Hi ~ ♡♥♡


今日学校から帰ってきてむしょうに昔の携帯を見たくなったから、充電して電源つけて写真とか見てたよ(OvO)b

なつかしいのだらけ!



{DA26ABE9-35DD-49EC-9492-98C50E3EA9A9:01}

これは左が中3で、右が高1のはじめ。

この間に下に載せてあるみたいに髪型は変わってるけど、このふたつはボブや~♫
中3の夏、はじめて前髪眉上にした!
高1のボブはぱっつん前髪^o^

こんときはまだアメカジとかカジュアルがすきやったなぁ・・・なつかしい♡




{61F61110-5AEA-4D21-A8EA-13813A8ABD78:01}

中2の終わりから高1くらいまではショートやった!
これ全部中3!

マッシュとベリショ。左下なんて人生でいっちばん短かった!(笑)
くるくるベリショして学校で怒られたもんな~(((O3O)))




{3AB60B12-3C2A-4547-AE86-FA9ACDDBF3E2:01}

これも中3♡
おだんごしてるのは、おだんごのウィッグつけてた!


う~写真を見て言えるのは、中学時代基本眉毛がない(O_O)(笑)
今こんな細くて細くてうすい眉毛できひん・・・(笑)
しかも眉毛描いてもしてないからね!




{2F4B5F31-0A14-4F75-A432-1C6DBFEFEF74:01}

こんな絵もあったよ⊂((OvO))⊃

中3のときに、ブログでリクエストもらって絵を描くってゆうのをちょっとやってて、そのときに NON STYLE さんってリクエストもらって描いたやつ!(笑)



あ~ほんまなつかしいなぁいろいろ!
このときはほんまに自分がこんなふうになってるとか想像もしてなかった(♡_♡)
このときからブログ見てくれてた方もいたりして、それってほんまありがたいこと。
昔から知ってくれてる方も最近知ってくれた方もみーーーんなだいすき!!!
みーーーんなにほんっまに感謝です・・・♡

よし、どんどん成長していきます♡(笑)



それじゃあ最後に、中3のときの元気いっぱいなぺこの写真でおしまいにするね~うふふ

{9EE57901-A869-4435-B037-90A5820CBC45:01}












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコたろ さん
いきなりなんですが、Disneyの時とかのポニーテールぺこちゃん大好きです
わ!うれしい!
ぺこもポニーテールすきです♡


ブタネコRE-KA さん
ぺこちゃん本当かわいすぎます♡憧れです♡
ブログに長文でコメントしたんですけどすごい省略されちゃいます(>_<)泣
本当最近iPhone調子悪くて(>_<)(>_<)

わーありがとうございます(⊃_T)♡
あら!せっかくしてもらってるのに~(泣)


ブタネコアユミ さん
ぺこちゃん 
こんにちわ

こんにちは~♫


ブタネコまりにゃん さん
わぁ私も今度ペコポーズしてプリ撮ろうっと( ^ω^ )♡
13日仲良しの友達の誕生日なんですけど、
サプライズとかプレゼントが思い浮かばなくて(´-ι_-`)
ぺこちゃんだったら何をプレゼントしますか⁇
わーい!ありがとう♡
んんん、ぺこは人にプレゼントするときは結構使えるものより家においとく系あげるようにしてる!
使えるものあげてもし、使わないと~って気持ちにさせてしまったら申し訳ないなって!(笑)
だからぬいぐるみとかキャンドルとか・・・?


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
ぺこちゃんがはにーちゃんとお揃いで買ったっていうリボンはどこに売ってるの??
質問続きでごめんね(;O;)

ん?リボンとかのんのことかな?
PLAZAです♫


ブタネコMimo さん
うちもぺこポーズしたい♪
気になってたんやけど、ぺこポーズって右手左手あるのかな??
ないよ~♡ お好きな方で♡(笑)


ブタネコれなるんた さん
ぺこちゃん\( ˆoˆ )/ ෆˊ̖
載せてくれてありがとうございます♡//
れなるんた2度目の登場とても光栄です!笑
こちらこそありがとう(♡_♡)!


ブタネコまゆこ さん
月曜日友達と遊ぶ予定だから、プリ撮る時絶対ぺこポーズするね♡
お!たのしみ♡ ありがとう♡


ブタネコなぎ さん
ぺこちゃんかわいいです////
あだ名つけてもらいたいです♪
なぎさって言います~

なぎさちゃんは、ねいぎー♫


ブタネコいずみむ さん
1番上の子 わたしの友達です ♡〃 笑
ぺこちゃんぽーず
わたしもしましたよ ~ (灬ºωº灬) ♡♡

わー!ほんまに!♡
いずみむちゃんもありがとう(照)


ブタネコしましゃき さん
ぺこちゃん!!ディズニーの記事のコメントわかりにくくてごめんなさいm(__)m
デイジーとかミニーちゃんとかを着るときのコスプレ?のお洋服ってどうしてるんですか?m(__)m
全然!こちらこそごめんね(O_O)♡
あれは自分の服を組み合わせてるだけ!