2017年アジア青少年国際交流フレンドリーマッチ! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017年アジア青少年国際交流フレンドリーマッチ!

アメーバ「今年も年明けにミャンマーとの交流戦をやります!」

 みなさんこんにちは!名古屋と大阪出張から戻ってきて、そのまま東京で打ち合わせ
 していました。

 この一ヶ月冬のアジア遠征の準備で忙しかったのですが、だいたい目鼻がついたので
 ご報告しておきます。(ブログで残しておかないと来年やるときに資料がなくて困るん
 ですよね・・・)

 まず、年末はアジアンツアーの予選会に行きます。今年のジュニアキャンプは年末
 は久しぶりにお休みしますね。

 バンコクのウィンザーパークGCでのファーストステージ(12/28-31)を目指します。



アメーバ「今年もAJGAは参加するジュニアの往復の航空チケット代を助成します。」

 そのあと年明けには、昨年に続いてミャンマーとの交流戦を予定しています。今回も参
 加するジュニアの往復航空チケットの費用(約85,440円)をAJGAで負担することにな
 リました。

 実は、残念ながら国際交流基金の助成金が、今回はおりなかったのでこの一ヶ月いろいろ
 当たっていました。
 
 苦労も実って無事に助成金が決まりました。スポンサー名を今の時点で明かせないのです
 が、本当に感謝しています。

 できましたら昨年いけなかった子を連れていこうと思っています。誰もが海外の経験を 
 積めるようなジュニアを応援する!協会にしていきたいですね。

「 2017年アジア青少年国際交流フレンドリーマッチ 」
 1月1日(日)~1月9日(祝)
 タイパタヤ:サイアムカントリークラブ(1/1-/14)
 ミャンマーヤンゴンゴルフクラブ(1/5-1/9)
 ※10~12名の往復航空チケット代をAJGAで助成します。参加費は別となります。

 


アメーバ「2017年1月1日から1月9日までミャンマーとタイで開催します!」

 2017年度のアジア青少年国際交流フレンドリーマッチの詳しい日程はこちらです。

 「 2017年アジア青少年国際交流フレンドリーマッチ 」

 1月1日(日)TG641 成田09:45発 バンコク15:15着

  1月1日(日)〜1月4日(水)

 パタヤのサイアムカントリークラブにてジュニアゴルフキャンプ(アジアンツアー
 Qスクール受験のプロも参加してのキャンプです!)



 1月5日からジュニアはミャンマーに交流戦に向かいます。プロは、パタヤに残り
 そのあとバンコクに移動します。

  1月5日(木)TG301 バンコク13:15発 ヤンゴン14:00着

 当日は、遅い昼食をとった後に市内観光でパゴダ寺院な(Shwedagon Pagoda)
 などミャンマーの文化に触れていただきます。
 
 1月6日(金)指定練習日 (ミャンマー ヤンゴンゴルフクラブ)

 1月7日(土)ライダーカップ形式の交流戦初日ダブルス(4ボール2サムと2ボール
 4サムの2試合を予定)
 
 1月8日(日)ライダーカップ形式の交流戦2日目シングルス

      大会後に文化交流会を開きます。フェアウェルパーティーがあります。

      TG304 ヤンゴン09:50 バンコク11:45
       TG660 バンコク14:50 羽田22:30
又は  
       TG306 ヤンゴン19:50 バンコク21:45
       TG642 バンコク23:55 成田07:35+1(1月9日着)

※昨年の様子はこちらです↓

てんとうむし★「盛大な歓迎を受けた交ミャンマーとの交流戦は無事終了!」



アメーバ「スリクソンアジアが両チームのチームグッズとウェをサポート!」

 また、今回は「スリクソンアジア」が、日本とミャンマー両チームのチームバックや
 ウェア、帽子などのチームグッズをサポートしてくれることになりました。

 アジアの中でも特にゴルフの普及が著しいミャンマーとの交流戦は、ミャンマーの
 ゴルフの新規開拓に協力ができそうとのことで実現しました。
 
 昨年は、ミャンマーチームにお世話になったので今回はお返しをしないといけないと
 思っています。

 募集や告知も間もなく始めますので興味のある人はご連絡ください、なるべくキャンプ
 にたくさん来てくれているジュニアをまずは連れてってあげたいと思っています。





てんとうむしアジアジュニアゴルフ協会のホームページ 

てんとうむし2016アジアジュニアゴルフ協会のスケジュール 

てんとうむし「代々木高校アスリートゴルフコース」