{6825353F-573A-4E54-81D3-A8AB91F251AF:01}

Hello ~ ♡♥♡


よく「ぺこみたいに強くなりたい」「辛いこととかどうやって乗り越えてるの?」「ぺこは弱音とか吐かなくてすごい」とか言ってもらうことがあるんやけど…
全然やよ~(((O_O)))


コンプレックスもたくさんあるし、自分に甘いし、焦り出すの遅いし、すぐ泣くし。(笑)

まだ "モデルです" なんてはっきり胸はって言える自信もなくて。
他のモデルさんたちに比べて何もかもまだまだやし!



でもそんなぺこがこうやってブログやTwitterで自分を発信していきたいって思えるのは、いつも見てくれて応援してくれる人がいるから!

よく言ってもらう「ブログとかTwitterで弱音を吐かない」のは、だいすきなみんながぺこのことをポジティブにしてくれるから♡
みんなが見てくれるから "弱音を吐いたらあかん" って思うんじゃなくて、"弱音なんか吐く気にもならん" ってかんじ!(笑)

追い詰めるような嫌なプレッシャーじゃなくて、ぺこの背中を押してくれて前に進ませてくれて、いつでも気持ちを明るくさせてくれるいいプレッシャーをあたえてもらってるねん!



だからもっとかわいくなりたい、応援してくれる人が喜んでくれるようなことをしたいって思う。

まだまだ雑誌とかに載って喜んでもらう目標は遠いけど、だからこそ今できること、ブログやTwitterで自分を発信してたくさんの人に知ってもらって、ひとりでも多くの人に「オクヒラテツコいいね!」って思ってもらうこと、そうゆうことをコツコツがんばっていきたい♫

100人知ってもらって、100人がぺこのことを認めてくれるわけがない。

だからこそ、ぺこをすきって思ってくれる人ひとりひとりにほんまに感謝して、いつも元気やパワーもらってるだいすきなみんなに、ぺこも元気やパワーをあげたいです♡



口から出る言葉はいつでも マイナス なことより プラス なことの方が絶対いい。

そんなことわかってても、どうしても口に出したくなるときだってある。
そんなときに全部プラス方向に変えてくれるのは、ほんまにほんまにみんなの存在です。

そんなすてきすぎるみんなと相思相愛なこと、なによりの自慢です♡(照)






ぺこは強くないよ!(気はちゃっかり強いけど←)
みんなに強くさせてもらってる!
辛いこと乗り越えれるのは、ポジティブやから!
ポジティブなのは、みんなの存在があるから!
弱音吐かないのは、 みんなが応援してくれるってことだけで、弱音なんか吐く気にもならんから!






ほんまに一回きりの人生、悲しいこともしんどいことも辛いことも腹立つこともめちゃくちゃあると思う。
それはどんな道を選んでもみんないっしょ。

でもそれを乗り越えれるのは、すきなことを突っ走って、叶うかもわからんようなおっきい夢を持って、それにむかってたのしくおもしろくがんばることやんね♡

無理やったときは無理やったとき!
そんな感じでいいと思う!

のんきなこと言ってるのもわかってる、現実見てないだけやって言われたらそれは否定できひんかもしれへん。
でもぺこはそれが自分やし、きっとどうにか夢は叶えれるって信じたい!

なんとかなるし、なんとかする

このぺこの座右の銘で、マイナスなことも全部プラスに変えて進みたい♫





応援してくれてるみんなのおかげで夢がおっきくなったよ。
ほんまに感謝してます!



いつもこんなぺこを応援してくれて、見守ってくれて、だいすきって言ってくれて、ほんまにほんまにありがとう。
みんなへの愛を語りたくなって書いてみたけどもぐちゃぐちゃなまとまりのなさすぎる文章になったよ~(♡_♡)(笑)



よし!
みんなたのしくいこうや!(笑)



{CEFCC2EE-B0F1-4AED-B00B-BAAA2F0DA5F3:01}





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝



ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコゆかゆん♪ さん
もうDecorativeの商品
いつもチェックしてますよん♥♡
可愛くて,
大好きです,,。ο
うれしい♫かわいいよね!


ブタネコあおちゃん,! さん
ぺこちゃんのTwitter見てから
とりこになってしまいました!
ぶろぐ一から見て
一日をつぶしちゃいました~(笑)
ぺこちゃんほんとに
かわいい…
えーーー!うれしすぎる!!!
こんなやつのブログをありがとうございます(((O_O)))♡♡♡


ブタネコ♡♔ まあたす さん
リンク 載っけてくれて ありがとう(;O;)♡♡
ぬいぐるみゾーン 行きたい、ぺこちゃんの
部屋 いても飽きない自信ある (^_-)-♡ 笑
それに 奥に映ってる WEGOの、白地に
紫色でハートと、TOKYO PARIS とか書いてる
トート、色違い持ってる (/・ω・)/♡♡♡♡
ぺこちゃんと お揃い気分 うれしみ ふわぁぁ♡♡

そんなん言ってもらえてうれしい(♡_♡)
わー!あのトートお揃いかぁ♫♡
あれおっきいしかわいいよね!