メルセデスジュニア選手権開幕!大会フォトその2 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

メルセデスジュニア選手権開幕!大会フォトその2

アメーバ「アジアの仲間と戦って力をつけるにはこの試合!」

 「めちゃくちゃ熱い!!!」今週はジュニアの試合でタイに来ています。

 それにしても今年のタイは連日の晴天で猛暑です。

 今回は、海外の試合に初参加の子も多くてまずは慣れさせるのが大切で
 試合の勝ち負けまではなかなかいきませんが頑張ってます。

 朝のスタートで英語がなんて書いてあるかわかず、クラブのメーカー等を
 各場所に名前を書いてしまったり

 朝のバスの予約表にVapan(Japanか?)と書いてあったり・・・

「How old are you ?」が「How are you?」に聞こえて「i'm fine than you」

 っと答えて指さされて笑われたり

 とにかく英語がまたっく聞きとれずに苦労しているようです。

 アジア慣れしているSくんたちは結構普通に話していますから語学は現地で
 勉強するのが一番ですね。

 今日は、大会最終日でレセプションもありますから、コミュニケーション能力
 を高めて日本に帰りましょう!

 ということで、今日も写真をアップしておきます!