ホームページルリニューアル | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホームページルリニューアル

[[pict:futaba]]『ホームページリニューアルしました!』

 マジックは1月より新しくジュニアゴルフアカデミーとなって
 活動を開始しました。
 
 都内のゴルフスタジオ『サンクチュアリ広尾』とも提携してゴルフスク
 ールも開校します。

 それに合わせてホームページにも英語や中国語のサイトを載せて
 アジアのジュニアゴルファーに向けての情報も発信していきます。

 レッスンのスキルも今後充実させていく予定で、新しくブッチハー
 モン氏のアカデミーのトップインストラクターのショーンキャラハン
 氏を、テクニカルアドバイザー(仮称)としてお迎えする予定です。

 今後も、ジュニアゴルファーに向けての情報を発信しながら、選手育成
 につとめていきたいと思っています。

 マジックジュニアゴルフアカデミーをよろしくお願いいたします!

[[pict:futaba]]『今回のキャンプはフィジカルトレーニングも充実しています』
 今回のキャンプからフィジカルトレーニングも取り入れています。
 
 青島パームビーチホテル内にあるプールやジムでのトレーニングも
 可能となりました。

 プレーの後のクールダウンや、本格的なトレーニングがここのジムの
 インストラクターの指導のもとで受けることも出来ます。

 しっかりと体作りの重要性を伝えていきたいと思っています。

[[pict:futaba]]『今日は憧れのフェニックスカントリークラブのラウンド』

 今日は、フェニックスゴルフアカデミーで一日練習の後に、憧れの
 フェニックスカントリークラブをラウンドしました。

 トーナメントの高千穂コースと日南コースに分かれてのプレーで
 みんな嬉しそうでした。

 明日は、ニューイヤーカップを開催しますもで、そのいい調整になった
 とも思っています。

 宮崎Vs県外のお年玉争奪チーム戦も頑張ってくださいね!

[[pict:item1]]2011宮崎ウィンターキャンプ成績一覧(1/7)







[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。