アジアン日記:ヨーロピアンツアーQスクールも最終日 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

アジアン日記:ヨーロピアンツアーQスクールも最終日

アメーバ『アジアン日記:ヨーロピアンツアーQスクールも最終日』

 Sawadiee Krap! 今朝はバンコクに来ています。。

 昨晩はサイアムグループのPhoenpinitさんと会ってご挨拶や会食。
 今年のジュニアゴルフキャンプも快く了承いただいて一安心という朝です。

 午後には、パタヤに戻る予定です。

 美味しい朝食を食べています。特にパンが美味いよ!

 食事しながらネットをチェックしているのですが、今日はヨーロピアン
 ツアーの最終日。TOP25のシード選手が決まるようですが・・・

 アマチュアチャンピオン達は苦戦してますね。みんな落ちるかな・・・
 

 てんとうむし詳細→ヨーロピアンツアーQスクールリーダーボード


 それからPGAツアーのQスクールも始まっていますが、こちらの初日TOP
 は8アンダー!

 目標の25位置以内に入るには初日から5アンダーとなっています。

 レベルめちゃくちゃ高い!


てんとうむし詳細→米PGAツアーQスクールリーダーボード


 それからJGTO のQTも今日から始まります。
 
 てんとうむし詳細→JGTOツアーQTリーダーボード


 それから女子のLPGAのQTも始まっていますね。こちらは4日間予選会の
 今日が3日目です。


 てんとうむし詳細→LPGAツアーQTリーダーボード


 いまや世界の予選会は完全なるバーディー合戦になっていますね。

 常時60台を出せない選手は、ツアーに残る事は無理でしょう。

 ショットの精度に加えてアプローチとパッティングのセンスが不可欠です。
 
 ジュニア時代から芝の上からショートゲームを磨いておいて欲しいですね。


 これから、ミーティングもあって忙しいので今日はこんなところで。
 


 
$ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba
『サイアム@サイアムホテルにてアハーン・チャオ(朝ごはん)』





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


アメーバ『Magic的部落格中文也可看到喔!』中国語はこちらをクリック

アメーバはこちらをクリック
  E-mail:infomagicjga@gmail.com