バンコクの夜を家族で楽しめます! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

バンコクの夜を家族で楽しめます!

『バンコクの夜を家族で楽しめます!』

 バンコクの夜を家族で楽しめる場所のご紹介という
 ことでちょっとご紹介です。

 昨日タワンデーン ジャーマンブルワリーに行ってきました!

 ここはビヤガーデンとエンターテイメントショーをミックスした感じ
 で、家族みんなで踊って歌って楽しめます!

 2500人収容できるホールは、地元の有名な歌手や、ダンサーが連日
 出演していて大変盛り上がっています。

 地元の人に取っては3000バーツ(6000円)はなかなか普段来れる値
 段ではなく、誕生日や記念日などに行くことを楽しみにしているよう
 です。

 今回、ツアーでご一緒しているWさんがここのオーナーと懇意にしてい
 る関係で、私たちも招待されて行ってきました。
 
 ちなみに、今回のツアーで大変お世話になっているWさんは,インター
 ネットで企業された会社が軌道に乗って成功された方です。

 今回も、現地で合流して一緒にゴルフを楽しんでいた
 だいています。

 明るくて大変楽しい方で、すっかり意気投合してしまいました。

 今年のマンデーツアー等でもたびたびご一緒する予定ですので、よろし
 くお願いいたします!

 他にも、HT氏やあゆのネイリストのMKさん、あゆのバックダンサーの
 Kさんもご一緒しました。

 ということで、全員で楽しんで一緒に盛り上がりました。 

 皆さんもバンコクに来たときはぜひ足を運んでみてくださいね。 

[[pict:futaba]]『グアムキャンプにも出発したようです!』

 仲田健トレーナーのキャンプにマジックか2名が参加

 今日、成田を出発したようです。

 今回は、アカデミースタッフにマネジメントをお願いして、現地には
 連絡をしておいて自分たちだけで現地に行ってもらうことにしました。

 すべてお膳立てしてもらうだけでなく、少しずつ海外にも自分たちで
 いけるように慣れていって欲しいと思っています。
 
[[pict:flag2]]『PGAツアーもハワイで開幕しています!』

 PGAツアーのソニーオープンもハワイで開幕です!

 予選ラウンドを終えて丸山茂樹選手がトップ!

 薗田選手と松山選手は苦戦中ですが、頑張って欲しいですね!

 2011年もコラムで海外ゴルフ情報をお届けしますよ。=関連記事=

 
 


[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。