マレーシアでアイランドクルーズやジャングルアドベンチャーを体験! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

マレーシアでアイランドクルーズやジャングルアドベンチャーを体験!

アメーバ「2月のウィンターキャンプでアドベンチャー体験を企画しています!」

 Selamat pagi !/ スラマッ パギ(皆さんおはようございます!)今週は、北マレー
 シアにあるリゾート地「チンタサヤン」からキャンプのレポートをお届けしています。

 一昨日は、マレーシアのマネジャーのハザリさんと一緒に、「アイランドクルーズ」に
 行ってきました。アジアに来ていつもゴルフだけやって帰るのではなく、ゴルフ以外の
 アジアの文化や自然体験なども経験して帰ってもらおうと企画しました!

 まずは、船に乗って食料などを積み込んで出発します!








AJGAマレーシアキャンプ「アイアンドクルーズ」


アメーバ「アイアンドクルーズで無人島上陸作戦だよ!」

 途中で、トローリングしながら大きな魚を狙ったり、船を止めてみんなで釣りをしたり
 と昼ごはんで食べる魚をゲットします。

 トローリングで大物が掛かりました!日本で言うところの「沖サワラ」です。白身で
 美味しい魚らしく、「マレーシアでもこれが高級魚だよ!」とハザリさんも嬉しそう!

 ランチタイムで揚げて食べたら大変美味しくて!みんな喜んで食べていました。

 これ以外にもみんなで釣った小さな魚は切り身にして餌でつけてさらに大きな獲物
 を狙うのに使います!
 









AJGAマレーシアキャンプ「アイアンドクルーズ ザ フィッシング!」


アメーバ「無人島に上陸したら泳いだり、潜ったりして遊びました!」

 遊びながら到着した無人島は、海も綺麗で!潜って魚を探したり、ここでも魚釣りをした
 りと楽しく遊びました。

 ランチで食べるマレーシアのカレーと一緒に釣った魚もたくさん食べました。

 日本ではなかなかできない体験にみんな嬉しそうでしたね!

 ということで初めてのマレーシアでのサマーキャンプ好評でした。来年2月のキャンプ
 もこちらでマレーシアのジュニアと一緒に練習しようと考えています。

 さらにキャンプのまとめも書きますね・・・

 












AJGAマレーシアキャンプ「アイアンドクルーズ 無人島上陸!」


★ AJGAジュニアゴルフキャンプ日程およびAJGA参加のご案内↓
★2017年9月16日(土)~9月18日 (祝)
  2017河口湖秋のキャンプ(9/16:鳴沢ゴルフGC、9/17:富士桜CC、9/18:朝霧CC)
★2017年9月29日(金)~10月7日 (土)
  2017タイアアマチュアゴルフ選手権(バンコク:パンヤインドラGC)
★2017年10月21日(土)~10月22日 (日)
  宍戸ヒルズデータアナライズキャンプ(茨城県宍戸ヒルズCC)
★2017年10月30日(月)~11月5日 (日)
  2017タイジュニアゴルフ選手権(ホアヒン:ロイアルホアヒンGC)
★2017年11月11日(土)~11月12日 (日)
 2017AJGA岡部チサン美里コース秋のライダーカップ
※初めて参加のジュニアのお問い合わせは magicjga@gmail.com
08012585341 まで