トルコで開催されているマッチプレーでタイガー&マクロイ対決! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

トルコで開催されているマッチプレーでタイガー&マクロイ対決!

アメーバ『トルコで開催されているマッチプレーでタイガー&マクロイ対決!』

 世界アマチュアチーム選手権の後にトルコで、タイガーとマクロイを
 呼んで、マッチプレーが開催されるという話題を書いたのだが、今日
 はそのレポート。

 タイガー、マクロイ、ウェストウッドなどなどトッププロ8名を
 招いてのマッチプレーがトルコで開催されている。

 二日間の予選マッチの結果でセミファイナルでタイガーVsマクロイ
 が実現したようだ。

 結果はタイガーが圧勝!

 ライダーカップで、活躍出来なかった分ここで力を見せておきたいという
 気持ちが感じられたね。

 結果は、なぜかストローク表示で見にくいのですが、マッチプレー方式で
 ホールバイホールの取り合いで勝負を決めているようだ。


 てんとうむしターキッシュエアラインワールドマッチ結果

 練習ラウンドをする暇もなかったというマクロイでしたが、調子も上がらず
 結局、最後までは残れなかったようで。

 本人も

 「いやー、午後はひどかったね。トルコは来た事がなかったから楽しみに見たん
  だけどね。でもいい週末になりそうだよ。」


 とガールフレンド同伴で来るあたりは、マイペースの彼らしいね。笑

 でも、7000ヤードくらいの普通のセッティングなら彼らは、61とか
 62をビシビシ出してくるんだなー。

 3Rは、8人全員あわせて48アンダーか・・・平均6アンダーは笑っちゃ
 うくらい凄い!

 4Rのウェストウッドは10アンダーだもんね。

 世界のトッププロは、7000ヤードのコースならは普通に65を出してく
 るという事で恐れ入りいりました。

  てんとうむしWoods beats McIlroy by 6 strokes in Turkey


 大会の様子はこちら・・・




『Turkish Airlines World Golf Final 2012』



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


アメーバ『Magic的部落格中文也可看到喔!』中国語はこちらをクリック

アメーバはこちらをクリック
  E-mail:infomagicjga@gmail.com