ユーティリティーはガトゥーイ!ガトゥーイの見分け方? | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユーティリティーはガトゥーイ!ガトゥーイの見分け方?

アメーバ『ガトゥーイの見分け方?の最新説とは?』

 先日友人達がタイに来てガトゥーイの話になりました。いわゆるもとは男性
 だけれど、女性として生活している人たちのことです。

 タイには、男性が女装している人がたくさんいます。中には、完全に整形 
 していて、つき合っていても分からなかった?という人たちもいるそうです。

 彼女達は、女性以上に?美人でしかもしぐさも研究していて、本当に女性と
 間違えても仕方ないほど・・・

 背の高い美人の少ないタイでは、彼女達の社会的な地位も確立されていて、
 HONDA LPGAのコンパニオンもすべてガトゥーイでした。

(写真の皆さんは全員ガトゥーイ=元男性ですよ。)

 10万バーツ(30万円)あれば全身整形も可能なタイでは、そういった人は
 大変多くいます。

 その背景には、女性の地位と賃金が大変高い事が挙げられます。

 お金を扱うマネージャークラスの仕事は、女性の管理職が多く、男性は 
 キツい、汚い、給料の安い仕事が多いからです。

 なのでギャラの割のいい女性になりたいんですね・・・

 ゴルフクラブにもガトゥーイはありますね。

 ユーティリティーはアイアン(レック)でもウッド(ムー)でもない合の子
 なのでガトゥーイです。

 今度、キャディにユーティリティーを頼む時は「ガトゥーイ!」と言いまし
 ょう!ちょっと笑ってくれますよ。

 さて、実はその夜はガトゥーイの見分け方で盛り上がったのですが、諸々の説
(手が大きいとガトゥーイだとか、のど元を見ると分かるだとか)ありますが、
 最新の説は、おへその位置だそうです。

 腰骨と同じか近い位置ならばガトゥーイ、腰骨よりも上にあるならば女性だとか
 ・・・

 でも、おへそを見るシチュエーションにならなければ問題ありません。

 ちなみに私は、そういった状況にならないのでマイペンライです。笑



$ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメーバ『Magic的部落格中文也可看到喔!』中国語はこちらをクリック

アメーバはこちらをクリック
  E-mail:magicjga@gmail.com