SONY PHA-3 | Takuzoです。Takuzoです。Takuzoです。。。

Takuzoです。Takuzoです。Takuzoです。。。

主に趣味の音楽(愛機自慢や機材レビュー)のこと、まれに時事ネタなど超自己完結的に書いてます。
芸人ヒロシをこの上なく崇め奉ってます。



SONY PHA-3とXperia Z3

ヘッドフォンはXBA-A3、ヘッドフォンケーブルはMUC-M20BL1を使用。

通勤用に、今年1年頑張った自分へのご褒美として購入。


これで聴く「ハイレゾ」



……マジでハンパねぇ!



音の解像度が物凄いことになっちゃってて、普段あまり聴かない「平原綾香」とか「絢香」なんか聴いちゃってます。

ジャズなんか、ホーンやピアノがまるで生音聴いてるようです。すげー心地よい。。。

ロックは耳に入る「情報量」が多すぎて、やや耳疲れになります。

「ハイレゾ」によって、音楽の趣味が変わりそうだな。。。(苦笑)