タイガージャムが今年も開催されます! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイガージャムが今年も開催されます!

『タイガージャムが今年も開催されます!』
 今朝のタイガーウッズのツイッターでのつぶやきには
 ファンの皆さんも驚いたかも。

 どうやらタイガーウッズファウンデーション(基金)の主宰する
 イベント『タイガージャム』に行く途中の車中でのつぶやきだった
 ようです。

 タイガーウッズは世界中の子どもたちに様々な教育の機会を与えると
 いう目的で自身が主宰する基金を運営しています。

 特に力を入れているのがタイガーウッズラーニングセンターで、ここ
 では人種にこだわらず、あらゆる子供たちが平等に能力を伸ばせるよ
 うな教育を行っています。

 ラーニングセンターは、近代的な設備を備え、数学、科学、コンピュー
 ター、音楽などのカリキュラムが準備され、子供たちが長期休暇や放
 課後を利用して学べる総合的な学習施設になっています。

 もちろんジュニアゴルファー育成にも力を入れていて
 ジュニアチームは、今年のキャロウェイ世界選手権に
 も出場予定です。

 最近では基金へのチャリティーも含むアプリTiger Woods: My Swing
 を発売したり、基金の主宰するチャリティーコンサートも企画してます

 [[pict:item1]]チャリティ活動は名手の条件

 [[pict:item1]]タイガー・ウッズ財団と提携しゴルフアプリ

『ジョンメイヤートリオが出演か!?といっても知らないかな』

 2010年はスキャンダルで中止となったその
 タイガージャムですが、今年はファンの期待に応えて
 の開催となったようです。

 出演は、昨日ツイッターでも紹介したジョンメイヤーのその一人

 ジョンメイヤートリオでスティーブジョーダン(ds)とピノ・パラディ
 ーノ(b)等と一緒に出演かと思います。
 
 学生の頃六本木にあるピットインにSジョーダンを良く見に行ったなー
 と思いながらコラム書いてます。

 そんなわけで今日のムービーはゴルフコラムには似つかわしくないの
 ですが、ジョンメイヤートリオのライヴです。

 タイガージャムの会場はこんな感じで盛り上がるのでしょうね。

 いつかタイガージャム見に行きたいですね!

[[pict:fuji]]『忍野八海の民宿に来ています』

 昨日アイラブ♡マジックキャンプを終えて河口湖
 に来ています。

 ここは押野八海そばの民宿『かやの』窓の外は森が見えて気持がいい
 です。

 ゴールデンウィークは一週間ほど滞在してジュニアゴルフキャンプを
 開催します。

 今日は河口湖にて一日キャンプの準備やら打ち合わせです。

 皆様のご参加お待ちしています!
 

『 John Mayer Trio - Wait Until Tomorrow "Live" 』

[[pict:right]]はこちらをクリック
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
E-mail:magicjga@gmail.com
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。