石川遼トレーニングセンターでセミナー! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

石川遼トレーニングセンターでセミナー!

アメーバ『石川遼トレーニングセンターでセミナー!』

 埼玉県松伏町の石川遼トレーニングセンターにて仲田健氏の
 トレーニングセミナーを行いました。

 今年1年間の石川遼選手は、優勝こそできなかったものの賞金ランキング
 3位にはいり、しかも風邪一つ引かずに怪我なくシーズンを乗り切れた
 のは仲田健氏のコンディショニング管理に尽きると思います。

 なんでも取材に貸し出すには初めてのことだとかで、私も造成前に
 見に行って以来の訪問でした。
 
 たしか2年前くらいだったとおもいますが、グリーンはマスターズ使用で
 "ペンA2"バンカーも全英オープンとマスターズの砂が入っていたと思いま
 す。

 1600坪の練習場は、70ヤードくらいまでのアプローチも可能です。

 ラフも数種類あって練習には最適です。

 このアプローチ場と付帯のトレーニング施設をお借りしてのセミナー
 でした。

 私も一緒に股関節周りのトレーニングをやりましたが、手軽にどこでも
 できるメニューばかりで参考になります。

 仲田健氏も忙しい中、セミナーに来てくれました。最近は、たくさんの
 選手からトレーニングの依頼をされていて、大変忙しいとかです。

 でも、移動中に新しい勉強しているところは流石プロですね!

 取材が増えて連載を持つようになると勉強しないと追いつかないのです。

 ジュニアの皆さんも、時間をみて移動の合間も使って勉強してください。

 ということで、キャンプ詳細は週刊ゴルフダイジェストの『天使の分け前』
 や週刊マジックをご覧下さい。

 ※セミナーの写真は『週刊マジック』にてダウンロードができます。

 
 てんとうむし マスターズ仕様のバンカーも設置!石川遼が私設練習場をお披露目



$ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



$ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba




アメーバはこちらをクリック
  Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
  E-mail:infomagicjga@gmail.com