{5E243C64-A3A2-48A0-B7E6-878051A9397C:01}

今の気持ちぜんぶ!」の記事にもらったコメントのお返事です⌒♡̷

※コメントお返事のみの記事には、コメント受付なし に設定しています!
コメントは普通の記事に是非よろしくお願いします♫ 



ドキドキ comment thank you ドキドキ

ブタネコゆかゆん♪ さん
泣きそ,,(´;ω;`)
ペコちゃん
だいすきやぁ♥
私も前向きに
頑張る!!☆彡 _

そんなん言われたらぺこも泣きそうになる!(笑)
ありがとう♡

ブタネコしましゃき(ぽぺ) さん
ぺこちゃん大好きだよっ!!だからあまり
思い詰めないでね?
ぺこちゃんはうちらファンの勇気だし、目標だし、支えだよ!!
いつもありがとう!
しましゃきちゃんありがとう(⊃_T)♡
思い詰めたりなんかしてないよ!♡みんながこうやって応援してくれるからね!♡♡♡
いつもありがとう!

ブタネコほのかにょんo(・ω・)o さん
ぺこちゃんだいすきです!!!
ぺこちゃんのこと応援して行きます(^O^)♡♡♡

ありがとうございます!
がんばります♡♫

ブタネコ❣ なつみ ❣ さん
ぺこちゃんのこのブログを
読んでわたしも頑張ろうって
すごく思いました!
一回きりの人生だもん楽しく
後悔しないように頑張ります。
ぺこちゃん!応援してます!!

なつみちゃんありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
たのしんでがんばりましょう♡♡♡
ぺこもがんばります!

ブタネコf(SAYAKA) さん
ぺこちゃんの1つ一つの言葉が好きです。
可愛くておしゃれで…そんな外側から見えるところだけじゃなくて、キャラとか考え方、知っていけば知っていくほど好きになる!!そんな魅力的なぺこちゃん大好きすぎて毎日困っている!!(笑)これからも大好き!

わ~さやかちゃんありがとう(OvO)♡
とんでもないけど、そんなん言ってもらえてめちゃくちゃめちゃくちゃうれしい!
ぺこもさやかちゃんだいすき♡

ブタネコsakura さん
この先もずーっとペコちゃんについていきます!!
もっともーーーっと大好きになりました♡♡
ありがとうございます!!!
ついてきてもらえるようにがんばるから、これからもたのしくついてきてね(♡_♡)

ブタネコひよこちゃん♩. さん
すっごく心に響きましたよぺこさん!
私も頑張るど~~!(笑)
ぴょこん

ぴょこんちゃんありがとう…♡
がんばりましょ~~~~~!!!

ブタネコmisuzu さん
ぺこちゃん!♥︎
大好きやよー(´;ω;`)
北海道から応援してるっ
来年わたしも東京に進学だから
とっても不安だけど
ぺこちゃん見てがんばろう!って思う∩^ω^∩
これからもかわいいかわいいぺこちゃん応援するよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
みすずちゃんありがとう!♡
"東京に行く" ってなんかほんまどきどきするけどがんばろうね!!!

ブタネコ♡♔ まあたす さん
そう!結構 大きいの!何でも使えるから
お気に入りなんだ~♡ ふふ
ぺこちゃん、 無理せずに がんばってね!
ただただ 応援 してます (/・ω・)/♡♡♡♡
ぺこちゃんに少しでも多くの元気を届けられたら、いいな ☆+°

ぺこもあのトートお気に入り♫♡
まあたすちゃんありがとう!
ぺこは適当人間やから、無理なんかしないよ大丈夫♡(笑)
ほんまにありがとう!がんばります!!

ブタネコミナミン さん
もーぺこちゃん好き♡
ほんとうにだいすきです
ミナミンちゃんありがとう(照)
ぺこもだいすき!

ブタネコまぁゆん さん
ぺこちゃん♡
わたしも春から大学生で
将来の目標に向かって
これから進んでいくところです!
この記事読んで不安だったこととか
吹っ飛んじゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
憧れのぺこちゃんが
前向きなのはみんなのお陰って、
その1人にわたしも入ってるのかなって!
ぺこちゃんに出会えてよかったです♡
これからもずっと応援します!!
長くなってしまってごめんなさい(;_;)

もちろんまぁゆんちゃんにもいっぱいパワーもらって、前向きにさせえもらってます♡
ほんまにありがとう!
ぺこもまぁゆんちゃんに出会えてよかった(O3O)-♡
来年から大学生がんばってね!ぺこもがんばります!!!

ブタネコ本物のめありーぼぶ さん
素敵です。
私もぺこちゃんみたいに
可愛くてかわいい人になりたいです
頑張ります(OvO)

わーとんでもない!
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡

ブタネコあおい さん
すごく心に響いたし、
ぺこちゃんの考え方すんごいすき♡
あおいもぺこちゃんみたいになりたいし
ぺこちゃんみたいにポジティブに
なろうと思ったよ///
ぺこちゃんだいすき♡♡♡
あおいちゃんありがとうございます(u_u)♥
そんなん言ってもらえてうれしい!

ブタネコなーな さん
今ちょうどなんかいらいらしててもう学校行きたくないな~とか友達ってなんなんだ~とか思ってたとこでした。わたしは全部マイナスに考えてしまう人やから、まずはそこから変えていかんとね。なんかいろいろ同級生のぺこちゃんに励まされた気がする(笑)ありがとう!
そうゆうときあるよね!ある!!!
マイナスに思えるなら絶対反対のプラスにも思える(♡_♡)
どうしても嫌なこともあるけど、ちっちゃな自分だけのたのしみとか見つけてがんばろう~!
励ましてもらってるのはぺこです♫ありがとう!

ブタネコあおちゃん,! さん
ぺこちゃん考えまで
かっこいいですね!
まだファンになったばかりで
いうのもあれですが…
ほんと大好きです♡⃛
お返事ありがとうございます!
感動~(♡_♡)
かっこいいなんてとんでもないえらそうに言うてるだけです⊂((OvO))⊃(笑)
あおちゃんありがとうございます…♡ うれしすぎる!
こちらこそコメントありがとうございます♫

ブタネコNami さん
ぺこちゃんのコンプレックスって
なんですかー?
全てが完璧に見えるのに…
めちゃくちゃあるよ!!!
痩せにくいところ、肌がきれいじゃないところ、バレエしてて筋肉ついててふくらはぎが太いところ、いいアイデアとかパッと思いつかないところ、しゃべるの下手くそなところ… とかいろいろ(OvO)b
完璧なんてとんでもない!(笑)

ブタネコBEEFSTEW(ビーフシチュー) さん
この年でそれだけ明確なビジョンを持ってる娘はそうそうおらんよ
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。





文字数がおさまらなかったので半分にわけました!
残りのコメントお返事は次の記事です!(OvO)