今日帰るまさかつくんと夜の街に出かけました。 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日帰るまさかつくんと夜の街に出かけました。

アメーバ『今日帰るまさかつくんと夜の街に出かけました。』

 今週の「世界マッチプレーの戦い」をネットで見ながら原稿を
 書いてます。

 「HONDA LPGA タイランドの観戦記」も書き上げました。

 「宮里藍選手の研究レポート」もできたよ!



 メールマガジン「週刊マジック」は明日配信です!

 今週号もお楽しみに。


 原稿も終わったので・・・

  昨夜は、今日帰るまさかつくんと夜の街に出かけました。

 パタヤの街は大人も楽しめる街です。

 え?まさかつクン また来月くるって?早すぎるだろ・・


ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba





ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba


ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメーバメールマガジン週刊マジック(毎週月曜日発行840円/月):
 「まぐまぐ」でのお申し込みはこちら

アメーバ『Magic的部落格中文也可看到喔!』中国語はこちらをクリック

アメーバはこちらをクリック
  Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
  E-mail:infomagicjga@gmail.com