アジアンサーキットを活用する! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

アジアンサーキットを活用する!

アメーバ『アジアンサーキットを活用する!』

 昨日、アジアジュニアゴルフ協会のFacebookページに、アジアンツアーの
 下部ツアーのスケジュールを地図で分かりやすくアップしておきました。

 てんとうむし詳細→アジアジュニアゴルフ協会のFacebookページ




 さて、これをどう活用するか?ということですが、日本のシードが取れる
 までは、こういったアジアのツアーを上手く使うといいと思っています。

 日本のQスクールは9月~12月上旬までがシーズンです。

 言ってみれば、それ以外は日本に特に滞在する理由はありません。
 
 特に12月~6月までの半年は、試合もなく練習中心のメニューになって
 しまいがちですね。。。


ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba


 なので、12月から経費の安いタイなどのアジアに拠点を構えて、格安航空券
 で、行ったり来たりしてVisaを更新しながら、アジアの試合をサーキットし
 たらどうかと思うのです。

 で、7月になったら半年日本に戻って、Qスクールを受けて、ふたたび年末には
 アジアに戻って、サーキットやアジアンツアーのQスクールに備えてみたら
 どうでしょうか?


ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba




 たぶん、20歳前後でアジアで暮らしていたら、言葉もかなり覚えるので、
 将来、食うに困らないくらいの生活力はつくと思います。

 半年なら、節約して300万もアジアンサーキットはあれば十分やっていけます。

 あとはどれだけ稼げるかは君の腕次第。

 ちなみに本格的にアジアンツアーを1年間サーキットするには月に60万くらい
 はかかるようです。

「日本のツアーなら月に100万かかるよ」ととあるプロのお父さんが話してくれま
 した。

(私もプロとして成功するのに一番難しいのは、経費をどう工面するか?という
 ことだと思っています。なので、お金がある時点で大きくリード出来ます。)


ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 この世界、お金を稼ぐにはまず場代を張らないと参加させてもらえませんから
 プロを目指すには、まずはスポンサー探しですね。

 なので、若いプロには、スポンサーさんと上手くつき合いなさいよとアドバイス
 しています。
 
 ということで、明日から私の知人(今回のスポンサー)の皆さんがタイに来てく
 れて若いプロとラウンドしてくれます。

 プレー代は、知人持ちでギャラは1アンダー1000バーツ!

 みんなしっかり稼げよ!



ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメーバ『Magic的部落格中文也可看到喔!』中国語はこちらをクリック

アメーバはこちらをクリック
  E-mail:magicjga@gmail.com