メルセデスジュニア選手権開幕!大会フォトその3 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

メルセデスジュニア選手権開幕!大会フォトその3

アメーバ「大会が無事に終了しました!」

 タイのパタヤで開催されているメルセデスジュニア選手権の最終日

 途中、雨で中断するなど変わりやすい天気であまり撮影にも出られず
 最終日はクラブハウス前で待つことが多い1日でした。

 今回の日本チームは力が足りずに入賞はなしでしたが、初めて海外に来た
 子にとってはいい経験になりました。



 特にアプローチがピンのそばに寄ってこないので、ボギーの多いプレーが
 目立ちスコアを伸ばせませんでした。

 アジアの子はゴルフ場の中のコンドミニアムに住んでいる子が多いので
 学校から帰って来たら毎日アプローチやパターが出来るようです。

 プロを目指すなら小さい頃から学校から帰って来て毎日ラウンド出来る環境
 に住んでウェッジやパターを遊びながら覚えたいですね。


 来年度はエントリーを少し待ってもらって関東アマチュア選手権の決勝に
 出られらなっかた選手たちも連れてこようと思ってます。

 三日間をアンダーパーでラウンドして上位で優勝争いをして欲しいですね。

 試合結果は、事務局が忙しくてまたもらえていません。

 後日送ってもらえるので、明日か明後日に、最終日の追加の写真と一緒に
 アップしておきます。





































アメーバ「楽しいパーティーの写真もアップ!!」

 それからパーティーはいつものように楽しく盛り上げてくれました。

 ここでもチームジャパンは中心で、スコアは負けてもリーダーシップは
 負けませんでしたね。

 ミャンマー台湾ののみんなも一緒に歌って踊って楽しそうでした。

 ということで、今日はこれからバンコク観光に行ってきます!