今日のタイガーはご機嫌だなー! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のタイガーはご機嫌だなー!

アメーバ『今日のタイガーはご機嫌だなー!』

 今朝起きてすぐに気づいたのであるが、時間がなくてようやく
 今頃アップする事になりました。

 新鮮さが売りがちょっと賞味期限ギリギリなう。

 早くアップしたかったなー。

 というのも・・・

 先日棄権したタイガーであるが、足の怪我が思いのほか軽傷だった
 らしく、グッドラック!とツイッターで喜んでいたからだ。

 ご機嫌のいいタイガーは珍しくファンの質問にも答えていたから
 読んでみて欲しい。

 でも、ちょっとだけ紹介すると

 Q:オーガスタで一番好きなホールは何番ですか?

 T:大量リードしている時の日曜日の18番ホールを歩いている時

 Q:ドライバー、アイアン、パターもっとも現実的なのは?

 T:パッティングだね。特に読みが重要だ。

 Q:今前あなたを本名のエルドリックと呼んだコーチはいましたか?
 
 T:いないね。学校の先生くらいかな?
 
 Q:今回使ったモーションキャプチャーは前回と比べてどうでしたか?

 T:同じだよ。でも今回は新しいスイングで撮ったよ。

 Q:好きなクラブが7番、サンドウェッジ?

 T:14本全部だね!

 などなど・・・簡単なQ&Aでもタイガーのつぶやきは貴重な資料
 なので、私は、とりあえず読んでおきます。

 さて、次の試合にタイガーが登場するのがまた楽しみになって
 来ましたね。

 

 てんとうむしタイガーウッズのタイムラインはこちら




【Tiger Woods WITHDRAWS From Doral With Achilles Injury】



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメーバメールマガジン週刊マジック(毎週月曜日発行840円/月):
 「まぐまぐ」でのお申し込みはこちら

アメーバ『Magic的部落格中文也可看到喔!』中国語はこちらをクリック

アメーバはこちらをクリック
  E-mail:infomagicjga@gmail.com