G-Schockの限定販売に○◯年ぶりに並んだ? | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

G-Schockの限定販売に○◯年ぶりに並んだ?

アメーバ『カシオG-Schockはアジアでも大人気!』

 早安!今日は、土曜日です。日本からわざわざ来てくれた友人のT社長さん
 と一緒に昨日から会っていて今朝も中山站のカフェで早餐(朝ご飯)

 その後、限定物のG-Schockが再発売されるとのことで抽選に並びに行き 
 ました。

 ということでいざタクシーに乗って忠孝站(駅)にGO!


てんとうむし詳細→G-Schock台湾

$ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba


 12時から並んで抽選で25名に当たるというもの・・・

 タイの知人に頼まれていたこの時計を台湾でちょうど見つけて買いに行くという
 のに、G-Schock好きのT社長も誘ったというわけです。

 ちなみにT社長はアニメの動画を作る大手の会社を経営していますのでこういった
 ものも大好きなんですね。


ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



$ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba


 最初は、数人だったのがだんだん増えて来てお昼過ぎには50人くらいに
 なりました。

 最終的に25名を超えたら抽選という事で、私も数十年ぶりに並んでまで買いに 
 来たのですが抽選の結果は外れ・・・笑

 T社長も外れてあとで来たKIoが見事ゲット!5600元で購入となりました。

  やっと見つけたんですが買えませんでした。

 でもアジアの人は日本では人気のさなそうなこんな時計が欲しいとは意外で
 したね。

(T社長さんによれば日本ではフロッグマンのホワイト迷彩が大人気だそうです。)

 でも、1時間ちょっとの楽しいイベントでしたが久しぶりの楽しい週末でしたね。

 さて、午後は、ホテル近くに戻って来て仕事しようかな。
 
 
 
ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba


ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba