{01A365B4-C40A-489F-B059-C5635E12CCC5:01}

!!!2~4年前のわたし!!!」の記事にもらったコメントのお返事です⌒♡̷

※コメントお返事のみの記事には、コメント受付なし に設定しています!
コメントは普通の記事に是非よろしくお願いします♫ 



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコほにょりん さん
コメント一番?
やった!!!(*^_^*)
ぺこちゃんに早く覚えてもらいたいですw
髪の毛短い時も可愛い~♡

いちばん!ありがとう(♡_♡)!
ほにょりんちゃん覚えてるよ(照)


ブタネコこんどぅみぅ さん
いいね 1番((ドヤッ
コメントも1番とれてるかなー⁇

ドヤ顔いいね~(OvO)b♡(笑)
コメント2番やったけどほんまにはやい!!!ありがとう!♡


ブタネコMOE さん
妖精から天使になったのね!!♡
ちょっと普通に笑ってしまった(照)


ブタネコなっぷる さん
ぺこちゃん*\(^o^)/*
こんばんは!アメブロ初コメントです!
デコログの時から~違うブログにうつって
ってずっとぺこちゃんのブログ見てました♡
初コメありがとうございます!
わーーーほんまですか!めちゃくちゃうれしい(((O_O)))♡♡♡


ブタネコさぁやくりぃむ さん
わー!ぺこちゃんこんな感じやったんや!
1年ちょい前くらいから知ってるから
結構まえから知ってるつもりでいた←
まえのぺこちゃんも元気なところは
変わってませんね♡大好きなところの1つ!

さやかちゃんは長いこと見てくれてるよ~ありがとう(((♡_♡)))LOVE


ブタネコは→る さん
ショート可愛すぎ!
うちも、ショートにしたんだけど、どんなアレンジがあるかな?(T^T)
ペコちゃん大好きキャスしてくれてありがとう。めちゃ癒しです大好き

ありがとう!(照)
あのときは巻き方変えたり耳にかけたりそんな感じやったかなぁ・・・


ブタネコINO さん
どれもこれも
懐かしいですね!!♡
このときから応援してました♡
ぺこちゃんはどの時代も
ただの美少女です。。。♡
ありがとうございます(⊃_T)♡♡♡
いやいや美少女なんてとんでもないー!(笑)


ブタネコみかん さん
かわいい~
ありがとうございます♡(O_O)♡


ブタネコあすす さん
ぺこちゃん ♡
最近よく思うのですが 
痩せました ??◎
あたし 、ダイエットが
どうしても続かないんです (;_;)
ぺこちゃんのダイエット方法とか
維持する方法とか 、
モチベーションどうやって保ってるのか
教えてほしいです ((O_O))泣
ちょっと痩せて今また太ってるよ!!!(笑)
今日から痩せようとしてるところ(OvO)
ぺこはダイエットするときは、過酷なこと絶対しない!ぺこもほんっま続かんから!
まずは間食を一切なくすことからはじめて胃をちょっとちいさくして、朝昼はしっかり食べて夜は少なめで炭水化物はとらない、って感じ。
飲み物もお水かお茶!
あとは「おなかすいた」って口に絶対出さんようにしてる(OvO)
おなかすいたときは寝る!!!


ブタネコみずめろ さん
最近コメントできてなくてごめんなさい!ブログはいつも見させてもらってます♡♡
ぺこちゃん昔から可愛い(´,,•ω•,,`)

とんでもない!してもらってます♡


ブタネコさくら さん
ぺこちゃん♡♡
デコログ時代から見てます!
ベリーショートとかボブヘアのぺこちゃんを見て、勝手に懐かしい~!と思ってます(笑)けどどれも可愛い(*゚▽゚*)
突然なんですけど、私にニックネームをつけてくれませんか?♡♡
ひゃーうれしい!ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡
ほんまなつかしい!!!
さくらちゃんは、ちぇら!


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
質問答えてくれてありがとう♡♡
PLAZAか!!それなら地元にある~♡!
是非お揃いにしよ~♡うふ


ブタネコれいぴょん さん
ぺこちゃん大好き♡
この前バレエの画像見たいってコメしたれいぴょんですけど覚えてるー?♡
ぺこちゃんの待受なう( 」´0`)」

キュン(照)
もちろん覚えてるよ!リクエストもらったのは全部メモしてあるから♡
遅くなってごめんね(O_O)
待ち受けうれしすぎ!!!


ブタネコあいあい さん
中学生のときからかわいいぺこちゃん!!!ショートでも似合うね\(^o^)/\(^o^)/
さすがぺこprincess♡♡
ありがとう~⊂((OvO))⊃♡(照)


ブタネコみっちち さん
ショートの制服のメガネかけてるぺこちゃんたまらん~(*´Д`*)♡
ショートもボブもロングもほんとに似合うなあ…
カジュアル系のイメージ今だと全然ないけどカジュアルでも可愛いし似合うううヽ(´∇`)ノ♡

うれしい!(照)
ありがとう(O3O)-♡


ブタネコきみてん さん
この頃のてこちゃんが一番好きでした。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡カムバック希望です♡(笑)
えええほんまですか!
ありがとうございます♡


ブタネコあか さん
可愛い…( *・ω・)
また絵描いてほしいなあ←
HR届きました!!!

うん、また絵描きたいなっ^o^♡
HR届いたか!ありがとうね!!!♡


ブタネコきょーこ さん
うわあああデコログ時代のペコちゃんや!めっちゃ懐かしい(*^_^*)!
雰囲気めっちゃ変わった!笑
うわめっちゃ懐かしい!!
懐かしいです。笑
ずっと見てくれてる人からしたらめっちゃめっちゃなつかしいよね!!!(笑)
ぺこも超なつかしいです・・・(OvO)


ブタネコすみー さん
中学のときからかわいいです(。-_-。)
ショート似合いますね!!
わ、全然やのにありがとうございます(((O_O)))♡
ショートたまにしたくなるけど今はもう勇気ない・・・(笑)


ブタネコさっちょん さん
ボブ時代のぺこちゃんむっちゃ懐かしいし、かわいい♡♡♡
美容院でぺこちゃんの写真見せて、同じ感じのボブにしてたんよ~(笑)
ほんまぺこちゃんはどんな髪型も似合うo( *>ω<* )o
わーうれしいいい!♡
ありがとうございます(照)


ブタネコRE-KA さん
中3の時のショートヘアーも似合ってます♡♡どのぺこちゃんも可愛いすぎるうう(*>ω<)b
ボブにしてみたいけどずっとロングなので勇気がでません(◍ ´꒳` ◍)笑笑

わ、ありがとうございます(照)
ぺこもボブにしたいけどもう勇気がない!


ブタネコ夏みかん さん
1/7のコーデの白タイツどこで買いましたか?
ぺこちゃん可愛いー♡big love
tutuannaか靴下屋です♫


ブタネコkannalyna さん
ぺこちゃんの中3のときの写真
前の携帯のデーターフォルダに
いっぱい入ってるよʚ✞ɞ
マッシュもかわいい٩(ˊᗜˋ*)و
お顔あんま丸くない!!!
16日入試だから
ぺこちゃんからパワーもらいたいな♡♡
今キャス見ないようにしてるけど
テスト終わってからは絶対見逃さないゾッ

わー!うれしい!♡
たしかに今より丸くない。(笑)
16日がんばってね!!!応援してるね!!パワァァァァァァァア!!!!!


ブタネコたろ さん
コメントちゃんとしたつもりなのに反映されてない泣もう一回かくね!ポニーテール
する時なにかでちょっと固めてたりしますか⁇ワックスとかオイルとか、、、私、ポニーテールする時アホ毛やばくて…なんかコツとかあったら教えてほしいです>_<

ぺこ髪の毛には基本何にもつけないよ~⊂((OvO))⊃
落ちてくる髪の毛は、まとめてねじってピンでとめたりする!


ブタネコあやてぃ さん
ショートのぺこちゃんも可愛いいいいい( * ´ ω ` * )♡♡♡
わたしはショート似合わないから、なんでも似合っちゃうぺこちゃん羨ましいです♡

ありがとう(⊃_T)♡
でももうショートにする勇気ないよ~(笑)


ブタネコRie さん
中学生の頃からぺこちゃん大好きです (照)
あまりにも懐かしくて
初めてコメントしてしまいました(*^o^*)
初コメありがとうございます!
わー前からとかめっちゃうれしい(((O_O)))♡♡♡


ブタネコふーか さん
ぺこちゃん~♪
デコログ時代から
勝手に応援させてもらってました!(//∇//)
毎日毎日のたのしみ♡笑
ショートのぺこちゃんも
懐かしいしかわいいー!*
これからも応援してます!
ひゃーうれしいっ!!!感謝!♡(泣)
がんばります!!


ブタネコMARYBOB さ
昔から可愛さは健在ですね…♡
どんなジャンルも決まってますね!!
とんでもない・・・ありがとう(⊃_T)♡


ブタネコなちゅみ さん
この時からずっと見てました!(OvO)
けど、始めてぺこちゃんにこめんとします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
でころぐもずっと見てましたー!
本当に可愛くて可愛くてぺこちゃん大好きです♡♡これからも応援してます!
わ!初コメありがとうございます!
昔から見てもらえてうれしすぎる。・°°・(>_<)・°°・。♡


ブタネコなほ さん
ぺこちゃん、こんにちゎ初コメです^ - ^♪
私もう25歳なんだけど、夏にたまたまブログ上位にいたぺこちゃんを見かけてから、う!♥︎なにこの可愛い子!!めっちゃオシャレさん~♥︎今時の高校生は可愛いな~なんて感じでたまーに覗くかんじだったんだけど今では…毎日覗いてます!(๑′ᴗ‵๑)笑
仕事の合間とかにぺこちゃんが更新してると可愛くて楽しくて、元気もらってるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
10代の頃amoちゃん系の服装してたからぺこちゃんもツボでかわいくてかわいくて…♥︎
長くなっちゃったけどこれからもぺこちゃんのオバファン(笑) でいさせて下さい(*^^*)ぺこちゃんだいすき♪♪♡♡♡
初コメありがとうございます!
わーーーやばいですっ、めちゃくちゃめちゃくちゃうれしいです(泣)
お姉さんにそんなふうにおもってもらえるなんてうれしいです(((T_T)))♡
ありがとうございます!!!
こんなガキみたいなやつですけどこれからも見てもらえたらうれしいですっ(照)
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!