全米オープン注目の選手はゴルフボーイズに決まり! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

全米オープン注目の選手はゴルフボーイズに決まり!

アメーバ『全米オープンに16歳のBホシール選手も出場!』

 今回の出場選手で最年少は16歳の高校生Bホシール選手です。

 最近取ったばかりの運転免許で自ら運転して会場入り。

「すっごくいいよ!」と愛車のレクサスにもご機嫌です。

 そんな彼は、今年の地区予選を初挑戦でクリア、でも運転免許は
 試験に2回失敗しているらしく、USオープンの予選より、運転免
 許の試験の方が緊張した・・ということです。

 てんとうむしHossler, 16, readies for U.S. Open debut



アメーバ『今年はフラットビルのキャップが流行りそうです!』

 PGAツアーで流行っているつばが平らな帽子、フラットビルと呼ばれ
 ていて、PGAツアーでは、Rファウラー選手やHメイハン選手が愛用
 しいます。

 今回、石川遼選手も全米オープンの練習ラウンドにはフラット・ビル
 と呼ばれる
 つばが平らな帽子で練習ラウンドに登場です。

 ヒップホップシーン等で欠かせない帽子が、いまやゴルフシーンで
 も見受けられるようになり、見ていても楽しいですね。

 Bワトソンのようなビッグバイザーも流行ってくるかもです。


アメーバ『全米オープン注目の選手はゴルフボーイズに決まり!』

 今年の全米オープン注目の選手は誰なのでしょうか?

 日本のメディアはひたすら石川遼選手の動向を追いかけるのでしょう
 けど、PGAツアーの注目選手は彼等です!

 ジャーン!ゴルフボーイス![[pict:clap]][[pict:kirakira]]

 PGAツアー界、屈指のお笑いゴルファーとして知られるBクレイン
 選手が中心になってできたゴルフボーイズがデビューするそうで 
 まさに注目です。

 そのメンバーとは

 ベン・クレイン(賞金ランキング67位)

 リッキー・ファウラー(賞金ランキング47位)

 ブバ・ワトソン(賞金ランキング2位)

 ハンター・メイハン(賞金ランキング17位)

 の4名です。

 マジックではこれまでたくさん彼等のお笑いビデオや動画を紹介して
 きましたが、まさビデオデビューとは・・・お笑いです。

 アメーバCrane’s YouTube page.

 それぞれが、PGAツアーで活躍しているトップ選手ばかりで、もち
 ろん全員USオープンに出場します。

 タイガー不在の大会をゴルフボーイズの面々がどう盛り上げてくれる
 のかも楽しみです。

 秋のトーナメントに是非ゴルフボーイズを呼んで欲しいと思って
 いるのは、私だけではないかも知れませんね。


アメーバはこちらをクリック
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
E-mail:magicjga@gmail.com
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。