”日本ジュニアへの道”各地区で予選会が開催されています! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

”日本ジュニアへの道”各地区で予選会が開催されています!

アメーバ”日本ジュニアへの道”各地区で予選会が開催されています!

  8月に霞ヶ関CCで開催されるに本ジュニアゴルフ選手権に向けて各地区で
  予選会が行われています!

  中部地区の決勝では橋本千里さん(中1)が、見事優勝をしました。

  中国地区でも江原しおりさん(高1)が優勝をしています!

  また、関東ジュニアゴルフ選手権の決勝競技では、久能大紀君が3アンダーで
  初日のトップに立っています。

  夏の大会で優秀な成績を挙げた選手には、秋のプロトーナメントのマンデー
  予選の推薦をしようと考えています。
  
  今までにも、たくさんの試合の推薦をさせていただいていて、多くの選手が
  さらに力をつけてくれています。

  早くトーナメントでも活躍出来る選手に育て欲しいと思っています。

  ”日本ジュニアへの道”各地区で予選会の速報はこちら

  てんとうむし関東ジュニアゴルフ選手権決勝競技結果
  
  てんとうむし関西ジュニアゴルフ選手権競技 決勝結果

  てんとうむし中部ジュニアゴルフ選手権競技結果

  てんとうむし九州ジュニアゴルフ選手権競技結果

  てんとうむし中国ジュニアゴルフ選手権競技成績表

  てんとうむし四国ジュニアゴルフ選手権競技成績表

  てんとうむし東北ジュニアゴルフ選手権競技成績表

  てんとうむし北海道ジュニアゴルフ選手権競技成績表


$ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba
   Photo:JGA

アメーバ東北ゴルフ連盟の成績表はすばらしい出来ですね!

  いろいろ見ていて、ちょっとびっくりしたのが東北ゴルフ連盟のサイトです。

  ジュニアの選手達を丁寧に紹介していて、子ども達目線のやさしい運営方針
  がサイトからも感じられて感心させられました。

  競技の速報が、各カテゴリーごとにアップされていて、分かりやすいですし、
  選手ごとに競技履歴もアップされています。

  競技会のデータベースも準備されていていつでも検索出来るようにもなって
  いますね。

  海外のサイトを見ていていつも分かりやすいなと思っているので、今後
  日本のジュニア競技を運営する側も、結果だけではなくてもっと写真を
  たくさんアップしてあげるとか、選手を紹介してあげるなどのサービスを
  充実してあげて欲しいものです。

  また、最近はこれ以外にの大会もたくさん開催されていて夏休みはジュニア
  競技会でいっぱいです。

  全部ご紹介する事は難しいのですが、簡単に紹介しておきますね。

  夏は、ハードスケジュールです。

  夏バテに気をつけて試合で頑張って来てください!

  てんとうむし2011ゴルフダイジェスト・ジャパンジュニアカップ

  てんとうむし石川遼ジュニアゴルフトーナメント

  てんとうむしLPGA全日本小学生ゴルフトーナメント
  
  てんとうむしヨネックスジュニアゴルフ選手権大会2011

  てんとうむし 東宝ゴルフアカデミー ジュニアゴルフ競技会

  てんとうむし 2011フジサンケイジュニアゴルフ選手権

$ジュニアゴルフ, マジックゴルフチーム, 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba
『2007年日本ジュニア選手権優勝 野村敏京、石川遼、宮里美香選手』
   Photo:JGA

アメーバはこちらをクリック
  Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
  E-mail:infomagicjga@gmail.com