天使の分け前打点王いかがでしたか? | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

天使の分け前打点王いかがでしたか?

アメーバ『天使の分け前打点王いかがでしたか?』


 週刊ゴルフダイジェスト好評連載の「打点王」の話はいかがでしたか?

 実は、この取材は子ども向けに楽しくミッキーマウスの話を織り込んだ
 ものでしたが、正確なデータに基づいて企画したものです。

 クラブの軌道と、フェースの向きに対するボールの打点に関する
 測定結果に関する記述はこちら。

てんとうむし David Howell – The Importance of Center Impact




 このデータを子ども向けに楽しい企画にしてみました。

 結果は、みんなで楽しい記事になりましたね。

 詳しい、データの解析はメルマガ「週刊マジック」のバックナンバーにて
 掲載してますので、プロレベルを目指す人は、メルマガをご覧下さい。


 今週は、石川遼トレーニングセンターの取材記事です。
 
 こちらも、いろいろ企画を練って記事にしてあります。

 大人にも楽しめる内容です。

 どうぞ!楽しんでごらんください。


 てんとうむし 石川遼トレーニングセンターでセミナー!

 

ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



アメーバ『Magic的部落格中文也可看到喔!』ここをクリック
アメーバはこちらをクリック
  Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
  E-mail:infomagicjga@gmail.com