台湾アマは地元の田舎料理やで結団式 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

台湾アマは地元の田舎料理やで結団式

アメーバ『施さんにご馳走してもらいました!』

 大家早安!

 昨日は、雨の中を練習ラウンド。

 相変わらず慣れないティフトンラフに苦労しています。本番には慣れて
 いいスコアが出て欲しいですね。予選カットも気になりまし始めました。

 練習の後はそんな雰囲気だったので、台湾アマのエントリー関連のマネジ
 メントをやってくれている施さんの粋な 計らいで近くの客家料理屋の「
 八方園」に食事に出かけました。

 資料によると「八方園」は・・・

「伝統的三合院を改築して作られた八方園は郷村料理が味わえるお店で、桃園
 県長が国外のお客様をもてなす際にも使われるとか。」です。

 客家料理や地鶏の台湾伝統料理が味わえるとのことで、実際美味しくいただ
 きました。

 しかもみんなにご馳走してくれて感謝!

 そのあと便利商店(コンビニ)にも連れて行ってもらって水や食料も仕入れて
 来ました。

 てんとうむし詳細→八方園鄉村餐廳


 マジックチームには施さんのように自分の子どもと同じように面倒見てくれる
 人たちもたくさんいてほんと感謝しています。

 こういった思いやりのある人たちを大切にしながら、私はチームを運営して
 います。

 さて・・・

 今日は、指定練習日ですね。結団式も終えて気分一新で練習しましょう!



ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



$ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba