インドの試合は食事が大敵!? | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

インドの試合は食事が大敵!?

アメーバ『来週は、アジアンツアーがインドのデリーで開催!』

 来週は、アジアンツアーのSBIインドオープンがデリーにて開催されます。

てんとうむし詳細→2013 ASIAN TOUR SCHEDULE



[Aspire: In conversation with Shiv Kapur at Delhi Golf Club]


 「インドに行ってからアジアンツアーを語れ」といったのは市原弘大プロです。

 このように行く前からインドに関しての厳しい環境を聞かされていて、果たして
 無事に試合が出来るのかと今からちょっと心配です。

 というのも、試合相手が問題ではなくて、インドの食事の問題なのです。

 水が、衛生上厳しい状態にあるインドでは、ホテルやゴルフ場の食事も安心して
 食べられないと聞かされています。

 タイ人もインドの試合にいくときは、すべての食事をパックで持ち込んで部屋で
 温めて食べるほど気を使っているそうです。

 なので、エントリーのリストも見ても海外の選手は少なく、日本の選手も3人くら
 いしか出ないのではないかという話ですね。

 てんとうむし詳細→ENTRY LIST - SAIL-SBI OPEN

 コースも「人生で回った中でも今までで一番狭い!」と噂されるデリーGCですので
 皆さんドライバーはバックから抜いていく?との事らしいです。

 確かにビデオを見るだけでも林に囲まれてフェアウェイは以上に狭いですね。それ
 に日本と違ってOBは林に無いようです。

 なので・・・

 しかも各ホールにフォアキャディが4人はいて必ず林のボールを探してくるそう
 で曲げたら絶対出なそうな場所で、普通にリプロボギーも覚悟しないといけない
 ようです。

 でも、このインドの試合は結構重要なポイントを占めていて、シード権確保の為
 には頑張っていた方がいいとも聞かされています。

 4月のパナソニック・インドもこの会場ですので今回の試合は、まずチャレンジと
 いたところですね。

 体を壊さずなんとか4日間回って来て欲しいですね。

 ということで、来週は毎日カレー決定。(サラダもサンドイッチもハンバーガー
 もすべてダメらしい。)

 今週は、中里プロには、タイの美味しいシーフードを毎日食べさせています。

 タイは、天国だね・・・来週は、頑張って来いよ!笑


$ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメーバ『Magic的部落格中文也可看到喔!』中国語はこちらをクリック

アメーバはこちらをクリック
  E-mail:magicjga@gmail.com