今週は、マスターズウィーク! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週は、マスターズウィーク!

アメーバ『今年もメスターズウィークがやって来た!』

 台北で帰国の準備をしながら、マスターズのサイトのチェック!

 一ヶ月暮らしたアパートともお別れでここでずいぶんと勉強したなー。
 
 次回来るときは、日本語禁止で来たいなと思っていますね。でも、半年の
 アジア暮らしで一番上達したには、意外に英会話でしたね・・・
 
 アジアンイングリッシュですが、日本語と同じように使えるようになりま
 した。タイでも言葉通じないときは必要なときは、全部英語だったし、
 ゴルフ場の関係者とも英語ばかりでした。

 さて、帰国後も忙しいのですが、勉強は続けて行こうと思っています。

 とか、書きながらマスターズのサイトのどれを見ようかな?とネットを
 みてますが、去年気に入ったサイトがこれですね↓


てんとうむし詳細→Maters 2013 COVERAGE BY THE AUGUSTA CHRONICLE


 オフィシャルサイトがもっさりとして見にくいので、ニュースのたくさん
 掲載されているこのサイトを見ています。

 これ以外には、PGA TOURとEuropeanTour、ゴルフウィークと米ゴルフダイ
 ジェストですね。

 これくらいサイトを見ていれば大体の情報は、入ります。
 
 学生の皆さんもこういったサイトを眺めながらちょっとずつ英語の勉強を
 してみたらいかがでしょうか?

 学校の英語は、つまんないけどゴルフサイトの英語は楽しいよ!

 ちなみに去年の私の記事はこちら・・・


 てんとうむし詳細→Maters 2012 マジックブログマスターズ特集


 英語サイトから要約して日本語にしてあるから読んでみてください。

 さて、早速今週もマスターズの話題?かとおもいきや、去年優勝したババ
 ワトソンの楽しい動画をご紹介!

 「Bubba's Hover」という彼の提案は、「ゴルフ場でホバー・クラフトをゴルフ
 カート代わりにしたらどう?」というもの

 確かに池を超えて走れるし、フェアウェイは痛まないしこれはいいね!

 でも、いくらかかったんだろう?

 こんなユニークな発想が、奇想天外なトラブルショットでマスターズの優勝を
 引き寄せたのかも知れませんね・・

 ということで、今年のババの活躍にも期待です!



【Bubba's Hover】


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメーバ『Magic的部落格中文也可看到喔!』中国語はこちらをクリック

アメーバはこちらをクリック
  E-mail:magicjga@gmail.com