AJGA河口湖キャンプ開催中! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

AJGA河口湖キャンプ開催中!

アメーバ楽しいイベントでたくさんの参加者お待ちしています!

 今週は、河口湖にある富士桜カントリー倶楽部と鳴沢ゴルフ倶楽部にて
 AJGAのジュニアゴルフキャンプを開催しています。
 
 今年のキャンプには50人のジュニア達が入れ替わり参加してくれるよう
 で延べ人数で160人の参加となりそうです。

 初めて参加してくれるジュニアも11人はいますからそれも嬉しいですね。
 今日は、リーダーのみんなにしっかり挨拶や司会が出来るように指導を徹底
 しておきました。

 キャンプは、毎回生徒の司会で運営するようになっています。



 また、今回から大塚製薬様のサポートで栄養補助食品も配布出来るように
 手配を進めています。

 三度の食事だけでは補いきれない栄養を体の専門家のアドバイスでサポート
 しようという試みです。こちらも準備が整い次第お知らせしますのでお楽し
 みに!



 ボールも参加する皆さんにいろいろ試してもらおうと準備しています。各メー
 カーから出してもらっているいろんな種類のボールがあります。

 参加者を2チームに分けて勝ったチーム全員に配布予定です!さらに新しい
 メーカーのボールも準備していますのでそちらは夏になるかもしれません。

 


 それから新しいサイトからのアクセスも順調です。スマートフォンからアクセス
 してみてください。

てんとうむし詳細→www.ajga.jp



 また、5/2にはアジアンツアーで活躍中の中里光之介プロ、5/5と5/6に伊藤誠道
 プロが河口湖キャンプに来てくれます。
 
 伊藤プロはGW中に開催される中日クラウンズに出場予定!大会の帰りにキャンプ
 に参加してくれるそうです。ジュニアのみんなも応援しています!がんばってね!

てんとうむし詳細→中日クラウンズ



それから楽しいイベントも準備しています。

 5/4にはバーベキュー大会も予定。ジュニアは参加無料です。
 ※大人は有料となります。



 5/5には「EVEN G0LF LABO」も来てくれます。中田けんトレーナーや菅原けん
 トレーナーも来ますよ。

 などなど楽しいキャンプに参加お待ちしています。しばらく来てない昔の仲間の
 皆さんも遠慮なくどうぞ!心当たりの人おまちしています!笑