JGTO&ワンアジアツアー共同開催試合開幕! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

JGTO&ワンアジアツアー共同開催試合開幕!

アメーバ『JGTO&ワンアジアツアー共同開催試合開幕!』

 インドネシアのジャカルタで開幕した今年のワンアジアツアー

 今週、週刊マジックでお知らせしたこの試合の初日の結果です。


てんとうむしENJOY JAKARTA Indonesia Open 2012


 インタビューでもJGTOのアンディ山中氏が今回のワンアジア
 ツアーとの開催が選手の皆さんにとっても、日本のゴルフ界
 にとっても素晴らしいものであると答えています。

 しかし、残念ながら日本の賞金ランキングには今回加算されない
 が、選手にとっては海外でプレーするいい機会になるとも・・・
 

 また、ワンアジアのDパーキン氏も日本からのトップ選手の
 参加を歓迎する意向を伝えています。

 私は、アンディとは石川遼選手が優勝した2007年からの個人的な
 付き合いがあります。

 当時からアンディは「これからの日本選手はパスポートを持って
(アジアや世界で)戦う時代が来ます。」と語っていました。


 自らもジュニア時代に世界ジュニアで優勝した彼ならではの考え
 でしょう。

 それから5年経ってようやくアジアとの共同開催も本格的になって
 きたようで、今後もアジアとの連携は強くなっていくはずです。

 時期を同じくしてアジアに目を向けた私たちマジックもアジアのジュ
 ニアゴルファーの夢の実現を応援していきたいと思っています。

 ジャカルタでも日本人選手に頑張って欲しいものですね。

 明日もワンアジアツアーのサイトチェック!


てんとうむしDavid Parkin/Andy Yamanaka Interview




『ENJOY JAKARTA Indonesia Open 2012 Opener』



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメーバメールマガジン週刊マジック(毎週月曜日発行840円/月):
 「まぐまぐ」でのお申し込みはこちら

アメーバ『Magic的部落格中文也可看到喔!』中国語はこちらをクリック

アメーバはこちらをクリック
  E-mail:infomagicjga@gmail.com