私にとって今年は最高の年回りらしく、チャレンジすべき1年! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

私にとって今年は最高の年回りらしく、チャレンジすべき1年!

アメーバ『教え子の石川が突然遊びに来たのも嬉しいですね。』

 いよいよ7月も近づジュニアの夏の始まりです。

 私もこの時期凄く忙しくてタイから帰って来てすぐに秋のキャンプの打ち合
 わせで宮崎に来ています。
 
 さらに今日東京に戻ったらすぐに明日から一週間台湾へ行って秋の遠征の
 下準備。

 7月1日には帰国して翌日から栃木と三重で高校選手権に向けて2週間の合宿

 7月終わりからは夏の高校選手権の全国大会と8月のジュニアゴルフキャンプ

 8月後半からは9月はアジアのアマチュア選手権に向けて一ヶ月の台湾&香港
 滞在と・・・慌ただしく過ごしています。

 また、仕事をしながら教え子達の活躍のニュース等も楽しみに見ています。

 アジアンツアーでは、中里が初めての上位に入りました。

 秋のアジアンツアーの台湾シリーズのサポートも今回台湾に行って準備して来
 ようかな!


てんとうむし詳細→P. ジュンハッサワディークルが完全勝利でツアー通算2勝目
 
 また、ツアー選手権では、教え子の薗田達と仲がいい小平君が見事優勝を
 果たしました。同期の仲間もこれで俄然やる気も出てくるはずです。

 それから私が留守の合間に、石川も突然遊びに来てくれたらしく、家族や
 姪っ子達も喜んでいました。

 特に姪のさくらは高校時代杉並学院で同級生で、当時石川がよく泊まりに
 来ていたので懐かしかったようですね。

 こういったニュースを聞きながら、今年はアジア各地で活動をしています。

 なんでも私にとって今年は最高の年回りらしく!新しいことにはなんでも
 チャレンジすべき1年だそうです。

 そう言えば、考えていた事がどんどん進むなー・・・私の周りにいたら
 いいことありそうですよ!

 PS

 石川の話の続きはこちらで・・・↓

てんとうむし詳細→マインドパワー&ハッピーマジック ~子どもたちの幸せが広がる~

 
$ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメーバアジアジュニアゴルフ協会の寄付・サポートのフォームはこちら▶

アメーバ『Magic的部落格中文也可看到喔!』中国語はこちらをクリック

アメーバはこちらをクリック
  E-mail:magicjga@gmail.com