃん撮影がんばって!!!
わたしも原宿いたよ♡ありがとう!


ブタネコMIZUKI さん
ペコちゃん朝早い!
祝日なのにお疲れ様です(;_;)
身体に気をつけてがんばってね~
朝早くからコーデ乗せてくれてありがとうっ
ありがとうございます(((O3O)))♡
見てくれてありがとう!


ブタネコさくぽん さん
かれんちゃんのところから
飛んできて初コメです♡
私服かわいすぎます!
真似したい♡♡♡
From:)▷さくらこちゃん。

初コメありがとうございます!
わ~飛んできてくれはったんですね♡
うれしいです(⊃_T)♡


ブタネコれいな さん
ぺこたんぺこたーん
れいなたんれいなーん


ブタネコふれっしゅれもん さん
最近ぺこちゃんが撮影って言ってるの
めちゃ多い気がします\(^o^)/
お仕事がんばってください♥
ありがとうふれっしゅれもんちゃん(♡_♡)!!!


ブタネコみさ さん
ぺこちゃんのお部屋
すっごくかわい~!!!!
ポット夫人ってどこで売ってた??
こないだディズニー行ったとき
探したんだけど見つからなかった(>_<)
朝早くから撮影おつかれさまっ!

ポット夫人はディズニーランド♡
ありがとうございます!


ブタネコらな さん
4時起き!はやっ!笑
撮影がんばってください(゚゚*)!
はやかった~!(笑)
ありがとうございます♡


ブタネコそら さん
私服かわいすぎっ
ありがとうございます(照)


ブタネコいちごみるく さん
今日もプラチナかわいい♡
がんばれ~*\(^o^)/*

うれしい(((O3O)))♡♡


ブタネコふみちゃん さん
ぺこちゃん朝早くからお疲れ様
ありがとうございます♫♡


ブタネコオクヒラ さん
初コメです !
CASみたときに オクヒラ で親近感湧きました(笑)
これからもずっと応援してます!
初コメありがとうございます!
すごい~♡(笑)


ブタネコminagi さん
やばい今日のコーデ
めちゃツボ、!(-ω-)
SPPINSにそのスカート
売ってたからわたしも
買おうかなあ .. ! ☆彡
うれしい!♡
このスカートお気に入り(照)


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん最近忙しそう(;_;)♡♡いいことやけど体壊さず頑張って下さい!
全然忙しくないよ~!(笑)
ありがとう♡♡♡


ブタネコRE-KA さん
朝早く大変ですね(>_<)おつかれさまです!
今日のコーデもとてつもなくかわいい♡♡
ありがとうれいかちゃん♫♡


ブタネコくみえる さん
ぺこたんお仕事がんばってね!!!貪欲に♡♡
ありがとうございます!♡
がんばります!!!


ブタネコ佐起 さん
ぺこちゃん痩せた~?٩꒰。•◡•。꒱۶
めっちゃ痩せてる!♡♡
努力してるぺつこちゃん見習って佐起もがんばろーっと(笑)
えええほんまに!?全然よ。。。(笑)
たぶん鏡が斜めやからそう見えるんかも。(笑)


ブタネコAskua さん

初コメです♡♡
ぺこちゃんが使ってるリップは
どこのですか?(OvO)♪

初コメありがとうございます!
M.A.Cです♡


ブタネコひきゃる さん

はじめまして( *´ω`*)
めっちゃオシャレですね♡
こういうファッション、
うち、大好きです(´∀`)

はじめまして!

ありがとうございます(OvO)♡♡♡