Rファウラー選手が8バーディー1イーグルの64で首位に! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

Rファウラー選手が8バーディー1イーグルの64で首位に!

アメーバRファウラー選手が8バーディー1イーグルの64で首位に!

  ブリヂストン招待の2日目にRファウラー選手(22歳)が大爆発!

  1イーグル、8バーディー、4ボギーの64はパーが5つしかない?ジェット
  コースターのようなゴルフの一日だったようです。

 「今日はめちゃくちゃ楽しかったよ!」

 「いくつかミスしてボギー4つ打ったけど、前向きに考えていいこともたくさん
  あったね。いいパットもあったり、週末はやれそうな自信が湧いてきたよ。」

  前半を4アンダーで回って、バックナインのパーは1番のみ、1イーグル、
  4バーディ、3ボギーは前半とは比べ物にならないゴルフだったようで  

  今は、ウェッジを持てばバーディーが狙えそうなくらいショットも好調の様子
  で、初優勝に向けて手応えありの感じですね。

  てんとうむしFowler provides fireworks Friday

  てんとうむしFowler (64) among four-way tie at Bridgestone


$ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba
   Photo:zimbio

  一方のタイガーは途中60cmのパーパットを外すなど、ショートゲームの精彩を
  欠いてこの日1オーバー・・・

 「パターはずいぶん良くなってきた。」

  と話しているものの、ショートパット時にうまくヘッドの動きをコントロール
  できないようで、これから課題に取り組むと話しています。

  ショットのほうは徐々に仕上がってきていて・・・

 「距離感がまだつかめないんだ。アドレナリンが出たときの自分に慣れてなくて
  、でもスイングも良くなって来てボールも飛んでいるから新しい距離感に慣れて
  いけば大丈夫だ。」
  
  とのことですね。 

  「今日は良くなかった・・」と本人も話すように、完全復帰にはまだ遠いよう
  ですが、足の具合は良いようで満足しているみたいです。

  痛みを感じずにプレーできることが、「言葉に言い表せないくらい。」と話す
  タイガーにとっては、スコア以上に嬉しい復帰戦のようですね。

 
  てんとうむしAt Firestone, Woods finally playing without pain

  
$ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba
   Photo:golfweek

  
  で、好調なのが石川遼選手。
 
  首位に3打差の絶好の位置にて2日目をフィニッシュ!  

  まだ、海外のメディアでは取り上げられるほどではないようですが、3 日目の出
  来次第では、優勝も見えてくればサイトにもインタビューがアップされてくると
  思います。

  そうなれば、このコラムでもご紹介しますね!


$ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba
    Photo:zimbio

アメーバはこちらをクリック
  Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
  E-mail:infomagicjga@gmail.com