女子ゴルフツアーも続々中止に・・・ | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子ゴルフツアーも続々中止に・・・

[[pict:futaba]]『女子ゴルフツアーも続々中止に・・・』

 宮崎で春の大会に向けて調整をしている最中にも続々とツアーの
 開催中止のニュースが飛び込んできます。

 スタジオアリスのように費用を全額復興支援に充てる発表もされて
 いるようです。

 私たちはチームとしてもトーナメントの推薦枠等をいただいていて
 推薦選手の選考等もまかされていましたが、選考会も中止とさせて
 いただきました。
 
 まだ、男子ツアーの日程はどうなるかは発表されてはいませんが、
 こちらも気になるところです。

 こういった状況が長く続くとトーナメント運営に関わる業者の中には
 資金繰りがうまくいかなくなる場合も発生して来て業界全体が疲弊し 
 ていくのも気になっています。
 
 特に、子ども達が将来が不安を抱き、夢を諦めてしまうことも指導者
 といして心配になります。

 西日本を中心にはやくイベントを再開してして東日本を励まして欲し
 いと思っています。

 今日も、宮崎レイクサイドゴルフ倶楽部にて終日練習をしました。

 コンディションのいいグリーンで練習すると内容も充実します。
 
 みんな楽しそうにラウンドして、夕方遅くまでアプローチやパットの
 練習にも励んでいましたよ。

 おやつのドーナッツも美味しかったみたいです!







[[pict:right]]はこちらをクリック
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
E-mail:magicjga@gmail.com
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。