【ヤフオク観察日誌】ZON Legacy elite 519 | Takuzoです。Takuzoです。Takuzoです。。。

Takuzoです。Takuzoです。Takuzoです。。。

主に趣味の音楽(愛機自慢や機材レビュー)のこと、まれに時事ネタなど超自己完結的に書いてます。
芸人ヒロシをこの上なく崇め奉ってます。



↓↓↓オークションページ↓↓↓
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m133514301


下がらんな~。値段が。。。


確か、かれこれ、もう1カ月ぐらい出品しているにもかかわらず、一向に値下げがないですな。


アフターケアのあるショップならまだしも、ノークレーム・ノーリターン、自己責任での入札が前提の「リスクの高い」オークションで、、


58万円なんて、誰が買うかっての!!



見ると、スペシャルなトップ材を使ってるわけでもないし、トーンプレートは組まれてない個体だし、マッチングヘッドでもないし、当然ショウモデルでもなさそうだし。。。


この程度のレガシーだったら、最低あと20万は値下げしないと、誰も買い手がつかないでしょ。オークション的相場からちょっとかけ離れすぎてます。


まー、使用感は少なそうだけどね、個人的には今のところ「完全スルー」ですな。。